topimage

2017-11

レアなあのお菓子 - 2017.05.29 Mon

皆様こんばんは
ふいに無いものが出てきてしまったみっきーです

世間で騒がれている、東日本でのカール販売中止
なんだか話によると、どこに行ってもカールが売り切れのお店が続出しているとか
あることが当たり前だったので、それまで気にも止めなかったカールが突然食べたくなりますよね
もう気軽に食べられないんだ~

つい昨日の夜小腹が減ったので、1ヶ月ぐらい前に、兄から貰ったお菓子の袋をガサガサあさってみました
んっ
あっ
カール
なんと偶然にも、話題になる前に買っていたらしいカールがあるではないですか
しかもレアと言われているカレー味
なんだかこれほど話題になっていると、レアすぎて食べるに食べられない
兄から返せって言われそう

西日本に行った時には、絶対お土産がカールになりそうじゃないですか
安上がりで良いですけどね
今宵はおつまみがカールになりそうですが、商品紹介しちゃいます




in this life
花柄サロペットパンツ
¥6900+税

今年は柄物が特にオススメです
今週のブログは柄物特集なのでチェックですよ
まず今日は、花柄が素敵なサロペットパンツ

マネ子ちゃんには、袖フリルのプルオーバーにあわせました
それだけで存在感のある花柄アイテムなので、シンプルなTシャツにあわせてもお洒落にきまります
ジレを上に羽織ったり、カーディガンも素敵



ポリエステル100%素材で、光沢感のある上品な大人サロペット
胸元がVネックで、スッキリとした印象になりますよ



背中側にチャックが付いているので、着脱しやすいのも嬉しい



ストラップ部分は調節可能なので、丈の長さを変えられます



サイドにはポケットが付いてます
結構重要ですよね~



裾はスリット入りで、女性らしいシルエットです
足さばきも楽チン



お色は左から、ボルドー、グリーン、ネイビーの3色
落ち着いた上品な色合いが素敵じゃないですか~

ではでは、明日も皆様にとって素敵な1日になりますように


● COMMENT ●

テスト

コメントてすと


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/992-bec492af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伝説のイベント再び!! «  | BLOG TOP |  » 青ざめるBOSS

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1052)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR