topimage

2017-09

ポケットの中に共存するアレ - 2017.03.09 Thu

皆様こんばんわ
またやらかしてしまったみっきーです

何度も何度もやらかして気をつけていたはずなのに…
あっちなみに半年前の悪夢再びではありませんのでご安心を(笑)

自分でも何で繰り返して失敗するのかわからないんですが…
ポケットの中にリップクリームとホッカイロを共存させてしまうのです
この相性の悪い双方が同じポケットの中にいると、どうなるかご存知ですか

新品なはずのリップクリームが一瞬にして消えるのです
跡形もなく溶けて無に返ります
運が悪いとポケットの中にまで被害が
しかも、ちょっといつもより良いリップクリームの時に限ってコレです

なぜ学ばないんだろう…私…
溶けたリップを見つめながら放心状態ではありますが、商品紹介しちゃいますよ



Final Decision
袖リボンブラウス
FLAVORSでは大人気シリーズの最新作です

ちょっとしたパーティーや、女子会、卒園式や入学式など、この時期イベント盛り沢山ですよね~
かといって、わざわざ数回しか着ないようなスーツやドレスって言うのもなぁ~
って時ありませんか
カジュアル過ぎず、小綺麗な感じで使えるアイテムとして、こんなスタイルはいかがですか

袖リボンブラウスに、ビーズ付きのインナーを着て、ショールカーディガンを肩掛け
少し光沢感のあるロングのタックスカートでコーディネートしました
もちろんデニムパンツやガウチョパンツにあわせ、カジュアルなテイストにもあうので、普段使いもできちゃいます



綿60%、レーヨン40%で少し光沢感があります
サラサラと肌触りが良く、とても軽い着心地ですよ
身幅はゆったりめで、重ね着もしやすいです
後ろ裾が長くなっているので、お尻まわりはカバーできて、前側はスッキリみえるのも嬉しいですよね



背中側は、雫型に開いてるのがポイント
タック使いになっているので、後ろ姿も女性らしいシルエットです



なんといってもコレ
袖のリボンがまた素敵
ふわっとしたボリュームのある袖を、袖口のリボンでおさえてあるデザインです
手首を華奢に見せてくれる効果があり、二の腕をカバーしてくれるので、とっても人気のアイテムですよ



無地はホワイト、ピンク、ネイビーの3色



柄はピンストライプ、ランダムストライプの2柄になります

暖かくなってきたので、ブラウス系の薄手の物に動きが出てきました
本格的に暖かくなると、一気にブラウス系を気になさる方が多くなりますので、色と柄が選べる今がチャンスですよ~

ではでは今日はこの辺で失礼致します

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/948-290a85a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミカンで一山当たるのか!? «  | BLOG TOP |  » 気になる美術展

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1029)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR