topimage

2024-05

刺繍大好き♪ - 2012.10.01 Mon

ダウンロード

こんばんわ
もう少しで本格的に気温も下がって過ごし易くなるみたいですね
寒くなるとお鍋とビールなんて最高ですよね
っていっても、なんの料理でもビールが美味しく飲めるみっきーです

今日は刺繍好きにはたまらないブラウスが入荷しました
小さめな丸襟がとってもかわいいのです
上にベストを重ねても良いですしニットのカーデガンを着ても素敵ですよね

必要経費と自分に言い聞かせながら・・・あまりの可愛さについゲットしてしまいました
皆さんも欲しくなってきたのではないですか私とお揃いにしたい方は是非見に来てくださいね(爆)

画像はベージュでその他にレッド、ネイビーもあります
ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

バイク教習

今晩は、みっきーさん、BOSS!
今日(月)からバイク乗り回してきた大津です。

刺繍シャツ可愛いです(^^)
可愛さの中にしっとり大人感が漂っていて、シャツ好きの大津としては見逃せないですね(笑)!!
今から肌寒いのと、ちょっと動くと暑さがある今の時期にちょうどイイ(^_^)v

大津さんへ☆

こんばんわ☆
ついにバイクの免許とれたんですね♪
おめでとうございます(^-^)/
色々お話し聞かせてくださいね\(^-^)/
刺繍シャツ、ベストに合わせたら凄く可愛かったですよ(^o^)
ぜひ見に来てくださいね\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/27-78d57656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 台風接近中!!

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR