topimage

2017-11

カップラーメン蓋論争 - 2017.02.07 Tue



皆様こんばんは
カップラーメンの蓋について、一言物申したいみっきーです
お昼にBOSSがカップラーメンを食べていました
そのゴミを捨てろと言わんばかりに渡されたのですが…
BOSSってカップラーメンの蓋付いたまま食べるんですね…
はっだって面倒じゃん

食べづらくないですか
そんなこと思ったこと無いけど
だって結局カップと蓋、ゴミの分別するじゃないですか
捨てるの俺じゃないし
……………一応上司ですがシメていいですか(笑)
皆様はどうしてますか

カップラーメンの蓋
私は食べる時にどうしても鼻に当たりそうな気がして、蓋が付いたままが許せないんですが
BOSSには出た出た~~細かすぎるA型あるある~~
ってスッゴい馬鹿にされました
どっち派が多数なんだろう
BOSSのせいでモヤモヤしておりますが、商品紹介しちゃいます
 
iriey
ビーズ付き長袖カットソー

去年爆発的人気で瞬殺してしまった、タンクトップの長袖バージョンが出ました
あまりの人気に私は一枚も買えず涙をのんだ問題のシリーズ
今回は絶対にゲットしたい
BOSSの静止を無視し、とりあえず2枚ゲット
コレは売り切れ必死なので、皆様お急ぎくださいね

というか…欲を言えば全色欲しい…
 
そうそう
興奮状態で商品説明してませんでした(笑)
襟ぐりに色々な形や大きさのカラフルなビーズが沢山付いた、絶対に女子嫌いな人いないだろ~ってぐらい魅力満載なデザイン
ビーズだけではなくて、レースも一緒になって付いているので、お得感がありませんか
 
本体は綿100%の適度な伸縮性のある、サラッとした着心地

袖口はちょこっと違う色の生地が付いていて、2枚重ね風のデザイン
この細かな気遣いが女子のハートをガサッと鷲掴み
ニクいですよね~
 
さて前回のブログでもちらっとご紹介しましたが、春ニットなどに重ね着すると、画像のようにビーズのストラップがちらりと出るのです
このわずかな出具合がされど出具合
あると無いではお洒落感が全く違います
 

脇役的な使い方も良いですが、このカットソーの上に前開きでシャツを合わせるなど、主役級の使い方もオススメ
Vネックのプルーオーバーなどのインナーに使えば、ビーズ部分がダイレクトに出るので、ネックレスを付けなくても華やかさが出ますよ
 
お色はホワイト、マスタード、ピンク、ターコイズ、ネイビー、ボーダーの6色
使いやすい色ばかりで、本当に全色揃えたい

ではでは今日はこの辺で失礼致します

● COMMENT ●

おはようございます😃
迷うけど🌀……とりあえず マスタードお取り置きお願いできますか…
今日お伺いします。宜しくお願い致します。

fさんへ

fさん(//∇//)
朝一番でマスタード無くなってしまいましたが、たった今追加分入荷しました(≧∇≦)b
お取り置きしておきますね♪(´ε` )
お待ちしてま~す(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/923-58791e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七五三の子どものように «  | BLOG TOP |  » 春物が可愛い過ぎて

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1053)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR