topimage

2024-04

伝説のイベント再び!! - 2017.06.01 Thu

皆様にとっても大事なお知らせのあるみっきーです
なななんと
あの以前、スッゴい盛り上がりをみせた伝説のイベント始まります

ブログでビンゴ第2弾

明日、6月2日(金)~6月8日(木)の期間中に、ビンゴカードを無料で店頭配布致します
注意会員登録されている方につき一枚とさせて頂きます
ブログでビンゴ開始は、6月9日からスタートします

初夏物一部お買得になっていますので、チェックしつつビンゴカードを貰いに来てくださいね♪
詳細は後日ブログにて掲載しますので、景品などもお楽しみに
皆様一緒にビンゴゲーム楽しみましょう

では商品紹介しちゃいます



Final Decision
エスニックストライプ柄ノースリーブワンピース

柄物特集第2弾
夏らしい元気な柄のワンピースが入荷しましたよ
今日は5分袖の麻のカーディガンを羽織り、ハットやバックといった夏小物でコーディネートしましたよ
カットオフデニムを履いても可愛いですよ
早く本格的な夏が待ち遠しいですね



ポリエステル100%のサラサラした生地で、とても着心地が軽いです
エスニック柄でストライプを表現した感じが素敵



ウエスト部分はギャザーをよせられます
しぼるとウエストをスッキリみせてくれるので、女性らしいシルエットが魅力的です



背中はしずく型に開いてるのがちょっと可愛い



インナーペチコート付き
透け感のある柄の生地ですが、ペチコートがあるので安心です



お色は左から、レッド、グリーン、ネイビーの3色
夏らしい綺麗な色が揃ってます

では明日も皆様にとって素敵な1日になりますように




ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

キターーーー!!!!

前回のビンゴ大会、めちゃくちゃ楽しかったです‼︎
絶対にビンゴカード取りに行きます‼️
今回は当たるかなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

大好き緑のワンピース✨
コレ、チェックしに行きます✨✨
はぁ〜💕😍可愛い〜

楽しかったです♪♪♪


今日は長々とお邪魔しました!あっという間に凄い時間が過ぎていて、、(笑)
久しぶりにお二人と会えて喋って楽しかったです!
素敵なのも2点Get出来て良かったです(^o^)
日曜日はこれ着て行きます!
ビンゴ楽しみにしていまーす(*^^*)

Wポイントフェア✨✨
ありがとうございました❗❗
シックな花柄もエスニックストライプも素敵ですね🌴サンダルもぴったりだし😉

こんな雰囲気のアロハ風シャツもあればいいのになぁ(笑)
でんしぇつのイベント🎶
間にあいたいです‼

なすさんへ☆

なすさん(*^▽^*)

ついに第2弾やりますよ~(o´∀`)b
ぜひ参加してください(≧∇≦)b
次はビンゴできると良いですね(*^^*)

ワンピース可愛いですよね~(//∇//)
なすさんグリーンお好きですもんね( ´艸`)
チェックしてみてください(^з^)-☆

水色自転車さんへ☆

水色自転車さん(*^▽^*)

昨日はご来店頂きありがとうございました(≧∇≦)b
水色自転車さんとお話していたら、自分の中でモヤモヤしてたことがスッキリしました\(^o^)/
いつも素敵な言葉にジーンとなります。+゚(*ノ∀`)

お洋服とってもお似合いでしたよ(//∇//)
日曜日は楽しんできてください(*^-^*)
今回のビンゴも当たると良いですねヾ(≧∇≦)

きくのすけさんへ☆

きくのすけさん(*^▽^*)

先日はWポイントにご来店頂きありがとうございました\(^o^)/
BOSSの心のキズが癒えた頃、またWポイントやると思いますので楽しみにしていてください(笑)( ´艸`)
ビンゴゲームにもぜひ参加して欲しいです(≧∇≦)b

エスニック柄素敵ですよね~(o´∀`)b
この柄でアロハシャツも良いですね~(^з^)-☆
残念ながらメーカーで作ってないのですm(_ _)m
私もアロハシャツ好きですよ~( ´艸`)
夏になると着たくなっちゃいますよね(*´ω`pq゛

さっきはありがとうございました😃
今日もいい買い物ができました✨

ところで、前の道路を通った音楽隊のパレードですが、所沢出身の北勝富士関が一日警察署長をやるので、オープンカーに乗っていたのはその人だったらしいです。
みっきーの予想が当たってましたね😆

Keiさんへ☆

Keiさん(*^▽^*)

昨日はご来店頂きありがとうございましたヾ(≧∇≦)
今回はブルー系で涼しげなアイテムが揃いましたね(//∇//)

あのパレードはやはり所沢出身のお相撲さんだったんですね( ´艸`)
偶然にも見れて良かったですよね\(^o^)/
ラッキー(^з^)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/993-d4eb14f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可哀想なおにぎり «  | BLOG TOP |  » レアなあのお菓子

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR