topimage

2017-11

母の日のサプライズ - 2017.05.14 Sun

皆様こんばんは
ちょっぴり感動する話をするみっきーです

先日、ちょっと早めに母の日のプレゼントを用意しました
入院している時に私の家に1人で泊まる母へのサプライズで、玄関にプレゼントと手紙を残してきました
次の日、どんな反応をするかな~と楽しみにしていたら、目の悪い母はプレゼントと手紙にすぐに気がつかず、
邪魔くさい所にこんなの置いて!まったく!あの子はー!って怒っていたってたという、まさかのオチ(笑)

そんな母ですが、今日の母の日に父と兄とで食事に出掛けたそうです。
食事後に兄が母へどこか連れて行って欲しい所ある
と聞いたところ、真っ先に私の家に行きたいと言ったそうです

温泉に行ったりすれば良いのに、しばらく不自由な私の為に、沢山の食材を買ってきてくれました
いつもなんだかんだ口うるさい母ですが、本当に感謝です
今日は良い母の日だったわ なんて言ってる母に、ちょっぴり涙です

皆様は母の日のお祝いをしたり、してもらったり、楽しめましたか
そんな余韻に浸っている暇もなく、今日もBOSSからまた画像が送られてきました
とんでもない贈り物だ…(笑)
さて商品紹介しちゃいます



arbore
フェイクレザーサンダル

そろそろサンダル履きたくないですか
皆様、夏の準備は整ってますか
早めに準備しておかないと、いざ履きたいって思った時には、サイズや色が無かったりしますのでご注意を



フェイクレザーなんですが、リアルレザーのような上質な素材感があります
とっても上品な感じですよね
柔らかいので、ずっと履いていても靴ずれしにくいですよ
適度なクッション性で、疲れにくいのも嬉しいですね



サイドから見た感じです
足首がちゃんと固定されているので、歩きやすいですよ



後ろから見た感じです
バックジップ付きで、着脱しやすいのも嬉しいですよね
結構重要ポイントです



お色は左から、ベージュ、キャメル、ブラックの3色
お好きな色をチョイスしてくださいね
サイズはM、Lになります

それでは、明日も皆様にとって素敵な1日になりますように
おやすみなさい


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/984-1ca53c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二次元のワンちゃん «  | BLOG TOP |  » 容赦ない威圧

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1052)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR