topimage

2017-11

嵐の前の静けさに - 2017.04.17 Mon

皆様こんばんわ
BOSSにまんまと騙されたみっきーです
週間天気予報では、月曜日は雨が降ると聞いていたので、前日に雨やだな~やだな~と言いながら、BOSSの周りをウロチョロしていました
それを聞いたBOSSが、みっきーさっきからウルサい
雨降んないからちょっと黙ってて
さっそく雷が落ちました(笑)

そんな言葉を鵜呑みにして、今日は雨降んないから傘いらないや~
BOSSが言ってたように超晴れてるし
そして傘を持たずに家を出た訳ですが…
お客様から、夕方から雨降るって聞いたから、その前に遊びに来たの~
えっ…こんな晴れてるのに雨降るんですか
だって天気予報で春の嵐が来るって言ってたよ~
ガーーーン
傘持ってきてないし~~~
BOSSにはめられた~~~
ウルサくしていた腹いせに違いない
くっそー覚えてろ~
そして今日も、悪意のある似顔絵付きの連絡事項を書きながら、商品紹介しちゃいますよ



RIM LAND
異素材パッチワークギャザースカート

夏物新作スカート
今日は春の嵐が来るようなので、マネ子様にモデルをお願いしました
存在感のあるスカートなので、トップスは色味をおさえて無地の物でまとめてみました
インナーに裾レースのタンクを着て、浅Vネックの上品な白ブラウス、上にショールカーディガンを羽織りました
重ね着が苦手な方は、本当にシンプルな無地Tシャツにあわせるだけでお洒落です



お色はホワイトとネイビーの2色
どちらも雰囲気がガラッと変わるので、これまた色で悩んじゃいそうですよね
私も悩んでおります
というか、もうすでに買う前提で話してます(笑)
どっちも捨てがたい

ポリエステル素材で、サラサラした肌触りが特徴です
しわにもなりにくいので、扱いやすいスカートですよ
もちろん、ネットに入れればお洗濯できます



ウエスト部分はゴム紐使いなので、とっても楽チン
楽チンですが食べ過ぎ注意

生地は薄手の生地なので、ギャザースカートですが広がらずにシルエットが綺麗なのも嬉しいですよね



生地アップです
無地と小花柄、中花柄、ストライプ柄といった様々な異素材の柄がパッチワークされてます
こんなに色々な柄を使ってますが、派手過ぎなくて上品に見えるんですよね
素材感が柔らかいので、大人のパッチワークスカートですよ



結構、女性にとって大事なポイント
裏地ちゃんと付いてます
透けないのでご安心くださいね

ではでは今日はこの辺で失礼致します


● COMMENT ●

えっ、欲しい。
丈は長めですか?
くるぶしくらいまでは欲しいのですが。
迷う、どっちが良いかしら。

Oさんへ☆

Oさんへ(*^▽^*)
マキシ丈まではいかないですけど、割と長めのちょうど良い丈だと思いますよ( ´艸`)
可愛いですよねこのスカート(//∇//)
私も色で迷ってしまって(*´ω`pq゛

こんばんはー🌛

所沢は雨どうでしたか?
我が家のほうは予報に反して、傘無しでも平気そうな程度しか降ってません💦
ボス、正しかったかも?

Keiさんへ☆

Keiさんへ☆
今日はご来店頂きありがとうございました(*^▽^*)
先ほど嵐の来る前に店を出て、酒を買っている間に暴風に見舞われましたが、雨は確かにたいして降ってませんでした!
BOSSが言ったのは間違いではないけど…なんだか腑に落ちないのは何故でしょうσ(^_^;(笑)

みっきーが雨に濡れて風邪でもひいたら大変❗と思っていましたが、それなら良かったです🍀

ではまた😃

Keiさんへ☆

Keiさん(*^▽^*)
心配して頂きありがとうございます(´pωq`)
Keiさん優しい~~~(T^T)
涙です~~。+゚(*ノ∀`)

かわいい😍!!ネイビーも可愛いけど白ですかねー🌸迷いますね!!ちなみに価格を知りたいです😂笑

おきさんへ☆

おきさん(*^▽^*)
可愛いスカートですよねコレ( ´艸`)
私も色で迷ってます~~~σ(^_^;
ちなみにお値段は、¥4500+税ですよヾ(≧∇≦)

みっきー、こんにちは。
このスカート可愛いですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブログで紹介されたワイドパンツも気になってます。
ところで、店頭のマネ子ちゃんが着ている、黄色のロングカーデガンを、お取り置きしていただけますでしょうか。
来週月曜〜金曜まで名古屋出張なんですが、ドレスコードが白シャツ、チノパンなので、その上に羽織るカーデガンを探してたんです(*゚∀゚*)
今日か明日の夜に伺いますので、よろしくお願いいたしますm(._.)m

ふるいちさんへ☆

ふるいちさん(*^▽^*)
色々気になるアイテム盛り沢山ですね~( ´艸`)
白シャツにチノパンのスタイルに、黄色のカーディガン(≧∇≦)b
ふるいちさん絶対似合う~(//∇//)
イメージふくらみましたよヾ(≧∇≦)
お取り置きしておきますね(*^▽^*)
お待ちしてま~す\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/969-5786d444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運命の出会い «  | BLOG TOP |  » これって風邪か!?

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1053)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR