topimage

2017-11

パスワード解読 - 2016.09.23 Fri



皆様こんにちは
パスワードに惑わされるみっきーです
先日私の兄が、今時インターネット回線がない私を不敏に思ったのか、Wi-Fiを持ってきてくれました
そして兄が帰った後に使おうと思って電源を入れたら、パスワードの入力画面が出てきました
えっパスワード
聞いてないし~~~

すぐに兄に聞いたのですが、返信が2日間音沙汰無し
やっと返ってきた答えが、パスワード知らない
そんな訳ないだろ~
ちなみに私の兄は…妹の私が言うのもなんですが…ちょっと変わってます(笑)
いいから教えて
う~ん…○○○○○○○○だったかな~
………あの~…パスワード4ケタなんだけど…なんで8ケタ
そして返信がしばらくなくて、ヤキモキしていたらやっと返信が
4649

すぐにそのパスワードを入力したら、コードエラー
違うみたいなんだけど
5963
そしてまたコードエラー
………
さっきからこのパスワード、見覚えあるかと思ったら、4649(ヨロシク)5963(ゴクローサン)じゃん
キーーーーーーッ

そして本当のパスワードを教えてくれたのは、その2日後…
回りくどすぎる…
結局、私のパソコンが古すぎて、インターネットが使えないという、まさかのオチだったんですけどね(笑)
なんだか色々振り回されておりますが、商品紹介しちゃいますよ
 
Rim Limit
裾ジャガード柄フリンジカーディガン

主張しすぎないネイティブなジャガード柄が素敵
フリンジ使いもオシャレ
シンプルなアーバンコーデ(都会的でモノトーンやキレイめなスタイル)に、サラッと羽織って取り入れるのが、今年っぽい着こなしですよね
シンプルな着こなしが主流になってきている今こそ、柄をコーディネートに加えることで、ちょっと人とは違う着こなしになりますよ

ワンランク上の着こなしで差を付けちゃいませんか~
 
マネ子ちゃんはクルーネックのカットソーに、スキニーパンツをあわせました
このコーディネートは、BOSSとラインで、あーでもない、こーでもないと、論争しまくった渾身の作品です
途中マネ子が呆れたのか、首をかしげていましたが(笑)
こんなふうにシンプルな着こなしにあわせるだけで、グッとオシャレに見えませんか
 

BOSSには暑いからとお流れになってしまったんですが、もう少し寒くなってきたら、タートルをワイドパンツにインして、ベルトでポイントを作ったコーディネートに羽織っても素敵ですよ
ワンピースやミニスカートにも
 
素材はアクリル55%、綿45%なので、チクチク感が抑えられたサラッとした肌触りです
薄手のニットは今の時期から使えるので、使えるシーズンが長そうですよ
 

お色はベージュ、グレー、ブラウンになります
秋のコーディネートをいっぱい楽しんじゃいましょう
 
それでは皆様、今日はこの辺で失礼致します

● COMMENT ●

こんにちは☔

コーディネート👍👍
コーディネートが可愛いすぎて 一目惚れ😌🌸💕ですよ〜
この白(ベージュ)可愛い〜😍欲しい〜…でも昨年買ったしな…いらないかな…う〜ん😞🌀…いらない?買っちゃ❌?買わせない😲(笑)…ですか〜

fさんへ☆

fさん(*^▽^*)
確かにfさん去年似ているデザインのカーキをお買い上げ頂いてますよね(≧∇≦)b
まさにfさんがお好きなデザイン、ドンピシャですもんね~( ´艸`)
ただ今年のは袖口にも柄があるのと、去年の柄とはまた少し変わるので、実際に見てから決めても良いかと思いますよ(^ー^)
ベージュなら、以前fさんにご購入頂いた、ANTGAUGEのカーキのスキニーパンツに合いそうですもんねo(^▽^)o
ぜひ見にいらしてくださいね(//∇//)

「人呼ぶ女」おざわ です。
BOSSさんからそう言われ「ほんまに?」と思いつつ、今日も週一でしか行けない接骨院へ。いつも朝一は常連の人生諸先輩方で混んでいるので、いつの間にかその時間帯を避けて通院するように…。
そして今日も予想通り誰もいない、😃✌
すぐに呼ばれ施術が始まると受付の方から「こんにちは😄」と声が立て続けに4回!
え?!呼んじゃった?
今思えば、先週も先々週もその前も同じだったような?あれ~😅患者さんも呼んじゃったあ?
いいやら悪いやらモンモンとしている土曜の夜🌃でございますm(._.)m

おざわさんへ

「人呼ぶおざわさん」おはようございます♪
やはり他所でも呼び込んでしまっているのですね!(^^)
何処に行っても時間を変えても「人呼ぶ女」そろそろ自覚が必要ですよ(笑)
でも!回りに人が集まるのは素敵な事ですからね♪ポジティブに捉えましょう(^^)そのうち大名行列で引き連れる事になったりして(笑)次回も楽しみにしてますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/871-b594a26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二枚の似顔絵の謎 «  | BLOG TOP |  » 花のある生活

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1053)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR