topimage

2024-04

親友ファミリーと初旅行👶🍼 - 2024.01.17 Wed

こんにちは!トミーです😆

先日、親友ファミリーと秩父へ日帰りで行ってきました✨

親友とは小学校からの長年の付き合いで、
かねてから色々と旅行に行っていたのですが

今や親友にかわいいベイビー👶もおりまして、
その子とは初めての旅行♪
そして親友のパパさんも一緒に💡
とても賑やかでした🤗

ベイビーちゃんは前に会った時よりも大きくなっていて、力も強くなっていて、成長に感動✨

👶 (ぎゅう~~~っ‼️)
😸 あでででで🤣
👩 こらこら引っ張らないよ💦

ダッコをしていた時、
服の襟元をどんなに思いっきり引っ張られて
胸ぐら掴まれるような感じになっても、
ニコニコなベイビーは
とにかくかわいくて癒やしでした🥰
全然いいぞ、もっとやれ👍‼️とされるがままになっちゃいました😸



お昼は肉汁そばにわらじカツや豚味噌、みそポテトなど、秩父名物が堪能できる定食をガッツリ頂きました🌈

なんとここでかなり満腹になってしまい、
そのあと町中では食べ歩きできませんでした(笑)



こちらは秩父今宮神社です💡
龍神様などにまつわる神社で、
辰年でもあるので参拝してきました🐲
初めて訪れたのですが、
御神木がとても見事で✨、
なんだかパワーをもらった気がします👍

私は御朱印帳を集めているので、
新たなページが増えて満足まんぞく🤗✨



お土産には近くの芋菓子のお店で
お芋のプリンを購入🍮🍠

これ、と~っても美味しかったので
今度は沢山買って帰ろうと思いました😚
オススメです♪

そんなこんなであっという間に日帰り旅行は終わりました🤣
楽しい時間は早いですね😭

ベイビーも最後はぐっすり夢の中でした🥰
また会えるのを楽しみにしたいと思います♪


それでは商品紹介です🌈


中綿ソフトツイルミリタリージャケット
               … CUBE SUGAR

裏毛×ジャガードクルーネックプルオーバー
              … CUBE SUGAR

カッコいいミリタリージャケットをカジュアルに着てみました✨



フライトジャケットにインスパイアされたミリタリージャケットは

首元はフードなしのノーカラーですっきりとした印象です♪



ポリエステルのソフトツイル生地でできており、
程よいハリ感がありながらもしなやかで、軽い着心地です✨

袖や肩、背中などの縫いつぎにギャザーが寄せられているので、
ビッグシルエットでも程よく締まりがあり、
メンズライクなアイテムではありながらも
女性らしいデザインになっています😚



裏はこのように、
中綿も入っているので、
暖かさももちろんあり
冬から春の防寒に大活躍です✨👍



お尻が隠せる丈感に、
袖口や裾にもニットリブを施しているので
冷たい風を侵入させません💪✨



サイドには大きめで立体的なポケットが💡
フラップもついており、
さらに横からも入れられる、Wのポケット仕様になっています😚
左側のポケットには
ステンシルのようなロゴプリントが入っており、
ミリタリーらしさが増しております♪



裾にセッティングされたボタンも、
これまたミリタリーさをUPしてくれます♪
このジャケット、カッコいいです💓✨



後ろは先ほどの通り、
背中にギャザーが入っております💡
かなり特徴的ですよね🤗✨



Mサイズのみで、
お色はカーキ/エクリュ/ブラックの3色です🌈✨
どれもやわらかさのある配色なので、
春まで全然着られる羽織ですよ🤗✨



中に着ているトップスは、
袖がとっても特徴的なんです🌈

オルテガモチーフのジャガード織が切替えてあり、
とってもエスニックな雰囲気のデザインになっております♪

CUBE SUGAR大好き💓
アメカジ大好き💓な方にはたまりませんよね🥰

身頃は綿素材で出来ており、
袖はポリエステルやアクリルなどの化繊に、
綿やウールもMIXされた生地でできております💡
ふわっと起毛のかかった袖と、柔らかい生地のスウェットがドッキングされた、1枚着トップスです♪



身頃の裏は裏毛になっております💡

袖も身頃も、とても分厚い感じではないので
今からはもちろん、まだまだ使えるアイテムです♪🤗



胸元にはV字のガゼット、
ぷっくりと立体的なブランドのロゴ刺繍が入っており
かなりアクセントになっています✨



サイドには異素材生地の切替入りと、
左側にネームもついて全体的にとってもオシャレです✨



腰にかかるくらいの長さなので
色んなボトムに合わせやすそうです♪



ドロップショルダーなので
腕周りもゆったりと着れます🤗



後ろはこんな感じです💡
どこから見ても、
袖のジャガード柄がかなり効いてますね💪✨



Mサイズのみで
ナチュラル/カーキ/ブラックの3色展開です🌈✨



只今WINTER SALEを開催中‼️
店内にはなんとMax70%の商品もあります♪

今日ご紹介した商品も、お得になっておりますよ🤗✨

暖冬とはいえど寒いし、
まだまだ暖かくなるまでには期間があるので、
ぜひSALEで冬から春にむけたオトクなアイテムで
新しい服を取り入れていきましょう♪😆✨


それではお後がよろしいようで🤗
フレーバーにぜひ遊びに来て下さいね~😆🌈✨




ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/2005-aa70923a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトレット&サンプルSALE開催中❗ «  | BLOG TOP |  » 飲んだくれ正月

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR