topimage

2024-04

お菓子ドンキ - 2022.05.17 Tue

皆様こんばんは😃🌃
韓国のお菓子がとっても気になるみっき-です🇰🇷

所沢トコトコスクエア内に、新しくお菓子のドンキホーテができましたね😆🎶
OK ストアに行くたびに、横目でチラチラ見ながら気になってました😳
でも実際に入ったことはなく、何が売ってるのかわからなかったんですよね🤔

先日とあるお客様から、お菓子のドンキホーテで買ってきたというお菓子を見せて頂きました☝️
お客様もお友達から美味しいとオススメされたみたいで、試しに買ってみたとのことでした👌
韓国でメジャーな人気のお菓子みたいですよ😆
オススメされた食べ物はすぐに試してみたくなりますよね😁

しかし❗
それを聞いていたBOSSが、我先に自分の分だけちゃっかり買ってきてるではないですか💨💨💨
BOSSに先を越されたのが悔しいですが、私もその後すぐに買いに行きました🏃

初めてのお菓子ドンキホーテ🎶
いろんなお菓子が沢山ありました✨
韓国の珍しいお菓子や、駄菓子、おつまみなど種類も豊富で、燻製たまごが非常に気になりました🥚
でも今回の目的は韓国のお菓子🍬
見つけましたよ~🎶



左からコブックチップチョコ、バターワッフル、イェガムチーズグラタンポテト🎵
どれも美味しそうです❤️
まだ全部は試してないのですが、一番左のコブックチップチョコをまずは食べてみました😆

なんだか懐かしい味がする❗😳
美味しい~😍
チュロスをサクサク軽いスナックにしたイメージです🎵
子供の頃にデリバリーピザを初めて注文した時に、ピザの他にデザートでチュロスも頼んだんですよね😉
その時に初めてチュロスを食べたんですけど、スッゴい美味しくて感動したんです✨
そのチュロスの味に似ていて、懐かしい気持ちになりました😁
これはリピートだな~😍
また食べたい❤️
他のお菓子も早く試してみよう~🎶

お菓子好きな方はぜひお菓子ドンキホーテ行ってみてください🎵
色々あって楽しいですよ😆
レンジでチンするトッポギも美味しかったです👍
良かったらお試しくださいね🤗
ではでは商品紹介しちゃいますね🙋



本日のコーディネ-ト💞

アウター clip,tab.デニムスタンドジャケット

ワンピース grin 天竺×リネンフレンチワンピース

バック Blucielo Nuovo ボーダーミニコロバック

靴 FLAVORS 別注レザーブーツ

アクセサリー 私物

本日もコーディネ-トでご紹介していきますね🎵



まずはこちらのジャケット😃
綿100%の薄手ライトデニム生地を使用しており、朝晩で気温の変化が激しい今の時期にピッタリなジャケットです🎵
とても軽い着心地でTシャツやノースリーブに羽織るのにちょうど良いですよ👌
秋の肌寒い時にも活躍しそうですね❤️



スタンド襟っていうのもオススメのポイントで、首もとがスッキリして見えるんですよね✨
襟付きのブラウスやシャツ、パーカ-にも合わせやすくコーディネ-トに取り入れやすいですよ😉
重ね着にスタンドネックやノーカラーって万能なんですよね👌



サイドにはポケット付き🎶
この丸みのある形が可愛い❤️
ステッチもポイントです😃



サイドから見た感じです🙋
腕周りはラグラン袖なのでゆったりとしています👌
コンパクトなジャケットに見えますが、肩周りも動かしやすく重ね着もしやすいサイズ感です😃
袖は2回ほどロールアップしていますが、もちろんそのまま着用しても良いですよ🙆



後ろ姿です🙋
首周りがスッキリ見えますよね✨
ストールを巻いても素敵だな~🎶
ショート丈ですが腰周りをカバーしてくれる長さはあるんですよ👌
ワンピースやスカート、ワイドパンツなどに相性の良い丈感ですね👍



お色は私が着用している濃色デニム加工、ワンウォッシュ(濃いデニム色)の2色になります🍀
少量入荷ですので気になってしまった方はお早めに🙋



お次はこちらのワンピース🍀
久しぶりにワンピース着ました🎵
髪の毛を短くしてからワンピースを着ても、自分の中で落ち着かない感じがあって😣
このワンピースはシンプルで長さもあるので、大人な雰囲気でいいなぁ~って思いました✨
シルエットもストンと綺麗に見えるので、そこもお気に入りポイントです👍



袖はフレンチスリーブ🤗
斜めにカットされた袖は腕周りスッキリ見えるんですよ👌
重ね着した時にアウターに響かないのも良いんですよ😉
私はだいたい夏でも上にシャツなど羽織るので、この袖が使いやすくて好きなんです🎵



サイドから見た感じです😃
広がり過ぎないシルエットでスッキリ🎶
フワッと軽くなりすぎない感じも好きです✨



サイドには嬉しいポケット付き😃
ワンピースでポケットって付いてるの少ないんですよ🤔
こちらもポイント高いですね🎵



一番のポイントはここ❗
前後で生地が切り替えてあるんですよ✨
前見頃は麻100%のブラウス生地で、少し張りのある素材になっています😃
お洗濯を繰り返すごとに柔らかな生地に馴染んでいきます👌



後ろ見頃は綿100%のカットソ-素材🍀
肌触りが良く柔らかな生地感です😃
背中にセンターシ-ム(真ん中の縦の切り替え)入りで、縦のラインがスッキリ見せてくれます🎵



お色は私が着用しているベージュ、マスタードもありましたがブログにアップする前に売れてしまいました🙇
ベージュも在庫わずかになりますのでお早めに⚠️



お次はこちらのバック👜
ボーダーのバック珍しくないですか❓
私は無地の洋服が多いので、コーディネ-トのアクセントになっていいなぁ~って思いました🎵
本体は丈夫なキャンバス地でしっかりとしています😃



なんと❗
付属でショルダー紐が付いてるので、手持ちや斜めがけ、ワンショルダーとしてもご利用頂けます🎵
用途によって使い訳できるのが嬉しいですね👍



付属のショルダーや持ち手はナイロン製で、軽くて丈夫な素材になっています☝️
汚れにくいのも良いんですよ🙌
部分使いのレザーは本革(牛革)で、馴染むと良い色合いになってきますよ🎵



内側にはポケットが付いています🌼
内側の生地はポリエステルと綿素材で、こちらも汚れにくい仕様になっています👌
開閉部は釦も付いてますよ😉



横から見ると不思議な形をしているんです☝️
バック上部はスッキリとしていますが、底のマチはあるので荷物は以外と入ります😃
単独で立つデザインなので使いやすいですよ🎵



お色はベージュボーダー、レッドボーダー、ネイビーボーダーの3色☘️
どの色も可愛いですよね❤️



皆様貯まったポイントカードはありませんか❓
新作商品こちらのポイントカードご利用頂けますので、ぜひご利用くださいね🎵
では明日も皆様にとって素敵な1日になりますように☀️





ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1832-bd00120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にしとこぶらり🚃 «  | BLOG TOP |  » ニョッキッキ!🎍😆

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR