topimage

2024-04

天狗熱!? - 2014.09.12 Fri



皆様こんばんは
今日はBOSSの勘違いに大笑いのみっきーです
私が山に行って来て、凄い酷い蚊に刺されたので、デング熱になったらどうしよう~
って騒いでいたら、BOSSがクスクス馬鹿にしたような笑い方をしていたので、なんで笑ってるのか聞くと…
みっきー
デング熱じゃないでしょ~

天狗熱でしょ~
えっ
これは冗談で言ってるのか
いや、こんな冗談はBOSSはつかないよな~
ほっ、本気だ…(笑)
あれだけニュースで騒がれて、毎日新聞は欠かさず見ているのに…
いったい何を見てるんだろう(爆)

本人が気付くまで、そっとしておくことにしました
私って優しいから(笑)
 
今日は皆様にお知らせがあります
2週連続金・土・日曜日は
秋物新作ポイント
パンツ類、小物類も対象です
※値下げ商品は対象外になります

週末限定イベントになりますので、ぜひ遊びに来てくださいね
なかなかできないイベントで、2週連続は初めてなんですよ~
このチャンスお見逃しなく
 
それでは皆様またで~す


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/502-e0680389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長びく筋肉痛 «  | BLOG TOP |  » 天狗熱!?

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR