topimage

2017-09

こだわりのパリジャンサンド - 2017.03.02 Thu

皆様こんばんわ
某コンビニのパリジャンサンドが毎日たべても飽きないくらい大好きなみっきーです
前にも言ったことあるかもしれませんが、私は食べ物の好きな物が異様に偏っています
これだと思った物はずっと食べ続ける人種です(笑)

10年ぐらい前からそのパリジャンサンドを食べていた訳ですが、ここ数年食べてないなぁ~と手にとってみました
注意点は、絶対にハムチーズです
さてさて、なぜそんなにパリジャンサンドが好きなのか 
問題です

ハムとチーズとレタスにかかったマヨネーズの分量が絶妙
フランスパンの噛み応えが大好き
パリジェンヌになった気がするから

さてどれでしょう
答えはなんと
…………………

全部

はただの私の思い込みです(笑)
すみません…かなり私アホなので

そして今日のお昼は、そんなこと言っておきながらの、エビとブロッコリーのタルタルサンド
コレのサラダ大好きなんです
サンドが新商品として出てて、うっかり心変わりです(笑)
今日はパリジェンヌにはなれませんでしたが、商品紹介しちゃいますよ~



GENTIL
変形裏毛×テレコプルパーカー
今の肌寒い時期から春先にかけて使える、少し肉厚の被りタイプのパーカーです
今日はマネ子ちゃんにモデルになって頂きました

デニムのGジャンを羽織りで使い、綿麻素材のガウチョパンツでコーディネートしてみました
今日のテーマは春先のお散歩コーデ
レギュラー丈なので、デニムパンツやスカート、ワンピースに重ね着したり、ボトムスは選びませんよ



ラグラン袖なのでゆったりしていて、重ね着してももたつかないのが嬉しいですよね
テレコという丸編みの生地で、袖口や裾部分をしっかり止めてあるので、伸びづらくなっています



画像はパーカーの裏側なんですが、変形裏毛というポコポコした丸い編み方が特徴で、目が詰まっていて伸びづらく、フワフワっとした肌触りなので、着心地が良いですよ



フードの形は大きすぎず、小ぶりで丸みがあるのが女性らしいデザインです
ジャケットの中に着た時に、フードの出方がとっても綺麗に決まります



被りのタイプによくある、お腹部分に付いたポケットは、割と子供っぽくなってしまって嫌がられることが多いのですが、こちらはサイドにスッとスマートな目立たないポケットなので、大人っぽく着られるのがオススメです



最近良く聞かれる、英語のプリントの意味
調べておきましたよ
直訳はありませんでしたが…
STANDARD 標準、基本
FREEDOM 自由な
PASSPORT 旅券
ということで、変な意味ではなかったのでご安心ください



お色はオフホワイト、トップグレー、ネイビーの3色になります
あわせやすい色が揃ってます

それでは今日はこの辺で失礼致します

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/944-c8565fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漢字ですれ違い «  | BLOG TOP |  » 出来たてニキビ

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1032)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR