topimage

2024-04

不思議な体験🐲⛩ - 2024.02.15 Thu

こんにちは!トミーです😆✨

先日とっっても不思議な体験をしました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

ダンスの自主練習をしようと思って、
田無にあるレンタルスタジオを借りたんですが、

どうやら田無神社という、
辰にまつわる有名な神社が近くにあるようなので

初めて田無に降り立つし、
レッスン前にお参りしていこ~💪💡
と少し早めに訪れました。

そしたら、
平日のお昼すぎにもかかわらず
めっっちゃ混んでる…👀‼️

境内には至る所に御神木やらいろいろと見所があり、どこから行けばよいのか😅
とりあえずまずは本堂にお参りだ!と思い、
並んでいたんですが、



ぐきゅるるる……💥💥
😸 (ぐぉおおおお💦お、お腹が急に痛い…😱)

それは突然訪れた腹痛💥
冷えちゃったのかなぁ、
列外れた方がいいかなぁ、でもあと少しでお賽銭できる…。どうしよう…😭

などモンモンと頭がいっぱいになっている中、
なんとかお賽銭の順番が回ってきて、

チャリーン💸

😸 (…神様、お腹が痛いのでこのへんで失礼します…。😢)

本当はお願いしたい事が沢山あったのですが、
緊急事態すぎて、
ささっと挨拶だけで泣く泣く終わらせたんです。

さぁお手洗いでも探さなくちゃ…💦と
外れた瞬間ですよ、

😸 え⁉️お腹が痛くない‼️👀✨

本当にびっくりしました。
あんなに緊急事態だったのに。
お参りが終わった瞬間、パァッとお腹の痛みが
引いたんですよ。

もしかして、
心の中の一番上にある、
“お腹の痛みよ治れ‼️😭”って願いが通じたんでしょうか😅

もっと他にお願いがあったんだけどな…。
なんて欲張る気持ちはおいといて、
ひとまず腹痛が治ったことに感謝でした✨😭✨

予想以上に参拝で時間がかかり、
レンタルスタジオの時間も近づいてるので
あまり境内は見られず。

次はゆっくり来よ~😆🌈と
切替えてスタジオに向かう時に
背伸びして空を見上げたら



飛行機雲?それとも龍雲?かのような不思議な雲と、
その横に虹が小さく2つ出ていたので驚きました👀✨
なんかラッキー🥳🌈笑

無事に自主練習もしっかり出来て、
良かった良かった~🌈✨な1日でした🤗


さぁそれでは新作紹介です♪
今日は春の軽い羽織を2つご紹介します🌸




綿ダンプスタジャン … CUBE SUGAR

😸 ブログやインスタ、何載せましょうかね?
👿 トミちゃんはまずこれだよね😆♪
😸 確かに!これはオススメですね✨

と秒で決まりました(笑)
こちらのスタジャン‼️

CUBE SUGARの新作です♪


80's調のレトロスポーティな雰囲気を取り入れたデザインだそうで、
とっても心くすぐられますね♪🥳

軽量ながらも頑丈さのある綿ダンプの生地は
独特なシャリ感と、程よくパリッとしたハリがキレイにシルエットをキープしてくれます♪

私はまたしてもクレイジー配色を選んじゃいました♪🌈🥳
クレイジー配色好き、カジュアル好き、
CUBE SUGARが好き!な方必見です💓



首元や袖口、裾にはリブになっております💡
リブにラインが入っているので
コーディネートにメリハリを持たせてくれます🤗✨



胸元や両袖には大きめのワッペンが付いております💡
ユニフォームをイメージしてスポーティな感じが出てますね🏈😆
また、ロゴ刺繍も入っていて、とても凝ったデザインになっています♪



こちらはもう片方の袖のワッペン💡

ワッペンって、
個人的に子供っぽくなりそうなイメージだったんですが、
こちらはカジュアルな中にも落ち着いた印象のデザインなので
大人でも着やすくていいなぁって思いました🤗✨



若干前後差のある丈感で、
腰回りをカバーできる長さです♪
ワイドでも、細身でも、ワンピースにも
色々と春のコーディネートに取り入れられそうです🥳✨



サイドにはポケットも付いております💡



後ろはこのように💡
Mサイズのみなのですが
ゆったりしていて着心地楽でした💓
厚さもなく、ほどよい薄手なので
軽く羽織るのにぴったりですよ♪

クレイジー配色は
袖と身頃の色が違うのでインパクトも大です🌈✨



他にもチャコールブラック/ネイビーもございます🌈
3色展開です🤗

ワッペンや刺繍の色がそれぞれ違うのもポイントです🌈
単色タイプも優しいカラーなのでオススメですよ♪


さてお次は!


ダンボールニットボリュームジップパーカー
                 … jorne

😸 みっきーさん、私これが気になってます…💓
👿 いいじゃん!買っちゃえ買っちゃえ~♪🥳

私もこの春最初に手に入れてしまった新作のパーカーです♪



綿とポリエステルで出来たダンボールニット生地で、
柔らかく、軽い着心地がとてもやみつきになります♪🥰

フードジップパーカーですが、
微光沢な質感と、春らしさもあり落ち着いたカラーで
大人カジュアルに着られます🌈🤗✨



こちらもやや後ろが長めになっており、
裾にかけてタックが入っているので、
緩やかに丸みが出てお尻周りをすっぽりと隠してくれます✨



フードも大きめ♪そしてフード紐が平たいリボンになっているのですが、
カジュアルというより、大人シンプルな雰囲気です😚



こちらもサイドにはポケットが付いております💡



ドロップショルダーなので袖周りもゆったり♪
切り替えたデザインがシルエットを大きく見せすぎません🤗✨
こちらもほどよい厚さなので
春のお出かけにもぴったりです♪

今日とか昼間暖かったので
私はこのパーカー着たままでお昼買いに行ってましたよ😆(笑)🌸




フリーサイズで、
ピンク/ホワイト/グリーン/チャコールの4色展開です🌈✨

こちらも人気なのでお早めにどうぞ♪




フレーバー別注オリジナルアイテム🌈
只今絶賛ご予約受付中です♪🤗✨

七分袖のインナーって珍しい!
しかも別注オリジナルならではの
こだわりのフライス生地だから、柔らかくて動きやすくてとっても着心地いいんですよね♪😚

前後どちらも使えるなんて便利~♪着回しできる~💓🥰

そんなブラボーなカットソーが、
もうすぐ入荷します♪
詳しくは2月11日のみっきーさんのブログにて😚



限定90着‼️
予約をしていただいた方には
特典としてWポイントがつくんです🌈👀

なら予約したほうが確実でオトクですよね🥰✨

お電話でも、お店でも受付中です💓

し・か・も!!
お店には新作が沢山ならんでおりますよ♪ニヤニヤ👿😸👹💓
お待ちしてます~😚😚😚💓


それではお後がよろしいようで🤗
フレーバーにぜひ遊びに来て下さいね~😆✨🌈


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/2009-1d298173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

能登半島地震募金のご報告 «  | BLOG TOP |  » Flavors別注アイテム予約受付中❗

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR