topimage

2017-11

ブログでビンゴのルール説明 - 2017.02.16 Thu



皆様こんばんわ
新たなブログ作成方法に右往左往しているみっきーです
昨日BOSSから、魔法のアプリがあるから
と言われたので、ダウンロードしてみたら、なんとパソコンから作成したかのように、写真が何枚も載せれるではありませんか
動く絵文字が使えないのが寂しいのですが…
そこで試しにブログにアップしてみました
あれfacebookに連動しない

そこでBOSSに連絡したら、とりあえず連動するようにするため、一回さっきの消しといた~との連絡
消して大丈夫なのかな~
なんて思っていた矢先に…
みっきー…
ごっ、ごめん
文章全部消えちゃった…

もう一度お願いします
ガ~~~~~~ン
私の今までの時間は何だったの~~~
ということで、怒りに震える拳を抑えながら、先ほどの文章を本日二度目の作成です
BOSSに貸しを作ってやりました

たんまり酒でもおごってもらおうと思います
それで今日の失態は水に流すか(笑)
てなわけで、まだアプリに慣れていない為、今日も今まで通りのやり方で失礼致します
 
そうそう
もうすぐブログでビンゴのイベントが始まろうとしておりますが、まだまだ、参加者募集中ですのでお気軽にビンゴカードを取りにいらしてくださいね
 
さてさて、本題です

 
2017年2月18日(土)スタートのブログでビンゴの詳細報告致します
 
※一部の方に日曜日からとウソつきました(*_*)ゴメンナサイm(__)m
 
まずは、景品から
毎回、ご要望が多いフレーバー商品券に致します
1等:3000円
2等:2500円
3等:2000円
4等:1500円
5等:1000円
 

「ブログでビンゴ参加の説明」
 
①ブログコメントでビンゴの経過を掲載する際は、具体的な数字の記載は禁止です。(次、何番出たらいいな~とかダメです)
 
②1回のブログで3つの数字を記載します。数字はBOSS or みっきーがくじ引きで決めます。
 
③まん中のFREEスペースは全員穴を開けて下さい。発表した数字の穴を開けていき、縦、横、斜めの1列いずれかが揃ったらビンゴです。2列同時に揃っても景品数は変わりません。
 

④ビンゴになられた方は、当選人数を確定する為に、必ずビンゴ当日のブログにひと言コメントをお願いします。個人が特定される名前でコメント記入する必要はありません。ニックネームでどうぞ。同日に2名ビンゴが出た場合は、同じ順位とさせて頂きます。ブログのコメント記入方法は最後に記載してあります。
 
⑤ビンゴが5名様出た時点、もしくは10回目のブログで数字を掲載した時点でビンゴゲーム終了となります。
 

⑥景品はビンゴが出た方から随時交換致します。ビンゴカードを持参頂き確認後に景品と交換致します。景品引き換え期限は、ビンゴ終了日から10日間とさせて頂きます。
 
⑦ビンゴカードを紛失した際は、無効とさせて頂きます。
 
⑧初めてのイベントですので不手際があるかも知れません。その際はおおめに見てください(^_^;)
 
⑨ブログコメント記載方法
「スマートフォン編」
ブログ内の一番下にある「コメントを書く」から入る。

名前(ニックネーム可)、タイトル、コメント本文だけ記入
コメントを投稿する
コメント投稿確認画面の一番下にある認証キーワードを読んで記入する
投稿を押して終了
 
「パソコン編」
ブログの一番下にComment と書いてあるのでクリック
Name (ニックネーム可)、Title 、Comment を記入して送信

コメント投稿確認画面の一番下にある認証キーワードを読んで記入
送信をクリックして終了
 
何かご不明な点がございましたら、遠慮なく聞いてくださいね
ではでは今日はこの辺で失礼致します

● COMMENT ●

当たれ〜当たれ〜。
念じながら数字発表を待ちたいと思います٩( ᐛ )و

オッケーです❗❗
さぁーこいー✨❗

早速、ビンゴカードいただきましたぁ〜😁
頂いた後に気付きました・・・バレンタインデーだったこと😫💦
今度、楽しみに待っていてください😘

ビンゴ✨当たれェーーー✨
当たったら、パーカー全色コンプリートします(≧∇≦)
当たってくれェーーー❗️❗️

Oさんへ☆

Oさん(*^▽^*)
先日はバッタリでしたね~( ´艸`)
お菓子ありがとうございますヾ(≧∇≦)
私の大好きなアレが入ってて狂喜乱舞です(笑)
ビンゴ当たると良いですね~o(^▽^)o

馬場さんへ☆

馬場さん(≧∇≦)b
気合いバッチリじゃないですか~\(^o^)/
ぜひぜひ当てちゃってくださいね~(*^▽^*)

なすさんへ☆

なすさん(〃'▽'〃)
ビンゴカードの準備バッチリですねヾ(≧∇≦)
あの色違いのパーカーゲットの為にも(笑)ビンゴ当てちゃってください~(^з^)-☆

春一番、荒れましたねぇ❕今晩からFも大騒ぎ?😄


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/931-6628d748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログでビンゴ!!ついにスタート!! «  | BLOG TOP |  » チョコを待つ男

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1052)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR