topimage

2024-05

新店準備3日目 - 2018.04.04 Wed

皆様おはよーございます

通りかかる人たちが新しいお店ができるんだねー
何ができるんだろうねー
あの『職人さんに聞いてみれば・・・』の声が

確かに
埃だらけペンキだらけで、アパレル店員には見えない恰好・・・

なので、職人に徹して
『女性ものの洋服屋さんができるらしいですよ~』と答えているBOSSです

さてさて遅くなりましたが、一昨日のホームセンターからの3日目分を報告します

20180404053921111.jpg


この壁をどうにかしようと言うことで
塗ります


20180404053947044.jpg


さらに塗り進めてlこんな感じに変更


20180404054023032.jpg


真っ白にしちゃいました
この画像だけだと白すぎやしないかとの声もあるかもしれませんが
そこは出来てからのお楽しみで(笑)


20180404054134295.jpg


そして、脚立から半落ちして、JOOHNBULLのデニムがビリビリに・・・
デニムのお蔭で助かったので感謝の気持ちとともに見送ろう

一応心配してくれている愛犬さくらちゃん


ではでは、次回報告をお待ちください





ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1121-f1600444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店休日のお知らせ🙇 «  | BLOG TOP |  » 職人へ転職⁉️

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR