topimage

2017-09

ボーダーかぶり - 2017.02.11 Sat



皆様こんばんは
まさかのかぶりに納得のいかないみっきーです
今日の朝、何を着ていこうか考えていました
インディゴのパーカーを着たいし、下に着るものは淡い感じの色にしたいな~
おっこれこれ~ベージュとホワイトの太ボーダーのカットソー

あ~でもこのボーダーの配色、BOSSも似たようなの持ってんだよな~
今日BOSS出勤だしなぁ~かぶったら最悪じゃん
でも今日のコーディネートにはこれがベストなんだよな~
最近BOSS着てないような気がするし、まさか今日に限ってそんな…
BOSSが出勤して来たので服装チェック
ベージュのコートに白のパーカーをイン…あれこの下のインナーってまさか…

………………………
オーマイガーッ
こんなことってあるんかい
バッチリと着用しておりました(笑)
久し振りに着たボーダーがかぶるって…納得いかない
しかも羽織りがパーカーってところも…重ね重ね納得いかない

漫才コンビのようなスタイルになってしまいましたが、商品紹介しちゃいます
 
CLN
ツイルフレアスカート
なんとこちら日本製
日本製ならではの縫製の良さと、シルエットの上品さは圧巻です
去年の春にも美ラインスカートとしてご紹介したかと思いますが、今年はフロントにタックをよせることで、ガウチョパンツを履いているようなデザインになっています
フレアなフワッとしたシルエットですが、広がり方が美しいのでスッキリ見えるんですよね

結構フレアスカートって大きく見えちゃう物が多かったり、なかなか気に入った物が少ないのですが、こちらは自信をもってオススメできます
 
綿100%の素材でサラッと軽い履き心地
オールシーズン対応なのも嬉しいですよね
 
今日のコーディネート
冒頭部分にも書きましたが、これが問題のかぶったボーダーのトップスです(笑)

まぁそれは置いといて…ボーダーのトップスのインナーに、大人気のビーズカットソー
色違いで買ってしまったお気に入りの裏毛パーカーであわせました
ボリュームのあるボトムスなので、トップスはコンパクトにするとバランスが良いですよ
 
お色は私が着用しているベージュ、オリーブ、デニムブルー、デニムネイビーの4色
どのお色も素敵じゃないですか

 
ブログでビンゴ参加者募集
まだまだビンゴカードございますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね
ではでは今日はこの辺で失礼致します

● COMMENT ●

またこちらから失礼します…

昨夜は大変…( ̄▽ ̄;)酔っぱらいで迷惑行為で申し訳ございませんでしたww

読み返すと文章が千鳥足wwヘ(゜ο°;)ノ
お恥ずかしい…

毎回みっきーの春物が可愛くて可愛くて❤たまりませんなぁ🎵
ボスとの幽体離脱コーデ❤いいですよ🎵ww


今日は母の頼まれ買い物ありがとうございます❤
めっちゃ喜んでウキウキしてましたよww

七分丈からちゃんと袖出てましたしww
笑いつかれましたー‼

お金がないのと、しばらくFLAVORSにいけないのですが(2週間ぐらいww)あのムフフ❤のお取り置きお願いします🙇⤵


次回行くときはキレイになって行くので変化に気がつくかなぁ✨
イヒヒ(  ̄▽ ̄)

それにしてもボスみかん🍊…覗いていたボスみかんは怖かったですねww

馬場さんへ☆

馬場さん(≧∇≦)b
いやいや馬場さんの千鳥足の文章には笑いましたよ( ´艸`)
今日はご来店頂きありがとうございました(*^▽^*)
お母さんに喜んで頂けて良かったです(//∇//)
袖が出るお洋服、これからどんどん入荷すると思うので、よろしくお伝えくださいね(^з^)-☆
いつもブログ見て頂けて嬉しいです(*^▽^*)
コーディネートにも力が入っちゃいます(笑)
あのBOSSミカンの呪いの画像、誰に送るか考え中です(笑)
ハートの唇だけはお許しください(爆)

昨日はお邪魔しました\(´ω` )/
また買い物してしまいました!笑✨
毎回可愛いのがたくさんあるのでつい目移りしてしまいます❤着るのが楽しみです😍

このスカートみっきーさん紹介してくれましたよね👗!かわいーです💕
今年の春はこーゆースカートに挑戦してみたいです😄

ビンゴ、気になるー。
まだ台紙?ありますか?
近々行けたら伺います。
なくなったら諦めます。

今日は久々CUBE SUGARのお店に行ってきました(*´∀`)♪

おきさんへ☆

おきさん(*^▽^*)
昨日はご来店頂きありがとうございました(≧∇≦)b
FLAVORSのお洋服を可愛いって言って頂けて、本当に嬉しいですよ(//∇//)
いつもありがとうございます(*´ω`pq゛
そうです!ご紹介したスカートがこれですよヾ(≧∇≦)
結構履いてみるとスッキリして見えませんか??
おきさん、ふんわりスカート似合いそうo(^▽^)o
ぜひチャレンジしてみてくださいね\(^o^)/

Oさんへ☆

Oさん(*^▽^*)
ビンゴカードまだありますよ~♪
ご安心ください( ´艸`)
ぜひブログでビンゴ一緒に楽しみましょうね(^з^)-☆

出たぁー

まさにこのコーデですよ✨✨✨
スカートかわいいなぁ〜❤️
パーカーにホント似合う💖😍
このスカート・・・ホント気になる・・・

ボスとボーダー被りですか⁈(≧∀≦)
ちょっとみてみたかったかも(笑)

ビンゴの台紙、めっちゃ欲しい❗️❗️
行かねばー😆👍

なすさんへ☆

なすさん(〃'▽'〃)
すみません( ´艸`)
パーカーを使ったコーディネートのせちゃいました(*´ω`pq゛
またなすさんを迷わせてしまいましたね( ´艸`)
でも本当にこちらのスカートもオススメです(≧∇≦)b
実は二色買いされたお客様もいらっしゃいますよヾ(≧∇≦)
最近二色買い流行ってんのかな~(笑)
ボーダーまさかのかぶりに思わずネタにしちゃいました( ̄∇ ̄)
ビンゴもなすさん参加してくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/927-fa811fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伝説が生まれる!! «  | BLOG TOP |  » ブログでビンゴ参加者募集!!

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1029)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR