topimage

2017-09

奇跡の勘違い - 2016.03.24 Thu



皆様こんばんは
BOSSに騙され、道に迷ったみっきーです
今日は雨の中、表参道まで展示会に行ってきました
会場までの道のりがわからないので、BOSSに事細かく聞いたうえで行ったのにも関わらず、なかなか会場にたどり着けない
仕方ないので、BOSSに電話したら、そろそろ電話がくると思ったよ
よっ、よまれてる…
どこにいるの

えっと…ミュウミュウの前です
どこだそこ
BOSSの言うとおりに歩いてきたんですけど
A2出口から出てきた
ちゃんと出てきましたよ~、アップルストアを右に曲がって突き当たったら、5メートル行って左、そしてひたすら直進ですよね
う~ん、あってるなぁ
信号も渡るんですよね

………はっ信号なんてないじゃん
えっ突き当たった時に信号ありましたよ
みっきー…とりあえず駅戻って
え~~~寒いし~~~
寒くない戻る
は~~い
今交番が見えます
……はっ交番って反対方向じゃん

え~だってBOSSの言うとおりに、アップルストアを右に曲がりましたよぉ~
みっきー…反対側来ちゃってる…なんか奇跡的な間違え方してるよ~
出口出てそのまま進行方向に、アップルストアを右に曲がればいいのに、なんでアップルストア正面にして右に行くんだよ~
というかさっ、地図の画像送ったじゃん
地図見てもわかんないので…
くぅ~このっ!!方向音痴

え~…でも私の言ってるのも間違ってないですよね
ウルサいつべこべ言わずに早く行く
ブツッ!!…電話切れた…BOSSもキレた(笑)
そんなこんなで、寒い雨の中30分も道に迷ったみっきーでした
おまけに…所沢に着いたらマック買ってこいという指令まで
勝手にキレてパシらせる、これぞ本当のジャイアニズム(笑)
さてさて商品紹介しちゃいますよ
 
JOHNBULL
ショップコート

ショップコートとは、太ももぐらいの丈で、薄手の羽織りの事をそう呼びます
元々はアメリカで作業着として着られていたのですが、その名のとおりショップの店員さんが着ていたことから、ショップコートと言われるようになったみたいです
ショップの店員さんが着ていたということで、デザインはキレイめになっています
しかし、キレイめだけではなく、パーカーの上に羽織るとカジュアルなテイストにも使えるので、わりとオールマイティーな羽織りですよ
 

私は今日寒かったので、こんな感じでパーカーを中に着てみました
見た目以上に、中にパーカーを着ても大丈夫なぐらいのゆとりはあります
なんだかスキニーデニムが履きたくなったので、今日はチュニックにあわせてみました
太ももぐらいの丈なので、ガウチョパンツやスカートにもあわせやすいですよ
 
コートといっても、生地感は少し固めのシャツっていう感覚です
なので、あわせ方ひとつで、長いシーズン使えますよ
 

気になるお値段ですが、JOHNBULLなので質やデザインは良いけど、お値段が…ってなるかと思いますが、皆様ご安心を
なんとっ
50%OFF
¥19,000+税→¥9,500+税
コレは絶対にお得
私もやっとスプリングコートをゲットしました~
お気に入りです

 
お色は私が着用しているベージュ、イエロー、ピンク、レッドになります
数に限りがありますので、皆様お早めに
 
今日は寒い1日でしたね
なんだか久し振りに温かい鍋が食べたい~
ではでは今日はこの辺で失礼しま~す

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/797-505f354b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲酒と睡眠の同時進行は可能か!? «  | BLOG TOP |  » 今さらながらはまってます!

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1029)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR