topimage

2017-09

しゃっくりの薬 - 2017.09.23 Sat

皆様こんばんは
おばあちゃんの知恵袋的な小ネタが大好きなみっきーです

なんだか朝から、ヒック…ヒック…と酔っ払いの人のように、しゃっくりが止まらないBOSS
うるさいので(笑)、BOSSに砂糖を舐めると治りますよと言いました

はっヒック…砂糖ヒック…
疑うのもわかりますが、説明するより実行した方が早いんで、さぁ
そんなの嘘に…ヒック…決まってんじゃんヒック…
つべこべ言わず早く砂糖
嫌がるBOSSの手に、スティックシュガーをザラザラ~
なんだよ~ヒック…やだよ~ヒック…
さぁさぁ早く

私の脅迫めいた押しに負けたのか、しぶしぶ砂糖をペロリ
こんなんでしゃっくり止まったら、みんなしゃっくりしないだろ~
みっきーはいつも適当なこと言うからなぁ~
これだからまったく~

ほらしゃっくり止まってませんか
あれ本当だ…
なんでなんでみっきーマジック
マジックでもなんでもないです
昔、小学校の先生に聞いてから、ずっとしゃっくりが出た時に、この方法で止まってたんですよね
どういう仕組みかよくわからないのですが、だいたいなぜか止まります
しゃっくりが止まらなくなったら、騙されたと思ってやってみてください

さてさて商品紹介しちゃいますよ~



SATORISAN
SILVER LAKE SUEDE

新規シューズブランドのお取り扱いを始めました
SATORISAN
アーバンスタイルをテーマに、スペインで誕生したスニーカーブランドです

ブランド名の由来は古来から日本に住んでいる妖怪「覚(サトリ)」からネーミングされています
理解、強調、バランスという、日本独特な精神文化をリスペクトし、表現されています

ヤバいですよね~可愛さ200%越えじゃないですかぁ~
展示会帰りにBOSSが興奮しながら資料を持ってきたのを思い出します(笑)
半年ぐらい前にオーダーしていたのですが、ついに入荷
こちらは一目惚れ間違いなしです
BOSSも私も、まだ試し履きしていないのに、自分の分もオーダー(笑)
ちなみに形によってはメンズもあるので、もし旦那さんにって考えられている方は、こっそりBOSSに聞いてみてください



サイドから見た感じです
ぐるりとレザーの紐がポイントで、サイドも最高にカッコいい
洗いがかけられた風合いのあるレザーを使用した、ブーツとスニーカーのスタイルがSATORISANの特徴です
風合いのあるレザーを使用している為、シワやUSED感があるのも特徴で、手作業で仕上げられているので、
同じカラーリングの物は無いのも魅力ですよね



バックジップ付きなので、脱ぎ着がしやすいのも嬉しいですよね
ブーツインもしやすいので、これからの時期にピッタリ



靴底部分です
ブーツだけど靴底がスニーカーっていうのがまた面白い
細部に至るまで徹底的にこだわった靴作りをしているSATORISAN
靴の木型やインソールにおいては、研究開発により、最も快適な形状を追求しています
ソール部分は、F1カーレースに使用されるタイヤと研究し、耐久性があり、グリップの高い
オリジナルのソールを開発しています



お色は、ミッドブラウン、ディープカーキの2色
サイズは、37~39インチになります

早くも入荷したその日にお取り置き頂いたお客様が続出
現時点でサイズ欠けが発生しておりますが、あまりの人気っぷりに追加入荷決定
近日中に入荷予定になりますが、予約のお客様もいらっしゃる為、絶対欲しい!って方は、お早めにご来店くださいね

ではでは、明日も皆様にとって素敵な1日になりますように




餃子討論 - 2017.09.22 Fri

皆様こんばんは
餃子討論でヒートアップしたみっきーです

BOSSと食べ物の話をしていたら、ふいにチェーン店の中華屋で、どこが美味しいかという話になりました
食いしん坊万歳な会話ばっかりです(笑)
先日リアルタイムに、実家の近くの幸○苑に行ったばかりだったので、その時に食べたチャーハンが美味しくて、
私はやっぱりそこですかね~
と言ったら、BOSSがすかさず突っ込みを入れてきました

え~~~~~
餃子はどうなの
餃子はやっぱり日○屋だろ~
うーん…確かに餃子はそっちかな~
でもラーメンも幸○苑美味しかったですよ
じゃあさ~3種盛り無くてもいいわけ(メンマ、キムチ、焼き鳥の盛り合わせ)
うーん…あった方が良いです…
じゃあ結局さぁ~みっきーも日○屋じゃん

なんだかBOSSの誘導尋問にまんまとのせられたような気がしますが…
というか、どんだけ日○屋押し(笑)
回し者なのか本気で疑ってますが…商品紹介しちゃいますよ~



Final Decision
オフショルダードルマンニット

今年の春に大人気だったシリーズの秋物新作です
綿100%のニットなので、チクチク感が一切なく着心地が良いですよ
今回もブログに掲載する前からの人気っぷりで、かろうじて全色あるうちに…と思い、
急遽予定を変更しての掲載です

マネ子ちゃんは、インナーにキャミタンクを着ています
もう少し涼しくなったら、長袖のカットソーをあわせても
ボトムスはすっきりとスキニーパンツにあわせて、大人カジュアルに綺麗な感じでコーディネート



裾がリブ使いになっているので、腰で止めてクシュッとさせれば、ボリュームのあるワイドパンツや
ガウチョ、スカートにもあわせられるので、ボトムスは選ばない万能トップスです



袖口もリブ使いになっていて、暑い時に袖をたくしあげて着ることもできます
全体的にゆったりめに作られているドルマンニットですが、脇の下からスッと生地が落ちるので、
着膨れして見えず、逆に着痩せ効果が期待できます



お色はホワイト、マスタード、オリーブ、テラコッタ、ブルーの5色
お色によっては在庫がわずかです
そしてメーカー在庫は完売してますので、追加は一切ございません
お早めにどうぞ

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように



準備の為の準備。 - 2017.09.20 Wed

皆さんこんばんわ
季節の変わり目にぎっくり腰にならないか毎日ビビっているボスです

ロキソニン(痛み止め)、コルセット、杖、腰痛用クッション、腰痛体操冊子
いつぎっくり腰になってもいいように準備は万端 ←自慢になっていない(笑)
しかも腰痛用クッション、杖、腰痛体操冊子はお客様から提供されているという・・・

読んでいる皆さんが言いたい事は分かっていますよ
ぎっくり腰になっての準備じゃなく・・・予防だろうが~~~~~~~~~
はいその通りでございます

なので、重い腰(弱い腰??)を上げて最近始めましたよ
ストレッチ体操・・・

いや正確には
腰痛にならないための・・・ストレッチ体操をするための・・・準備運動・・・

自慢じゃありませんが床に足を伸ばして、背もたれ無しでは座れないくらい固い体なので
まずは座れるようになることから(爆)やっていますが、商品紹介しますよ~

20170920203926771.jpg

LILASIC ワイドサスペンダーパンツ
取り扱いを開始してから人気急上昇のリラシックから取り外し可能なサスペンダー付ワイドパンツが入荷

2色の糸を交織して厚すぎず軽い素材感に仕上げたツイル素材を使用しています
人気のワイドパンツを2WAYで履けるのはオイシくないですか
太過ぎないシルエットと素材感で、大人綺麗なカジュアルさを演出していますよね~

20170920220600835.jpg

20170920220545167.jpg

サスペンダーは、ボタン留めで2段階調整付
サスペンダーパンツとして、外してワイドパンツとして着こなしの幅が広がるアイテム
ウエストにはゴムが入らないのでスッキリとした見え方になりますよ

20170920220528686.jpg

カラーは、「 ダークチャコール ・ キャメル 」の2色展開です
サイズは、「 M ・ L 」の2サイズでご用意しています

少しずつですが、気温が下がってきていますので秋物本格的に動き始めています
TOPSも動きが早くなってきていますので、お目当ての商品がある方は色欠けも出ていますので
お早めに覗きにいらして下さいね

ではでは、明日も素敵な1日になりますように
明日はみっきー出勤で~す
おやすみなさい~





山梨へ出陣!! - 2017.09.18 Mon

皆様こんばんは
信玄餅を食べたいが為に、わざわざ山梨まで行ってきたみっきーです

皆様は信玄餅ってご存知ですか
きな粉をまぶしてある餅に、黒蜜をかけて食べるアレです
食べにくいけど美味しいんですよね~

そしてその信玄餅を作っている工場があるのですが、作る工程が見れたり、
アウトレットのお菓子が売っていたり、凄く人気の観光スポットなんですよね
なかでも信玄餅の詰め放題は大人気で、前回行った時にはすでに完売した後だったので、
今回はオープン時間に気合いを入れて行ったのですが…

本日の信玄餅詰め放題は完売致しました
なに
オープン時間に行ったのに完売
どうやら朝7時から整理券を配布しているらしく、オープン時間では遅かったみたいです
リサーチ不足だった

常連さん同士の会話を盗み聞きしていたらこんな会話が…
お兄ちゃん今日はいくつ詰めたんだい
18個です
あんたなかなかやるじゃない
あたしは15個が最高記録だから、お兄ちゃん大したもんだね~

うらやましい会話だな~
私もその常連っぽい会話したい(笑)
次に山梨へ行く時は、前日入りで早朝から出陣してやる
固く決意した今日この頃ですが、商品紹介しちゃいますよ~



CUBE SUGAR
ツータックワイドパンツ

秋冬はやはりワイドパンツが大人気
このワイドパンツはお尻のラインが出ないのでオススメ
サイドから見ると、スッとまっすぐ綺麗に見えるので、着痩せ効果ありです
ウエストから2本タックがよせてあるので、縦のラインが強調されて脚長効果もありなんですよ
なんだかいいとこ取りのワイドパンツですね



お色はネイビー、イエロー、カーキの3色
サイズはS、Mになります

そして上に着ているトップス
去年の今頃に爆発的人気だったシリーズの、CUBE SUGARの新作
ミラノリブVネックプルオーバー

綿100%のニット
チクチク感の全くない肌に優しい綿ニットです
ウールが苦手な方にはオススメ
春先にも活躍できそうですよね

見せすぎない浅めのVネックが上品
襟レースのカットソーや、ビーズ付きのカットソーにあわせても素敵ですよ

袖口はゆったりしていて重ね着もしやすく、袖から出る腕がスッキリ華奢に見せてくれるのも嬉しい
丈はショート丈なので、ボリュームのあるボトムスと相性バッチリです
トレンドのワイドパンツやスカートにはもってこいのアイテムですよ



お色は、ホワイト、トップグレー、レッド、チャコール、ボーダーの5色
どの色も使いやすいので迷っちゃいそうですよね

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように



新しいパターンの嫌がらせか?! - 2017.09.16 Sat

みなさまこんばんわ
旅行中のみっきーから連日嫌がらせの画像が送られてくるボスです

まぁ~だいたい予想はついていましたよ
いつもの『 食べ物 / 食べ物 / お酒 』みたいな
画像だけ送ってくる嫌がらせです

しかし
今回は趣向をかえたのか・・・可笑しな画像が

食べ物 / 食べ物 / お酒
食べ物 / みっきー / お酒

おぉぉおっ
なんか自分を差し込んできたぞ(笑)
しかも目半開きの自撮り画像
いらねーから(←怖いので即削除)

送り間違えたのか嫌がらせなのか
意味不明ですが、いつまでもみっきーに構ってられないので商品紹介しちゃいますよ

20170915222317825.jpg

Antgauge イヤリング
アントゲージ初のイヤリングであり、フレーバーでは初めてイヤリングの取り扱い(笑)
最近イヤリングがふつふつと人気が出てきていますよね

デニムの端切れを活用した少し大ぶりな揺れ感のあるイヤリングを大人可愛く仕上ました
デニムのミニポーチが付きますがこれも1点1点違うデザイン
5点しか入荷していないので、気になる方はお早目に


20170915223920713.jpg

FOLIAGE + brisbane moss
ブリスベンモスは、1858年にイングランドで創業したファブリックの名門メーカーで
ヴィヴィアンウエストウッド、バーバーリー、などのHighブランドも使用しているテキスタイルブランドです

フォリアージュが、ブリスベンモスの珍しい光沢感ある太畝コーデュロイを使って2WAY BAGに仕上ました
手持ちと斜め掛けできるタイプです

20170915224049621.jpg

FOLIAGE + AVOCA
アヴォカのアイルランド産ウール100%生地を使ったフォリアージュのショルダーBAGです

アヴォカは、アイルランドで290年以上の歴史ある毛織物ブランドです
世界3大ツイードでも知られるアヴォカは、近年ハリスツイードに代わり人気が出てきています

20170915223714185.jpg

GRACE
昨年、諸事情によりブランドが無くなってしまう危機を迎えたグレースですが、大手の帽子メーカーの傘下に入り
従来通りのデザイン性あふれ、手頃な価格帯で上質な帽子を提供出来る事になり本当に良かったです

今年の秋冬から再スタートを切った最初の新作商品が入荷しました
入荷数日で完売してしまったモデルもありますが、どんどん新作が入ってきていますので見にいらして下さいね


2017年9月カール販促POP

こちらはお知らせです
2017年9月16日~18日の3日間で カールプレゼント企画 です

前回に続きまたもや闇ルートから(笑)カールを仕入れてきました
今回は、なんとカレー味も見つけてきましたよ~(内訳はチーズ味が20点、カレー味が10点)

3日間、毎日3000円以上お買上げの先着10名様にカールをプレゼント~~~
そんな大げさな企画ではありませんが(笑)貰えたらチョッと嬉しい企画かな~と、言う事で

今週も新作がいっぱい入荷していますので、ぜひ覗きに来てくださいねぇ
ではでは、おやすみなさい



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1032)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR