topimage

2024-05

祭りと言えばあの方が!! - 2014.10.11 Sat



皆様こんばんは
明日は所沢祭りで、テンション上がりまくっているみっきーです
明日に備えて、ディスプレイもこれから頑張っちゃいますよ
 
そうそう
祭りといえばあの方が帰ってきます
姉さん復活祭
1日限定でヘルプに来てくれるんです

姉さんファンの方必見
そして、今回は特別ゲストのツバサ君が、所沢祭りの1日限定でお手伝いに来てくれます
前職場の同僚で、可愛い男の子です
所沢祭りに遊びに来る際には、ぜひFLAVORSにも遊びに来てくださいね~
 
それでは、今日はこれからマネ子を祭り仕様コーディネイトに、お着替えをしなければならないので、この辺で失礼します


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

フルメンバーでのFlavorsは素敵な店内でしたね♪

とても忙しい中スミマセンでした(._.)

またゆっくり伺いますね♪

馬場さんへ☆

馬場さん(*´ω`pq゛
今日はご来店頂きありがとうございました(≧∀≦)
そして…馬場さんのコーディネイト提案ができず、本当に申し訳ありませんでした(つд`)
また何かありましたら、いつでもお洋服持ってきてくださいね(≧∇≦)b
次はぜひ提案させてください(≧Д≦)

今日はおじゃましました^ ^
まさか、お店でSちゃんに会えるとは!!
そして、作戦通りお気に入りをゲット出来ましたψ(`∇´)ψ
ミッキーさんのナイスアシストがあってこそでした、ありがとうございました(≧∇≦)
今度今日ゲットした服着て遊びに行きます( ´ ▽ ` )ノ

Oさんへ☆

Oさん(*´∀`*)ノ
本当にSさんとOさんが、一緒に来たのかと思いました( ´艸`)
こんなことってあるんですね~(≧∀≦)
今日はご家族でいらっしゃって頂き、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
アシストできましたか!?(笑)
本当にOさん似合ってましたよ(≧∇≦)b
旦那さんとまさかの生年月日が一緒にはびっくりしました( ´艸`)
お子さんともお話できて楽しかったです\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/521-c11cb45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祭り後の宴&撮影会 «  | BLOG TOP |  » フレーバー祭り

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR