topimage

2017-11

ブログでビンゴ!番号発表第3回目 - 2017.06.12 Mon

皆様こんばんは
強風にあおられ千鳥足のみっきーです

昨日は残業後の深夜、雨が降ってきたので折り畳み傘をさして帰っていると、
突然息もできないぐらいの強風が

あぁぁぁぁ~~~~~
思わず絶叫
傘が風に持って行かれそうになり、押さえながら踏ん張っていたら、耐えられず千鳥足に

雨は諦め傘を閉じようとしても、傘の骨がバカになっていて閉じれず
身動きできず悶絶
そんなこんなで風が弱まるまで、道のど真ん中で仁王立ちしていたのは私です(笑)
たぶん端から見たら笑えますが、至って本人は必死です

さてさて今日も商品紹介からいきますよ~



Final Decision
エスニックストライプ柄プルオーバー

以前こちらの柄のワンピースをご紹介しましたが、プルオーバータイプもあるんですよ

マネ子ちゃんはインナーにビーズのタンクを着て、カーディガンを羽織りました
ボトムスは白のギャザースカートで
トップスに存在感があるので、羽織やボトムスはシンプルなデザインの物がオススメです
デニムやガウチョパンツにも



サラリとした、薄手で透け感のある生地は、女性ならではの素材感で上品に見せてくれます
エスニックな柄ですが、カジュアルになりすぎず大人っぽく着られるのが魅力です



袖口は紐で結ぶタイプで可愛い



ギャザーを寄せてキュッと結ぶと、ノースリーブとしても着られる2way使用



お色は左から、レッド、グリーン、ネイビーの3色になります

さてさて
皆様お待ちかねのアレですよね
噂によると、すでにリーチされてる方がいらっしゃるそうですよ
今日あたりビンゴの声が聞こえそうな予感

では参ります



21

29

41

53

22

どうだ~~~
ついに出ちゃうのか~ビンゴ

ビンゴの報告コメントですが、他のお客様にも順位をわかりやすくするため、
ブログの方にコメントお願い致します

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/998-02b25753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログでビンゴ!番号発表第4回目 «  | BLOG TOP |  » ブログでビンゴ!番号発表第2回目

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1052)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR