topimage

2017-11

二次元のワンちゃん - 2017.05.15 Mon

皆様こんばんは
二次元の世界で、ワンちゃんを飼っている気分のみっきーです

とあるお客様のワンちゃん
本当にあまりにも可愛くて、写真を撮らせて頂きました
そして携帯の待ち受け画像に

BOSSに見せたら、飼い主気取りだな~
なんて言われましたが、本当に携帯を見てはワンちゃんに癒やされ、デレデレしています
飼い主さん本当にすみません
何もしませんのでご安心ください

先日、BOSSから子犬から成犬まで数枚のワンちゃんの画像が送られてきました
どのワンちゃんが、みっきーの大好きなワンちゃんでしょう

………………………
全部

えっ…
正解
ダマそうとしたのに何でわかったの

フッ
当たり前じゃないですか!二次元での飼い主なので
↑偉そう(笑)

早く本物のワンちゃんに会いたいな~
ではでは今日も商品紹介しちゃいます



DIGNITY
Crumpled Hat

さてさて
これから夏本番に向けて、紫外線対策はできてますか
そんなタイミングで、帽子が入荷しましたよ

こちらは、ブランド名が刻印された金色のモチーフがポイントのハット
とても柔らかな素材なので、折り畳みも可能です



折り畳んだ時の画像です
コンチョ付きのヘアゴムがセットなので、こんなふうにとめることができます
髪に結んでも可愛い



お色は、ライトベージュ、ベージュ、ネイビー、ブラックの4色



DIGNITY
Refined Sun Hat

紐使いが素敵なハット
つばにワイヤーが入っているので、お好みの形でバランスがとれるのが嬉しい

幅広のつばで、UVカットに優れた素材なので、紫外線対策ばっちりですよ



どちらの帽子も、内側に紐が付いているので、サイズ調節可能です
こちらも折り畳みできるので、バックにコンパクトに入れられて便利



お色は、ライトベージュ、ベージュ、パープル、オレンジの4色
カラフルで可愛い

明日は良い天気になるそうですね
紫外線対策万全でお出かけくださいね~
それでは明日も素敵な1日になりますように



● COMMENT ●

飼い主は…

ミッキーその後、体調はいかがですか?
さすが飼い主さん!正解⭕
仔犬から成犬を見抜くとは、さすが❗
○○様もミッキーに会いたい。甘えたい、すりすりしたい、おやつを食べたいと(笑)
待ってま~す🐶

○○様へ☆

○○様(//∇//)
休み中は○○様に会えないので、2次元で我慢してます(´pωq`)
写真はすぐに○○様ってわかりましたよ(^з^)-☆
本当に可愛いんですもん( ´艸`)
母に見せたら、どこの可愛い子かしら~♡ってデレデレしてましたよ(笑)
足はだいぶ良くなってきたので、もう少しで復帰できそうです(o´∀`)b
ありがとうございます(≧∇≦)b
早く○○様に会うために頑張ります\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/985-6a733d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレは前兆か!? «  | BLOG TOP |  » 母の日のサプライズ

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1053)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR