topimage

2024-03

フレーバー川越店「1年ぶりに幻の☆・・・〇●〇●セール開催♪♪」【うちログ】 - 2021.02.04 Thu

皆様、こんにちは

今週は、最高気温も10度を超える日が多く、過ごしやすい
冬晴れの日が、続きそうですね

今週は・・鬼の7枚レイヤードしなくても大丈夫そうですかね~(笑)
5枚ぐらいに減らしてみますか~
(※それでも・・・5枚着るんかいっ

どーも「うっち~」です。

先日、休み明けに、お店に行ったら・・トミーが・・・

「うっち~さん、見てくださいBOSS,これ、忘れて置いていきましたよ~」
「ふ〜ん、なにこれ、美味しいの~
「そうみたいですよ~最近、所沢店で、一人で、一袋、ぼりぼり食べてます
「へ〜ぇ、そうなんだ〜」
「うっち~さん、二人で、全部食べちゃいましょうよ全部食べちゃえば、証拠隠滅になるし
「さすが・・ミッキーの申し子だなぁ~(笑)やる事が悪魔
「そうですか~所沢店では、日常茶飯事ですよ
 「BOSSがお店にいない日は・・いつも二人で、勝手につまみ食いしてますから
「恐るべし・・コンビだな~(苦笑)」
 「じゃ・・食べちゃいますか~
「やっほ〜〜い

と言う事で・・
BOSSの忘れ物がこちら

KIMG1922.jpg

食べたらめっちゃ美味しかったです
なにやら、期間限定みたいですね~

皆様も、是非一度ご賞味ください
なんでしょう〜BOSSの「お菓子」セレクトは、いつも美味しいんですよね(笑)

たまに・・BOSSからお土産でもらう、お菓子とかも、めちゃくちゃ美味しくて
普段あまり食べないんですけど、全部ひとりで食べちゃってます・・(笑)

さすが・・寝起きに「チョコ」食べるだけあって・・(笑)
「お菓子」に対する探究心が凄いですよね~

唯一BOSSの尊敬できるところですかね~(爆)
「お菓子センス」・・・
(※やばいこんなこと言ったら・・お土産貰えなくなっちゃうかも

本業の「洋服」以上に・・「お菓子」に対するアンテナが凄いので・・(笑)
是非BOSSに聞いてみてくださいね~お菓子情報の、引き出し半端ないですよ~

それでは、本日は
「期間限定」と言えば・・・

この企画楽しみに待っていた方も多いはず・・・
気が付けば・・・1年振りの開催になってしまいました

皆様大変お待たせ致しました
こちらでございます

KIMG1921.jpg

「サンプルセールがついにスタート

昨年同様、お取り扱い先のメーカー様に、ご協力頂き、たくさんのサンプル商品を集めることが出来ました
品揃えとしては・・今からすぐ着れるものや、「冬から春へ」着れそうなお洋服が多いです

KIMG1914.jpg

店内の半分が、サンプル商品で、埋め尽くされています
見ごたえ感がハンパないですよ~・・(笑)

KIMG1920.jpg

春先使えそうな、ニットカーデもバッチリ

KIMG1916.jpg

ブラウス系も、このボリューム感

KIMG1917.jpg

アウター系も、バッチリ揃ってます

KIMG1919.jpg

昨年も、好評だった、ボトムス系もありますよ~

KIMG1915.jpg

特に今回の目玉は「ワンピース」系が大量入荷
川越のお客様は、「ワンピース好き」の方が多いですよね
絶対見る価値ありですよ~

普段では‥絶対ありえないスペシャルプライスで、たくさんご用意しております
是非一度、お店に遊びに来てください

1年に、一回出来るか・・・できないかの
「フレーバー」の伝説の幻イベントです

この、ビックチャンスお見逃しなく
感染予防対策もバッチリ行っておりますので、安心してご来店ください

それでは、またお会いしましょう

HAVE A NICE DAY




ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1684-c5c24edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デカ盛り話に花が咲く «  | BLOG TOP |  » 南南東をむいて…😋✨

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR