topimage

2017-09

リハビリと称した悪行 - 2016.09.08 Thu



皆様こんにちは
社会復帰の為のリハビリと称し、BOSSに利用されているみっきーです
最初は良かったんです最初は
隔離生活で退屈な日々を送っていたので、BOSSに何か仕事はありませんか
と聞いたところ、みっきーの仕事は治療
なんて言われていた頃が懐かしいです(笑)

お店のお手伝いに来てくれていた、BOSSの娘さん達の夏休みが終わった頃から、BOSSの様子がおかしくなりました
座右の銘が他力本願のBOSS
ターゲットが私に向いたのです
あっみっきー、どうせ暇でしょ
上半身元気なんだからコレやっといてね~

最初はそんなに仕事量が多くなかったので、このぐらいなら無理なくできる範囲だな~と安心していました
ですが…それにつけ込んで、最近は今までBOSSが管理していた仕事まで、そっと紛れ込んでいるのです
なにこれ…聞いてない…
電話で確認すると…

えっそんなの入ってたおかしいなぁ~取りに行くの面倒だからやっといて~お願いね~
えっあの~やったことない…
あっお客様だっじゃあそういうことでガチャガチャガチャン
切れた…というか、センサー鳴ってないし、誰も来てないじゃん(爆)
確信犯だ…
くっそーしてやられた

こうしてBOSSの仕事まで回ってきて、仕返しもできずに、唯一の私の聖域であるブログで、BOSSの悪行を公表して憂さ晴らしをしているのです
さてさて今日もさっそく威圧メールがきてる…ので、商品紹介しちゃいます
 
CUBE SUGAR
デニムワークシャツ
リアルなデニムの色合いが、デニム好きにはたまらない一品

そのリアルな風合いを出すために、特殊加工を施しているので、製品一点一点若干違います
洗濯する頻度や仕方によって、色落ち具合も人それぞれ変わってきますので、オリジナルな色合いを楽しめますよ
 
シンプルなデザインながら、細かなダブルステッチや、サイドの裾の飾り、釦使い、背あてのプリントなど、さすがCUBE SUGARセンスが光ります
 
シンプルだからこそ、着まわし力も抜群

これからの肌寒い時期に羽織りとして活用しても
まだコートやジャケットを着るのは早いし、日中暑くなるこの不安定な気温
この適度な厚みのワークシャツなら、脱ぎ着がしやすいので便利ですよ
寒くなったら上にスウェットやニットで重ね着できるので、これはヘビロテ間違いなし
デニムのシャツをお持ちでない方、一枚あると重宝しちゃいますよ
 

お色は、ウォッシュブルー、インディゴブルーの2色
綿100%なので、季節を問わずサラッと着られます
この時期何を着たら良いか悩んでいる方
着まわしのしやすいデニムワークシャツはいかがですか~
オススメです
 

ではでは、今日はBOSSが展示会でお店はお休みですが、明日は通常営業になりますので、よろしくお願い致します

● COMMENT ●

こんにちはー🎵

そのデニム😱💦💦💦
前回、お店に行った時に見ました❗見ました❗
!щ(゜▽゜щ)

素敵ですよね😁
『わぁー♪ヽ(´▽`)/』って手に持ちました❤

だけど…💦
デニムシャツ色違い2枚あるんですよね…💦って言ったら、

『馬場さん❗いらないいらない』
って?買わせてもらえない?FLAVORSさん👀☝

みっきーが居ないから思う存分店内自由行動で見ているんですが…
今度は、売らないボス…(爆笑)

その辺の警備の強化は健在でしたよみっきー😒

9月は忙しいのでなかなかFLAVORSに行けないかもです…💦
みっきーのブログを頼りにしてますよ❤

馬場さんへ☆

馬場さん(^з^)-☆
見ちゃったんですね~このデニムシャツ( ´艸`)
可愛いですよね~(^з^)-☆
でも色違いで2枚お持ちですもんね~(^◇^;)
BOSSナイスセーブ!(笑)
私がいないぶん、BOSSが目を光らせていますからね♪(´ε` )
馬場さんに必要なアイテムをピンポイントでチョイスしてくれると思いますよ(≧∇≦)b
これからどんどん新作が入荷しますので、ブログ頑張って更新しますね(*^▽^*)
お忙しいとは思いますが、体調崩さないように気をつけてくださいね(*´ω`pq゛

わぁ怖い!!そんな上司見たことない!!
どんな方なのかしら!(°д°)(笑)
みっきぃ経過も良さそうで安心しました❤
何かあれば言ってね🤗
しかし、、、デニムシャツ、、ヨダレが出る、、、ԅ(¯﹃¯ԅ)

ねぇさんへ☆

ねぇさん(*^▽^*)
ねぇさんのよぉ~く知ってる人物ですよ(笑)
ねぇさんなら、この優しさにかこつけたリハビリが、悪意にみちているのが分かりますよね!?

ご心配頂いてありがとうございます(*´ω`pq゛
有り余るぐらい私は元気です\(^o^)/
早くねぇさんと飲みに行きたい~(//∇//)

いやいや、愛のムチですよ。
この間お話しててそう思いましたよ。
これで本当は悪意だけだったら私は人間不信になる(笑)

今日は西武ドームで飲んできまーす!!

Oさんへ☆

Oさん(*^▽^*)
悪意だけではないと思いますが、悪意:優しさの対比は9:1ぐらいですね(笑)
BOSSにしかその真意はわかりませんが…( ̄。 ̄;)

今日だったんですね!
マッチョビール!(爆)
楽しんできてくださいね~\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/863-a0e86607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕組まれた今日の運勢 «  | BLOG TOP |  » 店休日のお知らせ

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1032)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR