topimage

2017-09

チョコを待つ男 - 2017.02.15 Wed



皆様こんばんわ
休み明けに出勤したら、たまらなく面白すぎて、ブログのネタにせざるを得ないみっきーです
売上ノートを開き、今日の予算を書こうとしたら、昨日の予算を書く欄に、赤いボールペンで何か文字が…
バレンタインデーチョコ予算
なにこれ
これってBOSSがチョコレート欲しい数
どうりで最近ソワソワしてた訳だ(笑)

でも昨日その結果報告がこなかったということは、きっとチョコレート予算には達成しなかったんだろうな…
バレンタインデーの日に、1人でお店でソワソワしていたBOSSの姿が目に浮かび爆笑
かわいそうに(笑)←全然心がこもっていない
そんないつまでも少年の心を忘れないBOSSに幸あれ←他人事(笑)
今日のBOSSいじりはこのくらいにして、商品紹介しちゃいます

 
final Decision
オフショルダードルマンニット
名前の通り肩を出して着ることもできるニットですが、FLAVORSのコーディネート提案はそれはやりません
私がその着方できないから(笑)
肩を出すなんてムリムリ
って言ったら、BOSSにアッサリやらなくていいからと拒否されました
クッソー覚えてろ~

ということで肩を出さずに、そのまま着ています
 
裾がリブになっているので、多少上下して裾の長さを変えることができるので、ボトムスに合わせて着こなしができちゃうんです
ちなみに私はデニムのスキニーパンツに合わせていたので、裾を伸ばして着ています
ボリュームのあるボトムスなら、上に持ち上げて短くして着るのがオススメですよ
 
袖はドルマンの形で、体のラインが出ないので、嬉しい着痩せ効果が

女性らしいフワフワしたイメージのお洋服です
 
お色は爽やかを装っている(笑)私が着用のホワイト、サックス、ブルーの3色になります
 
今日は携帯からのブログの作成だった為、いつもの見づらい画像ですみません
只今、携帯からでもパソコンのようにブログを作成できる方法を模索中ですので、今しばらくお待ちくださいませ

 
さてさて皆様
ビンゴカードはゲットしましたか
まだ無いよ~って方、まだビンゴカードございます
一緒に遊んでくださ~い
ではでは今日はこの辺で失礼致します

● COMMENT ●

こんばんは❗
あ!先日の石が…いつの先日?ww
バレンタインデーだったんですよ!いい忘れました❗
あの石もカウントに入れて下さいね❤

これ❗☝☝☝可愛いですよね❤
お取り置きの品物と悩みます。
肩を出すやつなんですか?
いやいや、知らなかったし‼肩出すなって?
もちろん出しませんよ‼ピッ〇エレキ〇ン貼ってるから丸見えだぁーww

かわいいなぁ✨みっきーが着ているからなおさら可愛いですよね🎵

馬場さんへ☆

馬場さん(〃'▽'〃)
ご安心ください!
馬場さんの石はカウントされています(^з^)-☆
私にまでありがとうございます(*´ω`pq゛
このニット可愛いですよね(*^▽^*)
裾のリブで長さが変えられるので、ボトムス選ばなくてオススメですよ(≧∇≦)b
馬場さんがお取り置きしてるアレも私気になってるんです( ´艸`)
裾に変化があるものは今年大注目ですからね\(^o^)/
次々新作が入荷してウッキウキです(^з^)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/930-fba38876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログでビンゴのルール説明 «  | BLOG TOP |  » 気が付きましたか?!

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1032)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR