topimage

2017-08

痛みより食い気!? - 2017.08.31 Thu

皆様こんばんは
BOSSがギックリ腰になっているとはつゆ知らず、のん気に夏休みを満喫したみっきーです

珍しくBOSSがブログやってる
そしてブログで知ったBOSSのギックリ腰
まさか3皿目のお寿司でギックリ腰になっていたとは…
確か…3皿目は鮪三昧って言う押しネームに惹かれて手を伸ばしてたな…
一皿に3貫で通常より重たかったからか??

でも…4皿目からも普通にして食べていたような…
さては…食い意地はって痛いの我慢してたか
実家に送ってもらうので、一応悪い気がして私のおごりで良いですよって言ったからか
それか…私が食べるのに夢中になっていて、苦しんでるのが目に入らなかったか
まさか…私に気を使って痛いの我慢していた
いやいや
それは絶対ない
食い意地がはってが有力でしょうね(笑)

さてさて商品紹介しちゃいますよ~



Final Decision
裾ねじれスキッパー七分袖シャツ

今秋物新作で一番売れてるトップスです
秋カラーで、今から使える綿素材のシャツはまさにベストアイテム

マネ子ちゃんは、インナーはタンクにしてジレベスト
デニムのガウチョパンツでコーディネートしました



薄手の綿100%の生地なので、重ね着がしやすいのが魅力
首もとが開くスキッパーのデザインなので、デコルテラインが綺麗に見えて女性らしさが出て上品です



裾がわざとねじれたようなデザインになっていて、裾が広がらないのでスッキリ見えるんですよね
ガウチョパンツやワイドパンツなどの、ボリュームのあるボトムスに合わせても、
裾の収まりが良いのでバランス良く見せてくれますよ

後ろ裾は長めなので、お尻周りなどの気になる部分はちゃんとカバーできるのが嬉しいですね



お色はホワイト、マスタード、ターコイズ



ギンガムチェック、ストライプもありますよ

それでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように


セルフなお店に・・・ - 2017.08.29 Tue

皆さまこんばんわ~久々のBOSSです

みっきーが、月曜日から3日間夏休みと言う事で前日の日曜日は
閉店後すぐに実家に帰ると言い出したので、優しい私は(←自分で言うか)実家まで送ってあげたのです

送っている途中にみっきーがお腹が減ったとわめくので回転寿司
ビールでお寿司を流し込むみっきーを横目に3皿目に手を伸ばした時です

グキッ あっ 腰が・・・

回転寿司のお皿に負け、1人杖をついて店に立っている白髪のおじいさんは私です

でも、ひとり苦しんでいる中、ご来店頂く顧客様は優しい方ばかり
レジから動かなくていいからと、

試着室の照明コンセントを自ら抜き差ししてくれる方
後片付けのタタミをご自分で綺麗にして陳列してくれる方
コーディネートも合わせる物を言うとご自分で取りに行かれる方
袋詰めも自分でサクサクとしてくれる方

わたくし本当に何もしていない状態(笑)
セルフ店舗フレーバーこんな状態なのに
本当に多くの顧客様に支えられていると実感

みなさまにご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません
木曜日にはみっきーが帰還するので、それまでお許しください

そんな状況ですが、商品紹介しちゃいます
今日は、新作の2アイテムまとめてご紹介します

20170829195410094.jpg

【 FINALDECISION 】 フリンジ紐付花柄ギャザースモッグ
秋に入っても継続して花柄や柄物全般の人気が続いています
マネ子ちゃんには、新作ボトムに合わせて涼やかに秋空に着たいコーデにしました

20170829195434164.jpg

カラーは、左からオフ ・ ベージュ ・ネイビーの3色です
綿100%で着心地も抜群です
9月に入ると女性は季節感も気になるし、でもまだ暑いし~って時に活躍する1枚ですよね


20170829195505581.jpg

【 CUBE SUGAR 】 フライス衿レース付ロンTee
このアイテム良くご存じの方も多いかと思いますが・・・爆発的に売れてしまうアレです(笑)
まだ、暑いからとんでもございません時期が来た頃にはメーカー在庫は危ういし
色も選べなくなる可能性が高い

20170829195525364.jpg

ベースが無地のアイテムカラーは、
左からホワイト ・ キャメル ・ レッド ・ カーキ ・ ネイビー ・ ブラックです
ブラウス・スウェット・ニットと、これからの季節に重ね着するどんなインナーにも合わせられる万能な衿レース
持っている方はご存知ですよね色違いでいかがですか

20170829195544320.jpg

ボーダーのカラーアイテムは、左からトップグレイ ・ ブラック ・ キャメル ・ ネイビーです。

ボーダーをデニムシャツのインナー合わせとかにもかわいいですよね
もちろん1枚でも様になっちゃう必須アイテムです
フレーバーでも、可愛いのでついついディスプレイに多用しています

1枚持っていると、これから入荷してくる新作アイテムをどんどん上に重ねていけますよ
レース付は、色が揃っているうちに見に来て欲しいです

ではでは、明日も皆様にとって良き1日になりますように


二度と抜けないコンセント - 2017.08.26 Sat

皆様こんばんは
コンセントが抜けなくなったみっきーです

実家に帰った時に、携帯の充電をしようと思ったのですが、
全部フルで使っていたので、どうしよう~とウロウロしていました
そしたら、ずっと使っていない古めかしい蛸足配線出来るやつ
今もそう呼ぶのかわかりませんが、コンセントがいっぱい使えるアレです

これでよし
そして翌日の朝に充電器を外そうとしたら…
あれ
抜けない
思いっきり引っ張ってみてもビクともしない
というか、抜ける気配が全くない

家族に聞いたら、その蛸足配線が古すぎて錆び付いてるから絶対取れないとのこと
なんでそんなの捨てないの
あっBOSSに取ってもらったらと母が
えっ…ということは、この蛸足配線ごと所沢まで持ってくの
そうなるね
くっ…人事だなオイ

そして蛸足配線ごと所沢まで遥々持ってきましたよ(笑)
BOSSに見てもらいましたが、その蛸足配線かなり古くて珍しいタイプで、分解できないようで
どうしよう~と思っていたら、その直後…
ブッチン
激しい音と共に充電器が抜けました
絶対取れないコンセントがBOSSの馬鹿力…じゃなくてBOSSのおかげで救出
スゴいな~
皆様、瓶の蓋など開かないのがあったら、BOSSに頼めばなんとかしてくれるかもですよ(笑)
便利屋かっ!って怒られそうですが、商品紹介しちゃいますよ



cafetty
ワークペグトップデニムパンツ

今週はボトムス攻めでいきますよ~
人気のcafetty新作デニムの登場です

マネ子ちゃんはスキッパーのシャツチュニックに、フード付きロングカーディガンでコーディネート
キレイめスタイルにもカジュアルスタイルにも、合わせ方で雰囲気が変えられるコーディネートのしやすさが魅力



太ももまわりがゆったりした人気のペグトップのデザイン
ひざ下から裾にかけて、緩やかに細くなるシルエットなので、スッキリ見えてオススメです

綿100%素材ですが、少し伸縮性もあるので履きやすいですよ



サイドのポケットは大きめで存在感あるので、太ももまわりと腰回りをスッキリカバー



後ろには立体的なポケットがあるので小尻効果もあり、キュッとお尻が上がって見えます
こういう所大事ですよね~



後ろ側アップ
腰の部分の飾りベルトもカッコいい



裾はダメージ加工してあり、ちょっとこなれてオシャレ
ロールアップすると、裏が白になるのもポイント



お色はブルーピンストライプ、ネイビーストライプの2色
柄ですが、遠くから見ると無地のように見えるので、柄に抵抗のある方でも普通にデニム感覚で使えますよ
トップスが柄でも大丈夫です

サイズはS、M、Lになります
極めて在庫が少ないので、色とサイズがなくなってしまう前に見にいらしてくださいね~

では明日も皆様にとって素敵な1日になりますように


容赦なく本気で勝負! - 2017.08.25 Fri

皆様こんばんは
小学5年生相手に本気で勝負を挑んだみっきーです

私には甥っ子がいるんですが、ちょうど夏休みだったので久し振りに会えたのです
2人で暇を持てあましていたのでゲームをすることに
久し振りのオセロ
手加減してやればいいのに、ついつい本気で勝負してしまい圧勝…
ヤバい…空気が重くなっている

そして不正が一切できない運試しの坊主めくり
ドキドキしながらやっていたら、意外にもスッゴい盛り上がり、坊主引きまくりの私は一度も勝てず…
なんて引きが強いんだこの子は
本気でやっても勝てない…
やっぱり無垢な子供の方が運試しのゲームは強いんですね

兄に遊んでくれてありがとうって感謝されましたが、こっちも本気で楽しんでいたので、
逆におばさん相手にしてくれてありがとうって感じでした
おばさんじゃなくて名前で呼んでくれるし
小さいうちから仕込んどいて良かった(笑)
すっかり甥っ子に気を使わせていますが、商品紹介しちゃいますよ~



RIMLAND
フィッシュテールスカート

大人気スカートの秋物新作です
素材感や色バリエーションに少しずつ変化があるので、新作が楽しみなんですよね

マネ子ちゃんは袖フレアの白ブラウスでコーディネート
今の時期って中途半端で何を着たら良いか迷いませんか
秋物にはまだ暑くて手が出せない…けど夏っぽいスタイルにも飽きてきた…どうしよう~って方が多いかと思います
そんな時には、まずボトムスから秋色を取り入れるのがオススメ
トップスが白でも、ボトムスで秋色を使えば充分先取りしたコーディネートに見えますよ



ウエスト部分にタックを寄せてあり、ドレープ感が出やすく、立体的に見えるのでシルエットがとても綺麗です

前側のウエスト部分はゴム使いではなく、トップスをインして着ても野暮ったくならない使用になっています



後ろ側のウエスト部分はゴム使いで、見えない部分は楽チン使用
コレって女子には嬉しい気遣いじゃないですか



フィッシュテールスカートと呼ばれる、後ろ裾が長いデザインになっているのがポイント
このデザイン足が細く綺麗に見えて、縦のラインが強調されるので、スタイル良く見せてくれるんですよ~
秋冬はロングブーツやショートブーツであわせると素敵ですよ



お色は、マスタード、オリーブ、ネイビーの3色
ボトムスから秋カラーをチャレンジしてみてはいかがですか

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように


WINNER♪ 蝉 - 2017.08.21 Mon

皆様こんばんは
謎の音に怯えているみっきーです

昨日閉店後に残業していたら…
ジジッ…ジジッ…ジジッ…
そして時折聞こえるジタバタもがいているような羽音
なっ、何かいる

しばらく聞こえない振りをしていたのですが、怪音が気になり仕事がうわのそらに
BOSSちょっと見てきてくださいよ~
え~~~ヤダヨ~~~
BOSSはオーナーじゃないですか~なんとかしてください
こんな時ばっかりナンダヨ~
と言いながら、しぶしぶ怪音の正体を突き止めに

ん~どこだ?
あっ!
セミ死んでるーーー
って言ったと同時に…
ジジッ!ジジッ!ジジッ!ジジッ!
あ゛ぁ~~~~~
ウギャァ~~~~~~~
今まで聞いたことないようなBOSSの悲鳴が…
カーテン越しから覗いてみると、暴走したセミがブンブン飛び回って、BOSSに襲いかかっているではないですか
逃げ惑うBOSSの姿に笑いを堪えながら、BOSS大丈夫ですか~?←他人事(笑)

暴走し過ぎて手に負えなくなってしまったセミですが、結局朝になっても見つからず…
どこに行っちゃったんだか
今日お休みのBOSSから、しきりにセミがどうなったか聞かれているんですが…よっぽど襲われたのが怖かったんでしょうね(爆)
さて、セミは見つかりませんが商品紹介しちゃいますよ~



CUBE SUGAR
ピーチツイルワイドパンツ
秋物新作です

今年の秋冬はやっぱりワイドパンツ
一本は持っていたいアイテム
秋物はまだ暑くて着れない~って方
ボトムスから秋を取り入れるのがオススメです

私はサイドドロストチュニックにジレを羽織ったコーディネート
ブラウスやシャツをインして、スッキリ見せても可愛いですよ



太過ぎず細過ぎず、絶妙なシルエットはCUBE SUGARならでは
腰回りがスッキリ見えて、足長効果もありますよ

ピーチツイルと呼ばれる、桃の皮の表面のようなサラッと柔らかい肌触りが特徴の綿素材を使用
とっても履き心地が気持ち良いですよ



お尻のポケットが大きめなので、お尻のラインが響かないのが嬉しい
小尻効果もあるので、スタイル良く見えちゃうんです



ポケットをクローズアップ
別生地で切り替えたデザインが可愛いんですよ~
ちょっと普通よりもデザインが利いてるので、CUBE SUGARってズルいですよね~(笑)



後ろのウエスト部分にはプリントが
細部にまでこだわっていますよね~



お色はブラウン、カーキ、ネイビーの3色
サイズはS、Mになります

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように



炎上する提灯 - 2017.08.16 Wed

皆様こんばんは
怪談話やホラーが極めて苦手なみっきーです

皆様お盆休みにはお墓参りに行ったりした方が多いかと思います
私も実家にいた頃は、よく提灯を持ってお墓参りに行ったものです
小さい頃、提灯を振り回してふざけていたら、ろうそくの炎が提灯に燃え移り大惨事に…
今考えたらずいぶん罰当たりな子供でしたね(笑)

先日兄が旅行先で、とある曰く付きの古めかしい旅館に泊まったらしく…
人より少し霊感の強い兄は、重苦しい空気に耐えられず、部屋の窓を開けて外を見たら…
果てしなくどこまでも続くお墓ビューだったそうです

迎え盆だし霊はお留守だろうから大丈夫だよ~
なんて呑気なこと言ってましたけどね(笑)
いやいやそういう問題でもないし、過去に提灯を放火した罰当たりなことしてるし絶対私はムリだ~~~

さてさて罰当たりな話はこれくらいにして、商品紹介しちゃいますよ~



CUBE SUGAR
デニムパッチワークトート

グラデーションのデニムをパッチワークした可愛いトートバック
一目惚れ間違いなし

A4サイズの書類なども余裕で入っちゃう、ちょっと大きめなサイズ感が嬉しい
マチもあるので荷物が沢山入って便利ですよ



サイドから見た感じです
持ち手が長めで肩に掛けられるタイプです
CUBE SUGARのブランドのネームタグもポイントになっていてカッコいいですよ



裏地は黒で、仕切りが付いたポケットがあります
開閉部はスナップボタン付き



同じシリーズのポーチもあるんですよ
デニムのパッチワークに、底の部分は白の生地で切り替えてあります



裏側は一色のデニム使いに、ブランドのネームタグがポイントに

なんだかお揃いで持っても可愛くないですか~

お色はどちらも1色のみ
極めて在庫は少ないのでお早めに見にいらしてくださいね

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように



自堕落な休日 - 2017.08.15 Tue

皆様こんばんは
昨日のお休みは、面白いぐらい何もせず動かなかったみっきーです

先週は、労働基準法を軽~く無視した残業が数日続いたので、妙なハイテンションになり、
そのしわ寄せが休日にやってきました
何もしたくない…
家から一歩も出ず、ほとんど座椅子にもたれかかり、ビール片手にテレビ見てました
ちょっとした引きこもりです(笑)

BOSSもなんだか今日の朝方まで残業していたようで…
私宛のメモ書きに、朝の4時半って書いてありました
恐ろしい…
きっと今日のお休みはダラダラ過ごしているんだろうなぁ~と思っていたら…
案の定…昼間からビールとおつまみの画像が送られてきました

なんか昨日見たような光景だな…デジャヴ
自堕落な休日をそれぞれ過ごしたようです

さて
ちょっとご無沙汰でしたブログ…商品紹介しちゃいますよ~



Final Decision
レイヤード風裾ねじれプルオーバー

晩夏から秋にかけて使いやすいアイテム
マネ子ちゃんは襟レースのインナーを着て、ニットジレを羽織りました
ボトムスはツイルのテーパードパンツでコーディネート
スカートやガウチョにあわせても素敵です



ポリエステルとレーヨン素材で、サラサラした肌触りです
とろみ感のある生地で、ドレープが綺麗に出るのも魅力的
軽くて着心地が良いですよ



裾がわざとねじったデザインになっていて、とってもお洒落ですよね~
お腹まわりをカバーしてくれるんですよ



前側だけ、インナーが重ね着しているように付いているので、このトップスを一枚でサラッと着ても
最近、一枚でサラッと着たい!重ね着したくない!ってご要望が多いので、こちらはいかがでしょうか



お色はキャメル、ネイビー、ブラックの3色
大人っぽくてキレイめに使えるので、お仕事や学校行事に着ていくのに便利じゃないですか

ではでは明日も皆様にとって素敵で1日でなりますように



店休日のお知らせ - 2017.08.09 Wed

店休日

皆様こんばんわ

ブログを楽しみにしていらっしゃるお客様には大変申し訳ございませんが
本日は、お知らせのみとさせて頂きます

明日、8月10日(木)は店休日とさせて頂きます。
ご来店予定だったお客様には大変申し訳ございません

またのご来店を心よりお待ち致しております


痩せないダイエット用クッキー - 2017.08.04 Fri

皆様こんばんは
ダイエット用クッキーにはまっているみっきーです
ちなみにダイエット目的ではありません

兄から、茂蔵のダイエット用クッキーが美味しいと聞き、試しに買ってみたのです
なにやら豆乳とおからでできたクッキーで、1個40キロカロリーで、一食5個で置き換えて食べるというシステム
置き換えダイエットを真面目にやったらいいんでしょうが…

普通に美味しい…
むしろ甘さ控えめで好きな味
止まらずバクバク食べていたら、1日分とっくに超えてるし(笑)
しかも置き換えてないので、3食+クッキー
ダイエット用クッキーなのに、全然痩せられない気がします

そして先日、良かれと思いBOSSにダイエット用クッキーを差し出したら…
ダイエット用クッキー
えっ
どういう意味
俺に痩せろってこと

せっかく珍しく親切にしたら、嫌みと取られ怒ってるし
プリプリしていると思った矢先に、袋開けて食べてるし(笑)
結局美味しく食べてんじゃん

怒られ損で納得いきませんが、商品紹介しちゃいますよ



CLN
ウォッシュドバーバリーテーパードパンツ

秋物として入荷したのですが、ブログに掲載する前に完売してしまった、大人気のパンツが再入荷しました

すみません
ひさびさの登場です
今日はマスタードのブラウスをパンツにインして、ベルトでポイントを作りました
裾がテーパードしているので、少し長めのチュニック丈にあわせても素敵ですよ
裾を少しロールアップするとおしゃれ



綿100%の薄手素材なので、今から秋口にかけて履けるパンツです
洗い加工してあるので、生地が馴染んで柔らかく、とっても軽いのが特徴です

太もも周りがゆったりしていて、お尻周りもスッキリカバーしてくれるんです
履きやすくって、毎日でも履きたくなっちゃいますよ



ウエスト周りはゴム使いで楽チン
ベルトループもちゃんとあるので便利



しかもこのパンツ日本製なんです
日本製ならではの縫製の良さ、シルエットの美しさは圧巻です



お色はブラック、ロイヤルブルー、カーキ、ベージュの4色
どのお色もあわせやすくてオススメです

では明日も皆様にとって素敵な1日になりますように

お留守番パラダイス - 2017.08.03 Thu

皆様こんばんは
今日でお留守番パラダイスが終了してしまうみっきーです

夏休みで3日間いなかったBOSSですが、無事に何事もなく帰ってきたみたいですよ
明日からまた小言が始まるのかと思うと…
いやいや寂しかったですよ~やっぱりBOSSがいないとね~って言う練習しとかなくちゃなぁ~(笑)
女優になりきれるかな~

あっ…内緒で食べちゃったお菓子の包み紙…食べ物の恨みは怖いからちゃんと処分しとかないと…
あと…エアコンの温度設定ももとに戻して…
しまった!BOSSの酷い似顔絵消してなかった

鬼のいぬ間にやりたい放題だった為に、証拠を隠滅するのに苦戦しておりますが、商品紹介しちゃいますよ~



FOLIAGE
JAPAN LINEN SIMPLE TO-TO

前回大人気だったミニトートが再入荷しました
サブバックとしても、メインバックとしても使えるサイズ感は魅力



お色はライトベージュ、キャメル、オレンジ、ネイビー、グリーン
日本製ならではの生地なので、発色がとっても綺麗
オレンジは前回は完売していて入荷出来なかったのですが、こちらも4ヶ月待ちでやっと入荷です



本体にはJAPAN LINENを使用しています
原料のリネンはフランスを中心としたリネンを使用しており、一般的にはフレンチリネンと呼ばれています
紡績以外を日本国内で行い、織りは静岡、後染めや加工、仕上げは滋賀で行っています
柔らかくてしっかりした風合いが特徴です



この大きさのバックには珍しいファスナー付き
女性にとってこの仕様は嬉しいですよね~



ブランドネームもデザインのポイント
ちゃんとヌメ革を使っています



持ち手にも部分使いでヌメ革を使っていて、こだわりある上品な作り



外側にファスナー付いてます
定期や鍵など入れるのに便利



内側の裏地もストライプ柄で可愛い
内ポケットも付いてます

とっても軽くて使いやすいのに可愛い
思わずお出掛けしたくなっちゃいますよね~

ごく少量入荷の為、気になってしまった方はお色の揃っているうちにどうぞ

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように



とある記念日 - 2017.08.02 Wed

皆様こんばんは
今日で一周年を迎えたみっきーです
何の
あの忘れもしない骨折記念日です(笑)

しかも去年と同じタイミングでBOSSが夏休み
今回はご家族で南の島へバカンスへ行っております
旅立つ1週間前ぐらいから、BOSSが呪文のように、転ぶな!転ぶな!転ぶな!転ぶな!転ぶな!…と、しつこいくらいにぶつぶつ言われました
本当にみっきーはタイミング悪いからなぁ~
去年みたいに旅行の最中に転んで連絡してくんなよな~

くっそー
転んでないけど無駄に連絡してやろうかな~
ちっ

さて、今日の骨折記念日は何事もなく、無事に商品紹介しちゃいますよ~



north object de petit ...
前プリーツワイドパンツ

今から秋にかけて使える、楽チン素材のワイドパンツが入荷してます

マネ子ちゃんは、オパール加工のトップスに、薄手の綿のロングカーディガンでコーディネート
羽織りやボトムスで秋カラーを使って、先取りコーディネートしちゃいませんか
もうすでに秋カラーを意識したお客様が多いですよ



綿とポリエステル素材で、サラサラとした肌触りが特徴です
少し光沢感のある素材感が、大人っぽくて上品
素材のとろみ感で、ストンとした綺麗なシルエットも魅力です



前側にウエストからプリーツができることで、腰回りがスッキリ見えるんですよ
きちんとした感じに見えるのも嬉しい
ウエストはゴム使いで楽チンなのに、ちゃんとして見えるなんて素敵



お色はキャメルとネイビーの2色
少し明るく写ってしまいましたが、どちらも深みのある色合いです
キャメルはマネ子ちゃんが着ている画像の方が、色味が近いです

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように

秩父へゆったり温泉旅 - 2017.08.01 Tue

皆様こんばんは
猛暑の中、秩父へ日帰り旅のみっきーです
一年に一度は行ってるような気がする秩父
昨日は平日休みの友達を捕獲したので、一緒に行ってきました

最初に秩父神社へ行き、水に浮かべると文字が浮き上がるというおみくじをやりました
結果は中吉
そして友達もまさかの中吉…しかも23番で書いてること全く一緒
こんなことってあるんですね

そして長瀞へかき氷を食べに
あの有名なアレです
案の定並んで待ちましたが、やっぱり美味しいですね
秘伝みつと白あんが最高です
めちゃくちゃ日焼けしましたけどね

お昼にリサーチせずにたまたま入ったお蕎麦屋さん
野菜天ざるを注文しました
待っている間に、隣に座っている人のお蕎麦がきたので見たら、インスタ映えしそうな山盛りの天ぷら
スペシャルなやつ頼んだんだね~なんて喋っていたら、全く同じ山盛りの天ぷらが目の前に運ばれてきました(笑)
20種類ぐらいあるであろう野菜の天ぷら
1人分がコレってコスパ良すぎだし
まわりの常連客を見たら、みんなシェアして食べてました
あとで調べたら、天ぷらのビックリ盛りで有名なお蕎麦屋さんでした

そしてメインの新しく西武秩父駅にできた温泉施設へ
歩き疲れたので温泉最高
疲れが吹っ飛びますね
すごい大きなフードコートもあって、そこで風呂上がりのビール
お腹いっぱいだったはずなのに、なぜか食べちゃう焼き鳥とフランクフルト
旨すぎて幸せ

帰りはレッドアローで所沢まで帰ってきたのですが、そこで現実と向き合ったら、自分がスッピンであることに気がつきました
あっ…
誰かに気付かれないように、コッソリ下を向いて帰りましたが、BOSSいわく、堂々と歩いてても気付かれないよ~スッピンだったらね~
……………
悔しいけど何も言い返せない

だいぶ大好きな秩父押しの内容になりましたが、商品紹介しちゃいますよ



FOLIAGE
OKAYAMA DENIM DROWSTRING RUCK

以前入荷後に速攻で完売してしまった、岡山デニムのリュックがついに再入荷しました
今回もすぐに完売してしまいそうな勢いです



お色はホワイトデニムとインディゴブルーの2色
画像のホワイトデニムの方は、前回は完売していて入荷出来なかったのですが、今回4ヶ月待ちでやっと入荷できたレア物です



日本産ジーンズの発祥地と言われる、岡山のデニムを使用しています
素材、染め、洗い加工で独特のこだわりを追求した国産ジーンズは、海外では生産できない価値のある生地です
高級感のある光沢感とサラリとした手触りが特徴



サイドから見た感じです
広がり過ぎないスッキリとしたフォルムは、どんなスタイルにもあわせやすいのでオススメ
サイドジップがあるので、リュックを背負ったままでも荷物が取り出しやすいのは嬉しいですね



本体の底の付属生地は、床に置いても汚れにくいように、パラフィン加工したハンプ素材を使用しています

他のバックよりもステッチの糸を太めにして、デニム製品の特徴を出しています

ブランドネームもポイントになっていますよね



持ち手や部分使いに、良質のヌメ革を使用しているので、使い込むほどに味が出てくるのも楽しみです



リュックの開閉部には、しっかり閉まるドットボタンを使用しているので、丈夫で安心です



外側にファスナー付きのポケット



内側には、ファスナー付きのポケットと、内ポケットが付いています

裏地がストライプ柄っていうのも可愛いですよね~

私も昨日の旅のお供に連れて行きましたが、荷物も沢山入って使いやすかったですよ
オススメです

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1040)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR