topimage

2024-05

にしとこぶらり🚃 - 2022.05.20 Fri

こんにちは!トミーです😆✨


最寄りである西所沢駅に電車から見えたお店がありまして🚃

😸 あれは…カフェ⁉️👀☕
と気になっていたものの
時はだいぶ経ち…、

ふと最近また気になってしまったので
意を決して先日ぶらりと行ってみました😆

“西乃処珈琲”という、
一軒家のカフェをご存知でしょうか👀

ひっそりと立っている一軒家は、
リノベーションされていておしゃれな店内になっていました✨

2階建てで、
2階は違うお店になっていて、
1階がカフェになっていました😆

間違えて2階に上がってしまったものの、
ご縁なのか、優しいお店の方とお話もできました🤭(笑)

そして1階のカフェへ☕



すごくオシャレな空間になっていて、
ちょうど窓からラビューが見えました✨🚃



初めてのお店だと何を頼めば良いのか分からず、
ドッキドキですが、
とっても優しく詳しくメニューを説明して下さりました🤗

写真も快く撮らせて頂けて感謝でした✨



ルビーマウンテンというコーヒーを頂きました☕
冷めても味が落ちずに、最後まで美味しく飲めるとの事💡👀
香り高くて美味しくて、ホッとしちゃいました🤭💓

スイーツにも合うんだとか👀💡



ということで
バター香るバナナケーキを頂きました💓(笑)
ずっしりとしていて、とても美味しかったです🤗✨

フレーバーにはコーヒー好きのお客様が多くて、
カフェに行っているのとかいいなぁ、素敵だなぁ🤗とずっと思っていたので、
私も実現出来ました✨
たまには美味しいコーヒーを飲みながら
ゆっっくりと時間を過ごすのもいいですね~🥰✨


次は何を食べようかな~とか、
今度はどこに行こうかなぁ~🤤とか
そんなことばっかり考えてました(笑)



それでは商品紹介です🙋🌈✨



ギンガムチェック×ストライプ五分袖シャツ
               … GENTIL

空紡糸天竺ベーシックプリントTシャツ
               … Cafetty

カツラギ&デニムAラインスカート
               … CUBE SUGAR

今週に入り気温が高くなってきました☀☔
柄もおしゃれなシャツは羽織としても活躍できてオススメです🌈



前と後ろ、それぞれにストライプとギンガムチェックが切り替えてあり、
なんともオシャレなシャツ😚🌈
こんなにも柄のインパクトありますが、

色合いを統一されているので
しつこさのない印象です✨
1枚でももちろん、
インナーに鮮やかな色を入れてコーディネートもしやすいですよ🤗



五分袖なので
暑かったり寒かったりして何着よう😱!と迷いやすい今の時期にはもってこいの、
ちょうど良い袖丈です👍✨

ドロップショルダーデザインなので肩周り、身頃もゆったりしたシルエットなのでさらっと羽織れますよ♪



サイドからです💡
前後差があるので横からのスリットがスッキリ見せてくれます😆✨



後ろもこのように💡ラウンドカットなので
お尻周りもすっぽり隠れる安心の長さですよ👍✨

薄手でコットン100%のシャンブレー生地になっており、
通気性も良く、さらりとした着心地です🎐😆



フリーサイズで、
私が着ているホワイト系の他に
ベージュ系、ブラック系の
個性的な3色展開になります🌈🤗
どれもオシャレなので
チェックだけに
ぜひチェックして下さいませ!💨💨🤭



インナーには
シンプルなプリントがおしゃれなTシャツを合わせてみました✨
こちらもコットン100%で出来ており
少し太めの糸で編まれた天竺生地なのですが、
しっかり感はありつつも着ると柔らかさもあるので
着心地良いTシャツになっています👍



肩のデザインが前に向かって斜めに入っている、
なんとも珍しいデザインで👀
着てみると違和感なく、
肩周りを華奢に見せてくれる感じでした🤗✨



左袖には “Cafetty” の刺繍入り💡
生地と同色なのでさり気ないですが、
細部にまでとてもこだわりの詰まったデザインです😆🌈

二の腕が見えすぎず、ゆったりすぎない袖周りなので女性らしさのあるデザインです🤗



後ろです💡
ジャストな長さなのでスッキリとしたシルエットになっています🙌

そして注目なのが…


後ろにもプリントが入っています🤗

前は “Good time”
後ろは “Have a fine day”
明るく素敵なメッセージプリントです✨



Mサイズで、
オフホワイト/スモークカーキ(ベージュ寄り)/モーブグレー(チャコール寄り)の3色展開です🌈




CUBE SUGARのスカートは
程よい厚さのありながらも丈夫さと柔らかさを
兼ね備えたカツラギ&デニムの生地になっています💡

コットン100%で出来ているので、
オールシーズン使えるスカートです😚✨



ウェストはジッパーボタンになっていますが、
全体的にゴムが入っているので履きやすさバツグン♪✨
紐をしばって調整も出来ます👍

大きめのワークポケットには左側に
“Cube Sugar”のロゴ刺繍がアクセントになっています😆✨



柔らかさのある生地なので
サイドからのシルエットはスッキリしています🤗



後ろもポケットが付いており、
お尻周りをカバーしてくれます😆✨



私が着用しているブリーチ(薄色ブルー)の他に
ホワイト/バイオ(濃色ブルー)の
合わせやすい3色展開です🌈✨

Aラインシルエットがステキなのでぜひお試しあれ~🤗♪





スタンプが全部溜まったポイントカードがあると
お会計で3500円の割引になります♪

溜まったポイントカードが溜まっていませんか?
(言い方ややこしいぞ✋)

ぜひぜひお得にご利用下さいね♪😸


それではお後がよろしいようで🤗
フレーバーにぜひ遊びに来てくださいね~😆🌈✨


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1833-66fa2bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

分刻みのスケジュール «  | BLOG TOP |  » お菓子ドンキ

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR