topimage

2024-04

祭り飯2016 - 2016.10.13 Thu



皆様こんにちは
先週の所沢祭で、祭り飯を堪能したみっきーです
毎年所沢祭には祭り飯を楽しんでおりました
しかし今年は出歩けないので諦めていたところに、兄からの連絡が
夕方雨止んだら遊びに行くけど、何か食べたい物ある
こっ、コレは願ってもいないチャンス
神降臨
絶対雨止むから←なんの根拠もない(笑)祭り飯食べたい

祭り飯って
今日祭りだからお兄ちゃんが好きそうな屋台出てるよ~←本当は自分が食べたい(笑)
私の口車にのせられて、その気になった兄
そして、玉こんにゃくときゅうり漬けをオーダー
あとは兄のチョイスに任せることにしました
しばらくして沢山の祭り飯を持ってきてくれました

残念ながらきゅうり漬けがなかったみたいですが、玉こんにゃくはゲット
さて他に何があるのかな~
春巻きや揚げ餃子が入った飲茶セット、シシカバブのピタサンド、鶏肉と羊肉の串焼き…
あれ私のオーダー以外ほとんど肉
忘れてました…兄が自他共に認める肉食だということを
まぁ私も肉は好きですが、さすがにこの肉オンリーチョイスは兄ならではだな(爆)

しかも足りなかったらしいので、カップラーメンまで完食
問い詰めたら、途中に屋台で伸びるアイスを買い食い
ちなみに最近丸くなってしまった兄は、現在ダイエット中だそうです
その食欲で説得力無し絶対おかしい(笑)
でもそのおかげで今年も祭り飯が堪能できました
来年はもっと祭りを楽しむぞ~
さて本題の商品紹介です
 

D.M.G×ISKO 『5Pスキニーフィットデニム』が登場
D.M.Gが最強ストレッチのISKO デニムを使いmade  in Japan で仕上げた逸品
 
ちなみにISKOとは...
ISKO社は、ヨーロッパの有名ブランドを中心に、世界トップシェアを誇るトルコのデニム素材メーカー

ISKO社の高性能ストレッチデニムは、伸長率160%、回復率95%の世界一を誇る最強ストレッチデニムです
 
その特徴は、伸びるだけでなくしっかり戻るのでサイズが緩くなりにくく、膝が抜けにくいのです
また、体型に合わせて伸縮する抜群のフィット感
ピタッとフィットするのに窮屈感がなく、楽な穿き心地
型崩れもしにくいから、いつでもキレイなシルエットを保ちます

驚くほどよく伸びてしっかり戻り、驚異のストレッチ性は今までにないフィット感を感じて頂けますよ
 
D.M.G のデニムは、フレーバーでは開業から取り扱っていますが、デニム産地の岡山県で創設50年近い老舗デニムブランド大量生産販売ではなく高付加価値を提供する愚直な物作りから安心と信頼を集めリピーターが多いブランドです
 
この最強コラボヤバくないですか

供給不足必至のアイテムですね
 
シルエットは、女性らしくすっきりとした綺麗なラインのスキニータイプ
股上は浅すぎず適度な深さで裾にかけてテーパードしています
キレイな細身のラインが大人の女性も品良くきれいに穿きこなせます
 
因みに

来月には、加工無しの真っ黒も入荷予定
これもヤバイ
あのデニムにはウルサいBOSSが、久々納得出来たブラックデニムらしいですよ
 
欲しい方は店頭で予約受け付けます
BOSSのアツ~イアツ~~~イ熱弁を聞き、もう何名か予約入っているみたいですよ(笑)
 
ではでは、そろそろこの辺で失礼致します


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

ヤバイやばい!
そのコラボ&ブラックスキニー!
ブラック欲しいと思ってたんで、すごくタイムリーです♪
最近なぜか下半身が痩せたので、昨年のボトムスが合わない!という事態(;_;)
子供の体調が治ったら試着しに伺います♡

ベーコンさんへ☆

ベーコンさん(〃'▽'〃)
さすがベーコンさん( ´艸`)
ブラックデニムは注目度が高いアイテムですからね(*^▽^*)
日本製のパンツの履き心地をお試しくださいo(^▽^)o
お子さん体調はいかがですか?
急に寒くなりましたもんね(´д`)
お大事にしてください(*p´д`q)゜。

祭り飯の噂は翌日聞きました笑笑笑

私もお祭り中、玉コンニャクを見て、みっきーを思い出していました(*´ω`*)

私は昼から呑みあるいて、出来上がってましたよww
途中ふらっと小暮商店にもね( ̄0 ̄)/


スキニー素敵💕
普段はスキニーをあまり履かないので
今度試着してみようかなぁ……

そっと試着させて頂きますね(/-\*)
ベーコンさんみたいに痩せたいなぁ✨

馬場さんへ☆

馬場さん(〃'▽'〃)
噂聞きましたか~( ´艸`)
玉こんにゃくは毎年食べてますからね(≧∇≦)b
普段こんにゃく食べないんですけど、祭りの時はなぜか食べたくなっちゃうの不思議ですσ(^_^;
馬場さんのオススメ祭り飯今度教えてくださいね(^з^)-☆
昼間から飲める、あの罪悪感を抱えながらのお酒は最高ですよねヾ(≧∇≦)
盆ダンスは盛り上がりましたか?
馬場さんにオススメのスキニーパンツは、もうすでに決まっています(笑)
詳しくはBOSSに聞いてください( ´艸`)

ブラックデニム⁉️気になって仕方ない✨✨
しっくりくるモノがなかなか見つからずにいて、半分以上諦めていたところの朗報T^T✨✨
これは見に行くしかない‼️
ベストも気になるし(≧∀≦)待っていましたぁーー3枚以上ベスト持っている、ベスト大好き信者ですから(笑)
近々、行きます💖

なすさんへ☆

なすさん(*^▽^*)
こちらも返信遅くなりましてすみません(≧◇≦)
ブラックデニムご予約??されたそうで(//∇//)
ありがとうございます(〃'▽'〃)
今年はブラックデニムは注目アイテムですからね(≧∇≦)b
楽しみですねヾ(≧∇≦)
なすさんもベスト3着以上保有者ですもんね( ´艸`)
私はまだ今年の秋冬ベスト買ってません(´pωq`)
早く新調せねば~(≧◇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/879-9b3991f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒートアップする50円ラーメン «  | BLOG TOP |  » 営業時間変更のお知らせ

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR