topimage

2017-11

容赦ない威圧 - 2017.05.13 Sat

皆様こんばんは
ご無沙汰してます、みっきーです
無事に手術も終わり退院してきました
1日絶食したにも関わらず、持ち前の食欲のおかげで!?何の影響もなく至って元気です(笑)
色々笑い話もあるのですが、話が長くなりますので、こちらは復帰してから皆様との
おしゃべりのネタにしたいと思います

ではでは、さっそくBOSSから画像が届きましたよ
病み上がりなのに容赦のない威圧です(笑)
恐ろしいので商品紹介しちゃいます



FOLIAGE
スモールトート

キテンゲと呼ばれる、アフリカの自然やプリントをほどこした、タンザニア、ケニアなどの、
東アフリカで使われている柄生地がポイントになった個性的なバック
絵柄は生活にある自然や景色をモチーフにしており、カラフルな色使いが特徴
現地では主に女性のドレスを作ったり、腰に巻いてスカートとして使われています

しっかりとした帆布素材を贅沢に二枚仕立てにしており、ハリ感があり丈夫で長持ちしますよ
開口部分はマグネット使用で安心
サブバックやランチトートにぴったり
¥6900+税



FOLIAGE
ワンショルダー

同じくキテンゲ生地を部分使いしたシリーズ
シンプルな口折れの肩掛けバック
使えば使うほど馴染んできます
ショルダーを伸ばしてボディバックとして使ったり、短くして肩掛けやトート持ちにもできる優れもの
その日の気分やお洋服に合わせてくださいね
¥6900+税



FOLIAGE
キテンゲポニー

アクリル樹脂の中に、キテンゲ生地を使ったヘアゴム
柄生地を使っているため、一点一点の柄が異なるのが面白い
スクエアのパーツが、結んだ時に髪に添うようにカーブしてるんです
¥1500+税



FOLIAGE
キテンゲバレッタ

キテンゲ生地を使ったバレッタは、シンプルな髪型に華やかさが出ますよね
緩やかなカーブがヘアスタイルに馴染みます
¥1800+税



FOLIAGE
キテンゲバングル

同じくキテンゲ生地を使ったバングルです
丸みのある女性らしいデザインが素敵
FOLIAGEのモチーフがゴールドで刻印されてるのがポイント
腕を出すこれからの時期にぴったり
¥2000+税

これらのシリーズ入荷したばかりの新作なんですが、早くも人気で売れているそうです(BOSS情報)
お早めにどうぞ

というか私も欲しい
早く無くなる前に復帰しなきゃ
では今日はこの辺で失礼致します


● COMMENT ●

みっきーだ🎵

ブログ更新ありがとう😃
食欲も笑い話もありとかでまた後日を楽しみにしてます
引き続きご飯たくさーん食べてお大事にしてくださいね❕

そしてスローな私にしてはブログの商品、段ボール開封直後に拝見しました
素敵でしたぁ~😆
さすがフレーバーさん❤
楽しみがどんどん増えていきます🎶
私も伺える回数ふえるように頑張りますね

きくのすけさんへ☆

きくのすけさん(*^▽^*)
ありがとうございます(´pωq`)
早く復帰して、おしゃべり楽しみにしています( ´艸`)
ブログご覧になって頂いたり、ご来店頂いたようでありがとうございました(≧∇≦)b
納品が沢山あったようで、BOSSも1人で品出しができない!ってブツブツ言ってました(笑)
新作見ていただけたようで安心しました(o´∀`)b
またブログ更新しますね~(^з^)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/983-e8855656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日のサプライズ «  | BLOG TOP |  » ジョンを置き去りに

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1053)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR