topimage

2017-10

ブログでビンゴ!番号発表第4回目 - 2017.06.13 Tue

皆さまこんばんわ
本日は、みっきーがお休みなので久しぶりに登場のBOSSブログです

昨日は、めずらしく丸1日仕事のないお休みを取れたので
前日夜から休日は、何かしたい、どこか行きたい、何かが足りないと
何をするかを考えていたら・・・朝に

眠さに勝てず朝8時に寝落ち・・・
夢うつつも、このまま休日を終わらせてはいけないと気合で10時起き

しかし、やる事が決まっていない
何かがしたい・・・何かが足りない・・・
そうだ笑いだ

と言う事で急遽「ルミネtheよしもと」にGO
人気芸人さんが出るからか月曜日なのに超満員
初めて行きましたが、やっぱ生で見るのは楽しいですね

思い切り笑えてスッキリ
日頃のストレス(原因はみっ○ー)が吹き飛んだところで
商品紹介をしちゃいましょう(爆)

本日はこれ

【 north object de petit 】 
カゴBAG

20170613203133201.jpg

今年は、例年以上にカゴバッグ人気が高いですよね
数か月前から「手頃」 「普段使い」 「かわいい」のキーワードでカゴBAGを探していました
そこで見つけたのがこの配色が絶妙に可愛いカゴBAGです

素材は、指定外繊維(ペーパー)
ハンドルは合皮ですが、ビス止めでしっかりと付いています

しかもお値段は驚きの 3990円+税

20170613203206357.jpg

BAGの口部分には、ナチュラルな感じでヤシの実釦にループを掛ける感じです
これが有るのと無いのでは大違いですよね
気分的にも実用的にも安心感が増します

20170613203235676.jpg

内貼りの素材は、生成りの綿100%生地を使用しています
インナーポケットもしっかりと付いています これも大事

だいたいの大きさですが、縦28cm×横34cm×マチ12cm
意外と容量もあるのでお出かけにも十分使えますね

20170613203435920.jpg

色目は2色で
RED系とBLUE系となっています
どちらも夏らしい配色で綺麗ですよね

最近のみっきー試着ブログでもちょくちょくカゴBAGが登場しますが
ワンピースにもワイドパンツにも合わせやすいのでコーディネートに
とっても便利です

まだ、カゴBAGを購入されていない方にはお勧めです
お手頃価格なのでお早目に見にいらして下さいね


さてさて、そろそろアレのお時間ですよ
準備はいいですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の数字はこれ

20170609190101634.jpg

どうですか どうですか

予想的には、今日あたりビンゴが出ちゃってもいいのではないですかーーーーー
リーチの方も数名いらっしゃると思いますので
ビンゴされたらこのブログにコメント宜しくお願いしますね

次のビンゴ数字の発表は15日となります

ではでは
本日はこの辺でおやすみなさい


● COMMENT ●

リーチになりました!

こんばんは🌛

リーチになりました❗
わーい🙌
このまま一気にいけるといいな~

同じくーーー!!

リーチです‼︎
所々空いているのは変わらずです( ̄∇ ̄)
ビンゴいきたいなぁ〜
15日が楽しみです‼︎

バック・・・❤️可愛い😍ちょっと狙っていました、実は💖

Keiさんへ

Keiさんこんばんわ♪
遂にリーチですか!!やりましたね(^^)

このドキドキ感たまらないですよね~(笑)
次回発表を楽しみにしていてくださいね♪

なすさんへ

なすさんこんばんわ~♪
リーチやばいですね~(笑)
もう気分は1位確定で色々考えちゃいますよね(^^)

お子さんたちも一緒に参戦してるのかな(^^)
15日も楽しみにしていてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/999-2b821fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログでビンゴ!番号発表第5回目 «  | BLOG TOP |  » ブログでビンゴ!番号発表第3回目

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1040)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR