topimage

2017-11

ブログでビンゴ!!数字発表2回目 - 2017.02.19 Sun

皆様こんばんわ
常に1年先を行っているBOSSに、ついていけないみっきーです
その辺に転がっているBOSSが書いたであろうメモ書き
日付を見るとだいたい西暦が2018年
今年って2017年だけど気がついているのかな?
というか…確定申告の書類とか大丈夫か
ちなみに去年は2017年って書いてました(笑)
常に未来を見つめているBOSSに幸あれ(爆)



さてさて今日の商品紹介しちゃいますよ~
cafetty
スプリングコート
パンツの老舗ブランドのcafettyですが、スプリングコートもあるんですよ



お色はオリーブとデニム
サラッとした軽い着心地が魅力です
ポケットが少し斜めにカットされてるのがポイント
胸ポケットにはブランドのロゴがついているのも可愛い



丈の長さは短すぎず長すぎず、パンツやスカート、ガウチョパンツにもコーディネートしやすいのも魅力
今日のコーディネート



シャツにベストだけでは寒かったので、中に裏毛のパーカーを着てみました
スプリングコートを着たいけど、寒いからなぁ~って時にオススメな技です
そしてボトムスは緩めのテーパードデニム
最近デニムパンツのコーディネートが気に入ってます

ではでは最後までお読み頂きありがとうございます
皆様お待ちかねのブログでビンゴの数字発表します
2日めの数字はコレ



11

24

67

皆様どんな感じですか~
奇跡的な強運の持ち主は、揃ってもおかしくないですよね(笑)
ではでは今日はこの辺で失礼致します

● COMMENT ●

やっと外出から戻れました❗❗
速攻、冷蔵庫に貼ってあるビンゴカードに食らいつく❗

2回目は~🎵なんと2つ開きましたよ❤
うっしっし~🎵

よっしゃ❗明日の仕事もがんばっちゃいますよ‼

馬場さんへ☆

馬場さん(*^▽^*)
お帰りなさい(≧∇≦)b
そしてお疲れ様でした(*´ω`pq゛
一番目立つ冷蔵庫にビンゴ貼って頂いているんですね( ´艸`)
なんと2つも開くなんて強運の持ち主ですね馬場さん!!
一等目指し頑張ってください(^з^)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/933-000ae5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログでビンゴ!!数字発表3回目 «  | BLOG TOP |  » ブログでビンゴ!!ついにスタート!!

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1052)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR