topimage

2024-04

BOSSの夏休み - 2016.07.31 Sun



皆様こんばんは
明日から夏休みのBOSSがうらやましいみっきーです
なにやら海外へ逃亡するようですよ
海をこえて韓国へ3日間の弾丸ツアー
思いきったな~BOSS
私も韓国には言ったことないので、行きたいんですよね~

本場のサムギョプサル~、ズンドゥブチゲ~、トッポギ~とか色々食べたい
って食べ物ばっか(笑)
BOSSに韓国行ったら何が一番食べたいんですか
と尋ねたところ…
う~ん
………お粥
えっ
韓国に行ってまず食べたい物がお粥

まぁ、美味しくて有名みたいだけど…焼き肉とかじゃないんですね
なんか地味というか…
だって胃が痛くなるじゃん
……………
何も言えない…
どうか…無事にお帰りください

BOSSが体調崩さず無事に帰ってくることを祈りつつ、商品紹介しちゃいます
 
FINAL DECISION
プリーツガウチョパンツ
ポリエステル65%、綿35%のカットソー生地で、肌触りの良い着心地です
ウエストはゴム使いで、ストレスフリーで楽チンに履けちゃうガウチョパンツ
スカートではないので、ちょっと油断しても大丈夫ですよ
油断(笑)
まぁ、気を使わないで動きやすいという感じです

下から風が入ってきて涼しく夏を乗り切るにはコレに限ります
 
薄手の生地で落ち感のある素材なので、腰のラインをスッキリとみせてくれるのも嬉しいですよね
楽チンに履けてスッキリ見えるなんて素敵じゃないですか
 
いつものガウチョパンツと違うのは、ウエスト部分からプリーツになっているんです

よりいっそうスカートのように見えますし、キレイめなスタイルにもあわせやすいので、ちょっとお出掛け~、お食事~、女子会~って時にもオススメですよ
 
マネ子ちゃんは前身頃がレース使いの綺麗なアンサンブルでコーディネート
ブラウスやシャツにあわせても素敵ですよ
お色はトップグレー、カーキ、キャメル、ネイビーの4色になります
 

ではでは今日はこの辺で失礼しま~す


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

なぬ❗❗(;゜∀゜)

韓国ですかぁ❗❗
修行僧となって帰ってきたり笑笑!щ(゜▽゜щ)

良いなぁ❤
みっきー✨今ですよ❗❗FLAVORS乗っ取って下さい💕笑笑

お土産物🎵ボスの右腕となり共にFLAVORSを盛り上げているみっきーですもん🎵⤴⤴⤴
勿論、みっきーが何がほしいかよーく分かってますよ👍(爆)
楽しみですね〰❤ブログで紹介して下さいね笑笑
素敵なガウチョ✨⤴💕
画像ではピンクに見えるのですが、キャメルなんですか!👀
次に行くまでに見れたら良いなぁ❤
明日から8月⤴⤴
秋物が入ってくるなんてぇ➰✨

気が早いけどワクワクo(^o^)oしちゃう❤

みっきー✨ボスがいない間、体調には気をつけてくださいね💦💦
(暴飲暴食&寝冷え)笑笑

おはようございます。
こんな感じの探してた〜❗素敵ですね😍スカーチョではない…ですか?
色もカーキかベージュ😲
……でも私の身長に丈が長すぎやしないだろうか…😰
今日見に行っちゃおーかな…

馬場さんへ☆

馬場さん(≧∇≦)b
今ごろBOSSはお空の上に飛び立っております( ´艸`)
どこの山奥に修行に行くのかな~頭丸めて帰ってきたら笑えますね(爆)
FLAVORSの乗っ取り計画ですか?
もうすでに計画は進行中ですよ(笑)
お土産に化粧品をリクエストしたら、俺わかんねーしの一言…せめてマッコリ買ってきてくれないかな~(*≧Δ≦)
秋物もお店の後方に昨日から出しました(o´∀`)b
やっぱり新しい売り場って素敵(//∇//)
馬場さんにも早く見て欲しい~ヾ(≧∇≦)
食べ過ぎ飲み過ぎ寝冷えには気をつけますね(^з^)-☆
ありがとうございます\(^o^)/

fさんへ☆

fさん(〃'▽'〃)
おはようございます(≧∇≦)b
今このガウチョパンツ??スカーチョ??凄く人気なんです(o´∀`)b
このブログのガウチョパンツはマキシ丈なんですが、同素材で少し短めのタイプもありますよ(*^o^*)
fさんにはそっちの方がオススメです(*^▽^*)
まずは実物を見にいらしてくださいね~ヾ(≧∇≦)

先ほどは、お邪魔しました。
なんだか今日は、試着大会してしまいました…😣💦
そのおかげで良いものたくさーんget出来ました🎵😍🎵しかもあんな沢山なのにお安い❗😁嬉しいかぎりですよ〜〜🎵😍
ありがとうございました。

次はアレ👜getしますよ〜絶対✌

fさんへ☆

fさん(〃'▽'〃)
先ほどはご来店頂きありがとうございました\(^o^)/
試着すると見た目より可愛かったり、思い込みでこの色は着ないなぁ~と思った色が逆に良かったり、新しい発見があって楽しいですよね(^з^)-☆
今回はfさんが今まで着ない色だったので、とっても新鮮で素敵でした(≧∇≦)b
初白ボトムもこれからfさんの定番になりそうなくらいお似合いでしたよ(//∇//)
次はあの気になっていた可愛い子ちゃんですね( ´艸`)
やっぱりデニムのあの子かな~!?

度々すみません…
あのタンクトップ❗かなり可愛い😍💕ですよ〜 今日のトップスすべてにバッチリ✌出ます😘 しかも出た感じが可愛い〜😍
色違い欲しいのでまた見に行きますね。

○エツ マット 私もつまづいた…😁😜
アレ 危ない❗(ビルケンだから…❓❓)
そのうち、ずっこけますよ〜 気をつけましょうね😆

fさんへ☆

fさんへ(*^▽^*)
タンクトップ気に入って頂けて良かったです(〃'▽'〃)
色違いありがとうございます(≧∇≦)b
私も欲しいなぁ~(//∇//)
やっぱりあのマット危ないですよね~?
fさんも気をつけてくださいね(≧◇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/844-9bb5d5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番初日 «  | BLOG TOP |  » 衝撃的な結末

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR