topimage

2017-11

スウィーツダイエット!? - 2017.05.21 Sun

皆様こんばんは
ダイエットを始めたと、意気込んでいるBOSSに、いささか納得のいかないみっきーです

俺ってば最近、夕飯抜いてダイエットしてんだよ~
ふーん
夕飯抜くと結構痩せるって言うじゃん
ええ、本当に抜いていればですけどね
だから食べてないじゃん
ご自分の胸に手を当てて考えてみてください
う~ん食べてない

あの…お言葉を返すようですが、今食べているのは何ですか
えっパフェ
ご飯よりパフェの方がカロリー高いと思いますけど…
はぁ甘い物は止められないんだよ仕方ないじゃん
本気で怒ってるし…

いっこうに進まないBOSSのダイエット
本人はやってるつもりみたいですけどね(笑)
なんだか納得いきませんが、商品紹介しちゃいます



CLN
ガーデンサロペットパンツ

大人のサロペットパンツが入荷しました
サロペットって子どもっぽく見えたり、コーディネートが難しい!って思われがちですが、
こちらのサロペットパンツはホルターネックタイプで、ちょっと大人っぽいデザインなんですよ

今日はドルマンスリーブのブラウスにあわせてみました
シンプルなTシャツにあわせたり、カーディガンやパーカーを羽織っても素敵ですよ



後ろ姿です
後ろから見ると、サロペットパンツというよりも、普通のパンツを履いているように見えませんか
バックシャンデザインのブラウスにあわせても、ちゃんと良い所が見せられるようになってるんです



ホルターネックの部分は、片側の紐を通して結ぶようになってるので、長さを調節することができます



ウエスト部分は、ギャザーをよせて紐で結べるようになっています
ロープの様な紐がナチュラル感を高めてくれて可愛いですよね



サイドから見た感じです
エプロンスカートのように、ポケットが前からサイド、お尻にかけてグルリと大きくついていて、
太ももまわりとお尻のラインが目立たないのも嬉しいですよね



お色は、キナリ、ベージュ、チャコールの3色
ヘリンボーン生地で、織りでストライプのような柄があるので、表情があってオシャレですよね

ではでは明日も皆様にとって、素敵な1日になりますように



● COMMENT ●

復帰後初のブログ更新~🎵
見どころ満載で楽しい❗楽しい❗
ガーデンサロペ、着込んで馴染むとさらにオシャレなんでしょうね😉

夏日続きだから無理のないよう過ごしましょう😃
そしてBOSSのパフェもまだまだ続きそうですね~⁉
かなりうらやましいです(笑)

きくのすけさんへ☆

きくのすけさん(*^▽^*)
いつもブログをご覧になって頂き、ありがとうございます(≧∇≦)b
これからも楽しんで頂けるように頑張りますね(*´ω`pq゛
ガーデンサロペ可愛いですよね(^з^)-☆
馴染むと生地が柔らかくなりますよ♪
BOSSの甘い物は止まらない…というか止めれない…もはや手遅れですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/988-03592c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れかけたネイル «  | BLOG TOP |  » 復帰前夜に…

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1052)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR