topimage

2024-03

日本酒倶楽部の掟 - 2017.04.26 Wed

皆様こんばんは
日本酒倶楽部の会長だったみっきーです
アパレルで仕事を始める前に勤めていた職場で、日本酒が好きなメンバーを集めたら、必然的に会長にされただけなんですが…

日本酒倶楽部で何を行うかというと、まず1ヶ月に一度のペースで居酒屋に行く
飲み物はもちろん日本酒オンリー
風味を損なわないように必ず冷酒で
チェイサー禁止
日本酒メニューの上から順にオーダーして、全種類制覇する
夜通し呑み続け朝まで呑む
会長のお酌は断れない
今では考えられない、ハード過ぎる会合でした(笑)
んっ
今と差ほど変わらないって声が聞こえたような気がしますが、商品紹介しちゃいます



Johnbull
デニムスリムペインターパンツ

こちらのパンツですが、あえてのメンズのデニムなんです
スリムパンツですが、メンズサイズなので、ゆったりとしてカッコいいシルエットが魅力です

今日はボトムスがメンズっぽいので、トップスはふわっとしたアウトキャミに、綿麻ショールカーディガンを羽織り、女性らしさをプラスしたミックススタイルにしました



色の加工感はさすがJohnbull
リアルでカッコいいですよね~
デニム好きにはたまらないですよコレ
BOSSは展示会でこのデニムに一目惚れをしたらしく、自分のサイズをちゃっかりオーダーしてました
FLAVORSにてBOSSの初の試着販売なるか(笑)



後ろ側とサイドの着用画像です
ペインターパンツ特有の、サイドのポケット使いがカッコいいですよね~
ペインターパンツとは元々、ペンキ職人が履いていたパンツのことで、工具などを入れるポケットが、バックポケットの下に付いているのが特徴です
後ろのポケットは大きめなので、お尻のラインが目立たない効果が



フロントはジップなので楽チン
そしてこちらのパンツ少量生産の為、店舗在庫しかありません
そしてそして
JOHNBULLのユーズド加工は通常だと1万8千円ぐらいしてしまうのですが、こちらはなんと¥11,800+税
限定数量なので、新作なのにこの値段にしていますちょっと見たことない値段でびっくりです!

サイズはS,M,L
ご自分で履くのはもちろんですが、メンズサイズなので、旦那さんへのプレゼントにもオススメですよ

ではでは今日はこの辺で失礼致します




ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

会長、お久しぶりです⁉

デニム格好いいです‼
カーディガンとソックスは私物ですか?
ウィンドウに写ってる車までアクセントになってて私の好きな感じです🎵

そして~BOSSバージョンも是非アップを😆
GWスペシャル❗リクエストさせて下さいませ(笑)


きくのすけさんへ☆

きくのすけさん(*^▽^*)
このデニムかっこいいですよね~(^з^)-☆
わざと大きめに履くと良い感じでした(≧∇≦)b
背景に車が写りこんでいるとは気付かなかったです( ´艸`)
カーディガンの色違いはありますが、靴下は私物なんですm(_ _)m
すみません(´pωq`)

カーディガンとデニム💕
幻のBOSSバージョン(笑)

近々伺えるように頑張ります
楽しいブログをいつもありがとうデス❕


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/973-0f04cc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もやります和菓子屋さん♪ «  | BLOG TOP |  » 突然の収穫祭

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR