topimage

2017-10

時間を忘れる女子トーク - 2016.09.06 Tue



皆様こんにちは
久々の女子トークが止まらないみっきーです
隔離生活から早1ヶ月…
話す相手といったら、たまに様子を見にきてくれる両親や兄達、膨大な量の仕事をここぞとばかりに持ってくるBOSSのみ
この前は父が私が1人で寂しかろうと、しゃべる猿のおもちゃを持ってきました

これって…私が父の誕生日にあげたやつ…
うちに2匹いるから1匹持ってきてやったぞ
あげたやつが1匹戻ってきた…(笑)
これで話し相手ができて寂しくないだろ
うん…ありがとう…

でもこの猿…しゃべった言葉を真似するだけだから会話になんないんだよ…と、心の中でつぶやきながら、ありがたく頂戴しました
 
あ~女子トークしたい
なんて思っている矢先に友達から連絡が
ブログ見たよ
怪我したって聞いたけど大丈夫
うん…まぁ大丈夫だよ
仕事は
しばらく行けないかな~
ブログはどうすんの私結構楽しみにしてんだけど
そっちの心配(笑)

というぐらい、お店のブログファンの友達が、家に遊びに来てくれました
その友達は小学校の6年間、ずっとクラスが一緒という、数少ない奇跡の人物なのです
そして大人になっても仲良くしてくれてる大事な友達です
そして地元のお魚屋さんで、その日にさばいたイカの塩辛、いなばのカレー缶詰めなどを持ってきてくれました
私の大好物ばかりさすがわかってるな~

あっかといってお酒はダメだからね
はい…すみません
と、宅配寿司と塩辛をお茶で頂きました
あ~~~ウマい日本酒飲んだらもっとウマい
治ってからにしなさい
はい…すみません
てな感じで、いろんな話しをしていたら、あっという間に日が暮れました
なんて女子トークって時間たつの早いんだろう

1人だと途方もなく1日が長いのに
BOSSの威圧メールに気がつかなかった(笑)
おびただしい量の画像が…さっさと商品紹介しちゃいます
 
Noubel Voug Relax
キルティングフラットシューズ

ナチュラルなキルト素材に合わせた、ゴールドトゥキャップが絶妙なアクセントになっていて、シンプルなキルトに華やかさと見た目の軽さを演出しています
ここのブランドの靴は、クッション性が良く歩きやすいことで大人気です
毎日履きたいからこそ、履き心地は重要ですからね
 
サイズはS~LLまで
ヒール1㎝
カーキ、ネイビー、テラコッタの、トレンドをおさえた3色展開

どんなテイストにも幅広くコーディネートが楽しめるシューズです
9月に入ってから急激に感じる季節感に、足元から秋を取り入れてみてはいかがですか
 
サイズや色によって在庫わずかな物もあります
チェックはお早めに
 
それではこの辺で…次の作業を終わらせなければBOSSがうるさいので失礼致します
ではではまたで~す

● COMMENT ●

かわいい〜!
パンプス買い足したかったんですよね。
またお金が飛んでいく〜(泣)
近々見に行きますね。

みっきー足の具合はどうですか?
早く禁酒生活が終わればいいですね。
会えるの楽しみにしてまーす!

ボスも無理して体調崩さないで下さいね。
またお邪魔するんで、コーディネートお願いします。

なるちんさんへ☆

なるちんさんヾ(≧∇≦)
こんばんは(*^▽^*)
このフラットシューズ可愛いですよね♪
なるちんさん好きそうだな~って思っていたところです( ´艸`)
BOSSがなるちんさんに似合う色をコーディネートしてくれると思いますよ(≧∇≦)b
足は順調に回復してきてますが、動かしてないぶん筋肉がおちているので、リハビリ頑張らないとですねσ(^_^;
早くなるちんさんに会いたいよ~(≧◇≦)
私もお会いできるの楽しみにしてま~す\(^o^)/

お店のぞきに行ってきました‼️
秋色満載で、お洋服見るだけで、心がやすまる・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*早くみっきーもお店に出て、アレコレとコーディネートしたいんだろうなぁ〜とBossと話してきましたww
私もチビたちも早くみっきーに会いたいです💖そして、コーディネートお願いいたします!
心奪われカーキのバックを肩に掛けたら、なんだかとってもしっくりきてしまい・・。お買い上げ〜⤴️してしまいました❣
全身緑のシュレック街道まっしぐらです・・・笑笑
ホント、助けて下さい‼︎
カーキのバックでオススメあればぜひ教えて下さ〜い!

なすさんへ☆

なすさん(*^▽^*)
先日BOSSからお店の状況と新作の画像が送られてきました(*´ω`pq゛
可愛い新作ばかりで、頭の中でコーディネートしながら楽しんでいます( ´艸`)
早く実際にお店に行って、あれやこれややりたいですよ(^◇^;)
なすさんとお子さん達にも会いたいです(≧◇≦)
カーキのバックってあれかな~?
なすさん本当にグリーン系お好きですよね(≧∇≦)b
シュレックって(笑)
これからまだまだ色々な小物が入荷しますので、楽しみにしていてくださいねヾ(≧∇≦)

日本語、間違えた(笑)
カーキのバックを使ったお洋服コーディネートお願いいたします!
でした‼️
今年のトレンドはなにかなぁ〜?と思ってf^_^;)

なすさんへ☆

なすさん(*^▽^*)
日本語って難しいですよね(笑)
ちょっと間違えると意味が変わっちゃいますからね(^◇^;)
なるほど~そういうことですね~(≧∇≦)b
カーキのバックなら、今期トレンドのテラコッタやブラウン系のお洋服はいかがですか??
その際に、トップスかボトムスをボルドー系にしたらかっこいいかも(^з^)-☆
無ければメイクとかで使っても素敵だと思いますよ( ´艸`)

テラコッタにボルドー✨
ステキ♪───O(≧∇≦)O────♪✨
メイクにも入れるってのもステキ💖
またお店に行くのが楽しみになりましたー‼️
ありがとです(*^^*)

なすさんへ☆

なすさん(*^▽^*)
良かったら試してみてくださいね~(〃'▽'〃)
オススメです(≧∇≦)b
また新作ザクザク入荷するので楽しみにしていてください\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/861-78ca5abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店休日のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 夢にまで見たビール

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1042)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR