topimage

2017-12

お肉侵入罪で逮捕!! - 2017.04.03 Mon

皆様こんにちは
食べ過ぎでお腹がパンパンなみっきーです
昨日のお昼は某お弁当屋さんで、BOSSがお弁当を買ってきてくれました
焼き肉弁当と唐揚げ弁当のどっちか選べと言われたので、焼き肉弁当を選びました
そしてもちろん先にBOSSがお昼に入った訳ですが…

みっきーご飯食べていいよ
珍しくご飯の順番が早まったので、ウキウキしながら焼き肉弁当の蓋を開けました
あれ
焼き肉弁当なのに唐揚げも入ってる
おかしいなぁ~
と思いながらも、お腹が減っていたのでガツガツ食べてしまいました
う~お腹苦しい…

それを見ていたBOSSが、不適な笑みを浮かべていたので問い詰めたら…
みっきーさすが食べっぷりいいね~
まぁ~俺のぶんの唐揚げまで食ってるからね(笑)
えっどういうことですか
この弁当の唐揚げさぁ~、量が多すぎるから、みっきーの弁当に入れといたんだよ~
俺って優しいだろう~
………………

それでなくても量の多い焼き肉弁当に、更に唐揚げ入ってんのおかしいなぁ~って思ったんだよな
知らない間に食べさせられ、なんだか腑に落ちない
お肉侵入罪です(笑)
お肉の摂取量が高すぎて、若干胃もたれしていますが、商品紹介しちゃいますよ



CUBE SUGAR
UVカットパーカー

去年爆発的に大人気だったシリーズの最新作です
ついに今年も出ました
今日は白のチュニックブラウスに、デニムのワイドパンツをあわせ、パーカーを羽織ってみましたよ
私は去年このパーカーかなりヘビロテでした
腰に巻いたりしても可愛かったですよ



綿とレーヨンの素材で、柔らかくてサラサラした肌触りです
薄手の生地なので、軽くて伸縮性も良く着心地が良いですよ
夏場でも使えるパーカーなので、これからの紫外線対策やクーラー対策にぴったり
これは使えますよ~



袖の部分は親指付き
手の甲まで隠れる長めの袖で、指抜きグローブのような感じで使えます
私もなかなかできない萌え袖(袖が長くてゆるんとした感じ)ができちゃいました(笑)



そして
袖口をクルリと折り返すと、なんとすっぽりお手てが隠れちゃうんですよ
ミトンみたいじゃないですか
絶対に紫外線って方にはオススメ
なかなかこんなパーカー無いですよ



そしてそしてこの白い謎の部分
皆様なんだかわかりますか
こちらなんと、野外に出て紫外線があたると、文字が浮かび上がるのです
曇りの日でも文字が浮かび上がるので、今日は紫外線ないから大丈夫!って思っても油断は禁物ですよ
撮影したのが夜だったので、文字が浮かび上がった写真はないのですが、これは面白いので実際に見て頂きたいです



お色は左から、トップグレー、イエロー、カーキ、ネイビー、ブラックの5色
イエロー、カーキ、ネイビーは新色です
私ももう一色買い足そうかな~



そして今年のタイプは巾着付き
この巾着の中にパーカーが収納できちゃうので、持ち運びに便利
折り畳み傘のように、バックの中に入れておけば、急に寒くなってしまった時などに使えますね

今なら色が揃ってますよ
こちらは実際使う時期になると瞬殺なので、お早めのご準備をオススメします
ではでは今日はこの辺で失礼致します


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/961-a0aa278b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似てるじゃなくて本人です♪ «  | BLOG TOP |  » スターだらけのメモ帳

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1063)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR