topimage

2017-09

奇跡のチョイス - 2016.09.13 Tue



皆様こんにちは
今までお酒の割り材として使っていた炭酸水を、酒代わりにそのまま飲んでみようとしているみっきーです
まさか今まで通りにウィスキーを4:1で(ウィスキー4炭酸水1)割るわけにはいかず…というか…ウィスキーは没収されたので家にないんですが
せめてそれらしい物を飲みたいという、儚い思いが通じて炭酸水の許可を得ました(笑)

そして私の好きなウィルキンソンの炭酸水を母にお願いしました
あっレモンじゃないやつね
わかったレモン以外ね~
こうして炭酸水を待ちわびていたら、母から電話が
あんた、レモンじゃないやつって言ったから、コーラの炭酸水買ったから
えっコーラの炭酸水それってむしろコーラじゃないの
違うよコーラの匂いする炭酸水
なんだか紛らわしいな…
ウィルキンソンにコーラ風味が発売されていたとは…

レモン以外って言ったから、無香料のかと思ったら、まさかのコーラ風味をチョイスするなんて
奇跡のすれ違い(爆)
なんだか最近、ウィルキンソンの無香料が売り切れのお店多くないですか
所沢でも実家の方のスーパーにも、置いてない所が多いらしく、レモンとコーラがやたら出回っているとかいないとか
人気がありすぎるのか、人気がなさすぎるのか…

やっと見つけたという、無香料の貴重な炭酸水を、酒代わりに飲みながら、商品紹介しちゃいますよ
 
RIM LAND
ローブカーディガン
今日みたいな雨で少し肌寒い日にピッタリ
リアルタイムで今日売れているらしいです(BOSS情報)
気温の変化が著しいこの季節には、このような羽織り物は重宝しますよね
 
長さはお尻が隠れるぐらいのハーフ丈なので、小柄な方でもスッキリして重たく見えませんよ

襟元はローブを羽織ったように、首が綺麗に見えるデザイン
生地が薄手で落ち感があるので、シルエットがとても美しいカーディガンです
 
シンプルなデザインで、サイドのポケットがポイント
ラフなスタイルからキレイめスタイルにもあわせやすいですよ
マネ子ちゃんはガウチョパンツでコーディネート
スキニーパンツにも相性バッチリですよ

最近マネ子ちゃんのお世話はBOSSがやってますが、瞑想したり不安になったらしい時には、画像が送られてきます
しっかり私がダメ出ししてますので(笑)安心してください
 
お色は、ベージュ、杢グレー、マスタード、グリーン、パープル、ネイビーの6色になります
さてさて今日はこの辺で失礼致します

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/865-813316d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店休日のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 仕組まれた今日の運勢

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1030)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR