topimage

2017-11

ブログでビンゴ!番号発表第2回目 - 2017.06.10 Sat

皆様こんばんは
ダメだダメだと思っていても、ついついなんだかなぁ~のみっきーです

昨日は帰宅してから、ちょっと美味しいワインを一本開けました
1人で一本はさすがに飲み過ぎだということは、一応気がついているんですよ一応ね…(笑)
なので、飲み始める前に半分にしておこうと誓いを立てるのです
そして飲みも後半になってくると、あっさりとその誓いが破られることになります

気がついた時には空瓶が転がって…

ちょっと美味しいワインって駄目ですね
飲み口が良いからついクイクイ…
さて飲んだくれは放っておいて、商品紹介しちゃいます

CUBE SUGAR
3D刺繍切替ビッグTシャツ



今年一枚は押さえたい、トレンドの刺繍アイテム
今日は太ストライプのロングスカートにあわせました
刺繍アイテムは柄物にもあわせやすいのでオススメです
デニムパンツやガウチョにも



綿100%のしっかりした生地感のTシャツで、インナーを着なくても透けにくくなっています
首元は浅めなので、かがんだ時に胸元が見えてしまう心配もありませんよ

形はビッグシルエットなので、身幅はたっぷりしています
袖はドロップショルダーになっているので、半袖ですが実際に着てみると5分袖ぐらいの長さがありますよ
気になる二の腕が隠せる長さは人気です



刺繍部分アップです
立体的な花の刺繍が存在感ありますよね
同色の刺繍なので、派手すぎず上品に仕上がっています
刺繍が今年トレンドだけど、初めてだからどうしよう~って方
こちらは取り入れやすいアイテムですよ



お色は左から、ホワイト、マスタード、ネイビー、ブラックの4色になります

それでは皆様お待たせ致しました
最後にアレを発表しますよ~
心の準備はよろしいですか
ジャジャーン



5

16

51

27

73

いかがですか!?
今日あたり、リーチしちゃう方いらっしゃるかな~
健闘を祈っております
次のビンゴの番号発表は12日(月)になります
よろしくお願いします

明日も皆様にとって素敵な1日になりますように


● COMMENT ●

順調に空いていますよ〜バラバラですが(笑)
勿論、商品券が欲しいですが、みっきーorボスのセレクト福袋✨😍これも欲しいーーー❣️
月曜日も楽しみにしています(*^_^*)

ちょっと飲み過ぎ~(笑)
こっそり銘柄教えてくださいね✨✨
お洋服もゲームも楽しい展開だし😃
近いうちに伺いますのでよろしくお願い
します~🎶

なすさんへ☆

なすさん(*^^*)

ビンゴ順調そうですね( ´艸`)
頑張ってください(≧∇≦)b

景品の謎の福袋気になりますよね(^з^)-☆
ビンゴしてからのお楽しみで~す♪

きくのすけさんへ☆

きくのすけさん(*^-^*)

やっぱり飲み過ぎですよね(笑)
反省したので、昨日はビール飲んでからワインは半分にしましたよ( ´艸`)
反省してない!?(笑)
銘柄…飲むだけで覚えてません(´pωq`)

またいつでも遊びにいらしてくださいね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/997-15576730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログでビンゴ!番号発表第3回目 «  | BLOG TOP |  » ブログでビンゴ!番号発表第1回目

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1053)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR