topimage

2024-04

チーズ革命 - 2016.10.26 Wed



皆様こんばんは
毎日食べても飽きないくらい、チーズが大好物なみっきーです
どんなチーズも好きなんですが、特にスライスチーズにこだわりがあって、とろけないタイプがいいんです
チーズが好きと言っても庶民派です(笑)
そんな庶民派の私に革命が起きました

いろんなスライスチーズがお店にある中で、私は沢山食べたいのでお徳用のチーズを買っていました
今は買い物に行けないので、母に頼んでいるのですが、ある時自分が買わないようなスライスチーズが冷蔵庫に紛れ込んでいました
何の気なしに、食パンにチーズをのせてトースト
そしていつものように、ぼ~っとしながら食べていたら…
んっ

あれ
いつもと違う…
完全にいつもの数百倍ウマい
濃厚で酸味があって、前歯の裏側にチーズが付かない!←これ一番重要(笑)
結構、スライスチーズあるあるじゃないですか
私だけかな
チーズトーストって、私の前歯が原因かもしれませんが、絶対チーズがくっ付いて、イ~~~~~~ってなるんですよ

熱々の場合は最悪です(爆)
火傷危険
スライスチーズごときで大袈裟かもしれませんか、私にとっては革命的な出来事だったのです
今日は違うチーズを食べたんですが、やっぱり何か違う…人って良いものを食べてしまうと戻れませんね…
ちなみに、十勝なんちゃらって名前でした

こだわってるわりには、商品名を覚えようとしない、つめの甘い私ですが、商品紹介はしますからね~
 
in this life
アルパカ混フリンジ変形カーデガン
昨年も同様のアイテムをやりましたが、瞬殺で無くなったカーデガンなんです
今年は裾がフリンジ使いになっています

去年と比べると、カラーはベーシックな色合いで、コーディネートがしやすいです
ベージュ、グレー、ブラックの3色です
 
ポンチョのように見えますが、袖があるので動きやすく活動的です
袖から背中側にかけて、編み地の変化があるので、シンプルなワンカラーですが、表情あってセンスの光るカーデガンですよ
サイドには縁がクルッとして可愛いポケットが
 

前側は長く見えますが、後ろはショート丈なので、重くなりすぎず軽やかな印象でスッキリ
ガウチョパンツにあわせたり、スキニーパンツにも
ワンピースに重ねても素敵ですよ
 
入荷したばかりですが、2~3日掲載が遅れたので、数が減っているそうです
まだかろうじて全色残っていますので、気になる方はお早めに~
 

では今日はこの辺で失礼致しま~す


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

みっきー❤
私もチーズが大好物❤
ちなみに次男もチーズ&トマトが大好物で夏の学童のお弁当箱の半分はチーズ&トマトでした。
まるで?いかにも?手抜きすぎる弁当箱ですねww
スライスチーズwwわかります!わかります!あれですね!щ(゜▽゜щ)
私が昨年の夏からひたすらハマってるのはモッツァレラ❤ストックやばっ!ww
賞味期限が短いのでついつい、食べてしまう
( ̄▽ ̄;)

それよか……可愛い💠
どうしましょう…💦先日、ボスにぐるぐる巻きしてもらったお取り置きもあったりww
ショートコートもお取り置きww
今週末にまた見せてもらいに行きますー❤

今日は半袖を着て……昨日は凍える寒さ……
みっきーも体調に気をつけてくださいね!
( ̄▽ ̄;)

チーズトーストやばいですよね!
ハムのせても美味ですね!
固形以上にあの板状のやつ、なんで美味いんですかね!(笑)

馬場さん!
うちもチーズ&トマトが子供達好き過ぎて、毎日食べてまーす(笑)
離乳食時代も、食べ辛い味でもチーズのせればペロリでした
クルクル巻くあれもヤバイですが、今日散歩で立ち寄ったら、カタログにも出てたCUBEのヤバイニットが入ってて、即買いでしたよ!(笑)
またオソロになりそうな!(笑)
見てみてください❤

みっきーさん、あれ、ヤバイですね!コンチョ付きのアレです!(笑)
カーキ買いました❤
WOOL100であの良心的価格は驚きました!
最近CUBEも、クオリティ高いものでも価格を以前よりおさえ気味で買いやすくなった気がします❤嬉しい❤

馬場さんへ☆

馬場さん(〃'▽'〃)
馬場さんもチーズお好きなんですね(≧∇≦)b
私もモッツァレラ好きです~~~(^з^)-☆
トマトとモッツァレラなんて最高のコラボですよね(//∇//)
次男君とも話が合いそうだな~( ´艸`)
私の学生時代も、ほとんど弁当箱にチーズでしたよ♪(´ε` )
先生に、なんだ!!この高カロリーの弁当は!!って突っ込まれてました(笑)
飲み会のおつまみはチーズに決まりですね(≧∇≦)b
色々可愛いアイテムを馬場さんがお取り置きしてるって、BOSSから聞いてますよ~( ´艸`)
次から次へと新たな可愛いアイテムが出てきて、ヤバいですよね~(^◇^;)
私もこのカーデガンは欲しいですヾ(≧∇≦)
買えるかな~~~σ(^_^;
気温差激しいですが、馬場さんこそ体調気をつけてくださいね~(≧◇≦)
お気遣いありがとうございます(*^▽^*)

ベーこんさんへ☆

ベーこんさん(≧∇≦)b
チーズにハムのせたトーストなんて、まさに神レベル!!ってぐらいウマすぎですよね(//∇//)
明日の朝はそれに決まり!!(笑)
確かに食べにくい物でも、チーズのせたら食べやすくなりますよねヾ(≧∇≦)
私はそれで豆腐を克服しました!!
豆腐グラタン美味しいですよ(*´ω`pq゛
あのコンチョ付きのニットですね!!
先日、コーディネート提案するのに店に行った時に見ましたo(^▽^)o
展示会の資料見た時に一目惚れしちゃいました(^з^)-☆
残念ながら在庫が少なかったので買えませんでしたが、あれは可愛いですよ~~~♡
確かにクオリティの割には価格も良心的でありがたいですよね~(≧∇≦)b
これから楽しみですね\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/885-b4d4ec3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

されど厄年!! «  | BLOG TOP |  » ついにあの講座を!!

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR