topimage

2024-03

冷え症の方必見! - 2012.12.05 Wed


皆様こんばんわ
昨日はお休みだったので、お昼からランチビールにポテチ
夕飯後に悩んだ末に誘惑に負けてポテチ
1日に2袋食べてしまって若干後悔しているみっきーです
しかも今日の夕方、展示会帰りのBOSS が1日一人だった私に気を使ったのか?マックのポテトを買ってきてくれました
美味しくて嬉しいけど、どんだけカロリーとっているんでしょうか
怖くて考えたくありません

今日はCHUP の靴下の新作が入荷しましたよ
今回はウールが入っているので、今までの靴下よりも暖かさが期待できます
冷え症の方必見です
私もついに毎年恒例の霜焼けになってしまいました
このウールの靴下をゲットして、これ以上酷くならないようにします
どれにしようか迷っちゃいます

ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

ウール混、待ってましたー♪可愛い〜♡
綿をウールにするだけで、だいぶ温かさが違いますよね♪
また近々、遊びにいきまーす(*^^*)

ヤマダさんへ☆

ヤマダさん(*^^*)
コメントありがとうございます♪

お待たせしました(^-^)/
ヤマダさん待望のウール混の靴下入荷しましたよ(*^^*)
明日からまたさらに寒くなるみたいですね(>_<)
今日ゲットして明日にそなえようと思っていたのに…(T_T)

いつでも遊びに来てくださいね♪
お待ちしてマース(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/85-70a1f0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FLAVORS のS の謎 «  | BLOG TOP |  » キャンドル作成♪

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR