topimage

2024-05

一人焼き肉デビュー - 2014.05.16 Fri



皆様こんばんは
ついに一人焼き肉デビューのみっきーです
昨日、このネタを話そうと思っていて、うっかり忘れてました
休日に、どうしてもお肉が無性に食べたくなり、一人で焼き肉ってどうなの
と思ったんですが、自分の食い意地には勝てませんでした(笑)
和っ黒さんに行って来ました
以前からお店の前を通るたびに、ランチ780円の看板が気になって仕方なかったんですよね
わりと値段の割には量もあったので、大満足でした

嬉しいことにランチビール300円
本当はもう一杯飲みたかったんですが、お隣に男性のお一人様がいらっしゃったので、恥ずかしいので止めておきました
まぁ一人で焼き肉食べてる時点で、今更恥ずかしがるのも変な話ですが
そしてお決まりのBOSSへの嫌がらせ
ダイエット中のBOSSに焼き肉の画像を送りつける

もちろん激怒
クックック
 
そんなことしてますが、今日は商品紹介します
nappalm wear vintage
背中切替えノースリーブワンピース
なんといってもこの目を奪われるようなキレイな色使い
どの色も素敵ですよね
後ろの肩の部分だけカットソー生地で切り替えてあり、シンプルながらセンスが光ります

胸元にタックをよせているので、縦のラインが強調されスッキリとしたシルエットです
付属の革紐でウエストにポイントをもってくると、間延びして見えないので、スタイル良く見えるんですよ
 
綿100%の素材なので、サラッとして軽くて涼しい着心地です
ディスプレイのように、インナーにタンクを合わせ、カーディガンを羽織ったり、インナーにTシャツ合わせでもです

ボトムスは、細みのスキニーパンツやレギパンで、スッキリ見せるとバランスが良いですよ
 
今日からワンピース祭り開催してますが、このワンピースが大好評なんです
もちろん、こちらも20%OFFになります
良かったら見に来てくださいね~
それではまた明日で~す
 


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/428-758503d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

缶詰の新作が! «  | BLOG TOP |  » 姉さんからの贈り物

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR