topimage

2017-10

復帰前夜に… - 2017.05.19 Fri

皆様こんばんは
ゆるふわヘアーに憧れて、ヘアアイロンを手に入れたみっきーです

誕生日プレゼントをBOSSから貰っていないことに気がつき、無理やり徴収しました(笑)
言ったもん勝ちです

使ったことのない初めてのアイテムに、謎が深まるばかりなのでとりあえず実践してみることに
ん~~!?あれ!?うまくいかないなぁ~ウワッアツッ

忘れてました…自分が不器用なことに
BOSSから無理やり徴収しといて、使いこなせずにそっとしていたら…BOSSから連絡が

みっきー、俺に買わせたヘアアイロン使ってんだろうね

家にいて暇なんだから、さぞかし練習して上手になったんでしょ
あっ…ネットで見たんですけど、ヘアアイロン使う時って、
なんちゃらミストとかいうの使わないと髪が傷むらしいですよ

ネットで得た知識を言い訳に、ワタワタ慌てていたら…
はぁ
みっきーにはそんなの必要ないだろ~
えっ…
ツバでも付けとけばいいんだよ
ひっ、酷い

そんなこんなでヘアアイロンは使いこなせないままですが、明日から私みっきーは仕事復帰させて頂きます
まだ踊りながら皆様をお迎えすることはできませんが…←しなくて良い!?(笑)
どうぞよろしくお願い致します
それでは復帰前夜に商品紹介しちゃいますよ



NORTHERN TRUCK
パッチワーク切替Vネックプルオーバー

カラフルなパッチワークが可愛い、ゆるシルエットのプルオーバーです
ちょっと目をひくデザインですよね
ディスプレイは、裾レースのタンクにあわせました



浅めのVネックにフレンチスリーブがふんわりとした柔らかい印象を与えてくれます
透け感も少なく1枚でもオッケー
編地を切り替えてパッチワークにしているので表面に変化があり存在感ありますよね



後ろ側です
横の切り替えがおしゃれ



生地のアップです
綿100%のサマーニットで、サラッとした肌触り
夏でも涼しく過ごせます

首もとの生地がクルッとなっているのもポイント
袖口はリブ編みになっていて、サイドから見ると腕がスッキリして見えるのが嬉しい
3990円+税



左からNAVY、GREEN、YELLOWの3色
爽やかな印象がこれからの時期にピッタリですね

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/987-42095c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スウィーツダイエット!? «  | BLOG TOP |  » コレは前兆か!?

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1040)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR