topimage

2017-09

顔真似マスター - 2017.04.29 Sat

皆様こんばんは
ピ○モンに似ていると言われたみっきーです
あの有名な、3分間で決着をつけるヒーローの敵の怪獣です
わからなかったので調べたら…
体長1メートル、体重10キロの小型怪獣
ちょっと弱そうなんですけど
画像を見たら、目つきが悪い、口が三角になっている赤い色した怪獣でした
でもなんだか他人とは思えない

そこで私が思いついたのは、ピ○モンの顔真似
お風呂に入り、頭を洗いながら鏡越しにピ○モンの表情を練習してみました
うーんと、口の形に特徴があるから…ん~??意外と三角の形にするの難しい
こうして試行錯誤しながら真剣に研究していたら、ついにピ○モンの口をマスターしました
って、頭のシャンプー流さないでこんなことやってる私ですが、本当にバカなんです(笑)
あっ…気がついてました
また一つネタができたところで、商品紹介しちゃいます



CUBE SUGAR
デニムラップスカーチョ
前から見るとスカート、後ろから見るとガウチョパンツといった、ちょっと面白いボトムスです

今日はプリントTシャツに、カットパーカーを羽織ったコーディネートにしてみました
ブラウスにカーディガンを羽織った感じもオススメですよ



フロント部分をめくると、こんな感じでスカートかと思いきやのガウチョパンツ
ラップスカートにありがちな、自転車に乗るとめくれてしまう心配もなく、アクティブに動きやすいのです



裾は前側のラップ部分のみカットオフ
アシンメトリーなデザインが可愛い



ウエスト部分の紐で調節可能です
結び目は少しサイドにするとお洒落ですよ



お色はブリーチとストーンウォッシュの2色
薄手の生地なので、履き心地が軽くて涼しく過ごせそう
これからの時期にピッタリですよ
ぜひ見にいらしてくださいね~


● COMMENT ●

これまた可愛いですね〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
次々欲しくなっちゃう💓
CUBEsugarの洋服は細かい所までこってて可愛い!!

おきさんへ☆

おきさん(*^▽^*)
このスカーチョ可愛いですよね♡
CUBE SUGARは、ちょっと手の込んだデザインが多いので、私も大好きなブランドです(^з^)-☆
どんどん新作が入荷するたび気になっちゃいますよね~( ´艸`)

みっきーさんが履いてるのって薄い色ですかー?これからの時期に着るなら薄い色の方がいいですかねー?😍

おきさんへ☆

おきさん(*^▽^*)
私が履いてるのは薄い色の方です(^з^)-☆
濃い色もそこまで重たい色じゃないですけど、薄い色は軽さが出て涼しげですよね(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/976-ba461623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさに3分クッキング!! «  | BLOG TOP |  » グリーンに目覚める!

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1032)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR