topimage

2017-11

SUMMER SALEのお知らせ - 2016.06.16 Thu



皆様こんばんは
10センチのヒールのサンダルを履いてから、スニーカーに履き替えたら、背が縮んだ気分のみっきーです
あれ
視界が違う…私ってそんな背があった訳じゃないのね…
突きつけられたら現実
そんな変な感覚に陥っている場合じゃなくて、皆様に大事なお知らせがあるんです
 

SUMMER SALE始まりま~す
期間☆明日6月17日(金)~7月3日(日)
MAX50%OFF
今年のサマーセールは、初日にあわせて新作大量投入
夏物新作中心のSALEなんです
ですので、お店の中は新鮮なお洋服でいっぱいですよ~

ぜひぜひ見にいらしてくださいね~
 
そしてそして、このSUMMER SALE、3週連続土日数量限定
超目玉商品をご用意してます
1週目は初日ということもあり、金土日の3日間
CUBE SUGAR
リサイクル天竺ワッペンロゴTシャツ

こちらのTシャツ通常¥3,900+税のところ、驚きの¥1,990+税
LIFEのロゴのクラフト感が可愛いですよね
よく見るとCUBE SUGARの刺繍が
在庫限りですので、このチャンスお見逃しなく
 
ではでは、皆様をお待ちしてま~す

● COMMENT ●

明日行きます!
朝一で行きます!!
待っててLIFEちゃん!!!

Oさんへ☆

Oさん(//∇//)
こんばんは(*^▽^*)
そういえば前回ご来店頂いた時に、このTシャツ気になさってましたもんね( ´艸`)
このチャンスお見逃しなく\(^o^)/
お待ちしてま~す(≧∇≦)b

待ってましたサマーセール🎵

ん…😒いついけるかぁ😱
楽しみにしていた分だけモヤモヤしちゃう(。>д<)

いまだに熱が下がらずの息子😨
薬も効かなければ…
みっきーのお払いが必要になってきました❗
早く行きたいよ( ̄0 ̄;

馬場さんへ☆

馬場さんヾ(≧∇≦)
おはようございます(*´∀`*)ノ
お子さんまだ熱下がらないんですね(つд`)
かわいそうに…(*p´д`q)゜。
私のお祓いダンスで元気になるなら、いくらでも踊っちゃいますよ(o´∀`)b
早く良くなるといいですね(。>ω<。)
馬場さんもぎっくり腰は良くなりましたか??
馬場さんもお子さんもお大事にしてくださいね(≧◇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/827-8c13a839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無理やりカシュクール «  | BLOG TOP |  » 後ろめたいチョコレート

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1053)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR