topimage

2017-09

桜満開春の嵐恋も散る!! - 2017.04.07 Fri

皆様こんばんわ
2017年桜の散り始めた春の嵐、失恋して散ったみっきーです
お客様のお子さんで、小さな可愛い男の子がいるんですが、2~3年前にみっきーさんと結婚する
なんて可愛いことを言ってくれてました
そして久し振りにあったその時、衝撃の事実が

僕ね~彼女いるんだよ~
可愛いんだ~♪
20歳になったらサプライズでプロポーズしに行くんだよ~
かっ、可愛い~~~
オバサンはこの言葉を聞き、キュンキュンしてしまいました
いつまでもその心が変わらず、本当にピュアな恋が実るといいですよね

そしてお客様とお子さんをお見送りし、そのキュンキュンの余韻に浸っていたら、ふいに気がついてしまいました
あれ…私…振られた
ガーン
やっぱり若い女の子にはかなわないですね(笑)
あっさり失恋してしまいましたが、商品紹介しちゃいますよ



CUBE SUGAR
スラブフライスレース付きタンク

人気シリーズの最新作です
襟ぐりの内側にレースをあしらったタンクは、重ね着すると肩の部分からチラリとレースが見えて上品ですよ



着用例です
少し襟ぐりの開いたブラウスなどのインナーに使うと、こんな感じなんです
可愛いですよね~
Tシャツに重ね着したり、襟付きシャツを前開きにした時などのインナーとしてもオススメです



レース部分アップです
細かなレースの柄が上品で女性らしいですよね
本体は綿100%で、伸縮性の良い素材なので、着心地が良いですよ
サラリとした肌触りで、汗を吸い取りやすい生地感です



お色は左から、ブラック、オリーブ、オレンジ、パウダーピンク、トップグレー、ホワイトの6色
綺麗なパステルカラーが可愛い
少量入荷ですのでお早めに
今なら色が揃ってます

ではでは今日はこの辺で失礼致します


● COMMENT ●

可愛い~❤次のLove待ちましょう(笑)

またみっきーのブログ登場、楽しみにしてますからねっ🎵

きくのすけさんへ☆

きくのすけさん(*´ω`pq゛
本当に可愛いピュアな恋を、オバサンは陰ながら応援することにしました(笑)
私も負けじと頑張らねばですね~(爆)
しばらく1人出勤が重なったので、マネ子に頼っていましたが、またふと登場すると思いますので、よろしくお願いします( ´艸`)

ププッ(--、)ヾ(^^ )

ブログ読んで「彼女いるんだぁ~🎵」の笑顔の彼が浮かんできます✨イヒヒ😁

みっきードンマイです笑笑

可愛いレース(*´∀`)ノ
やっぱりレースは癒されますね✨

癒されたい(/ー ̄;)

馬場さんへ☆

馬場さん(*^▽^*)
彼の笑顔に毎度キュンキュンさせられております(//∇//)
残念ながら失恋しちゃいましたけど(笑)
若い女の子には到底勝ち目がないので、彼のピュアな恋心を応援しようと思います( ´艸`)
レース素敵ですよね~ヾ(≧∇≦)
ぜひ癒されてくださいまし(^з^)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/964-3f22fb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメーバハンドソープ «  | BLOG TOP |  » エンドレスメイク

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1029)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR