topimage

2017-11

お留守番初日 - 2016.08.01 Mon



皆様こんばんは
FLAVORSお留守番1日目のみっきーです
今日から夏休みのBOSS
お昼頃に無事に韓国に着いたそうですよ
なんだか2時間ぐらいであっという間に着いたみたいで、外国に来たというより、沖縄感覚らしいです
今のところまだ胃はイカレテないそうです(笑)

お目当てのお粥は食べれたんでしょうか
お留守番1日目、今日は沢山のお客様と楽しくお話ししていたら、時間たつのがめちゃくちゃ早い
気がついたらもうブログ作成時間
楽しい時間は早いなぁ~
あっ決してBOSSがいないからって訳じゃありませんよ……………たぶん(笑)
明日はなんと

ヘルプでスペシャルな助っ人が来てくれる予定なんです
ヒャッホ~楽しみ~
ぜひぜひ皆様も遊びにいらしてくださいね~
ではでは商品紹介しちゃいます
 
MINELAL
背中異素材切り替えボーダープルオーバー

前身頃が綿麻のカットソー生地で、背中側がレーヨンの布帛生地で切り替えてある、変わり種のプルオーバーです
背中側はお尻が隠せるくらいの長さで、前は短めなので、ボリュームのあるガウチョパンツやワイドパンツにも好相性
もちろんスキニーパンツにもあわせやすいですよ
 
下から風が入りやすいデザインなので、とっても涼しく快適です

脇からスッとおちる生地感は、シルエットがきれいで着痩せ効果もバッチリ
 
さて私…誰もいないので自撮りしたんですが真顔ですいません
必死です(爆)
私はインナーに人気のバッククロスタンクを着用
背中側が無地なので、背中に柄のあるタンクを選びました
といっても偶然そうなっていて、後付けです

ボトムスは今日はガウチョパンツにあわせました
スカートやパンツにもあわせてます
 
お色はトップグレーボーダー(背中はグレー)、ブラックボーダー(背中はホワイト)の2色になります
 
ではでは今日はこの辺で失礼しま~す
 

● COMMENT ●

こんにちは。
本日8月2日、お店にうかがいましたが閉まっていました。臨時休業なさったのでしょうか。またの機会にうかがいます。

うちも子供達とお昼頃伺いましたが閉まっていたので心配です
前みたいに倒れてやしないかと…(;_;)

今朝7/22ブログにお取置き依頼のコメント入れたのですが、珍しく早く帰れたのでフレーバーに寄ってみたら、お店が閉まってました(>_<)
みっきーに何か無ければいいのですが、少し心配です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/845-b413c5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臨時休業のお知らせ «  | BLOG TOP |  » BOSSの夏休み

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1053)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR