topimage

2017-12

新たなチャレンジ - 2016.03.15 Tue



皆様こんばんは
ヨガの体験レッスンに行ってきたみっきーです
自分ではやろうと思わなかったんですが、友達に誘われてホットヨガをやることに
久し振りの運動に不安はありましたが、日頃の運動不足が解消されればなぁ~と思いまして
ヨガだから素早い動きもしないだろうし、大丈夫だろ~なんて思ってました
ところが…ホットヨガなめてました

一リットルの水を用意してくださいと言われ、一時間のレッスンだからそんな飲まないかと思いきや…
動きはゆっくりなんですが、普段動かない筋肉を動かすって、結構キツいですね
床に汗がポタポタ落ちるぐらいのおびただしい量の汗が吹き出してきました
ヤバい…このままだと死ぬ…って水持ってきてたんだ
一リットルの水を一時間で飲みきってしまいました

レッスンが終わってからも汗がひかず、昨日は雨で寒いはずなのに、薄着でも平気なぐらいポカポカしてました
これ冷え性治るかも
友達はその場で入会してましたが、私はそんなつもりで行ってなかったので即決できず、入会はしませんでしたが、ちょっとその気になってきました
酒でたるんだお腹もスッキリするかな~(笑)
そして…普段全く運動しないので、今日は全身筋肉痛

あやしい動きでお客様を接客
あっ皆様、今絶対に普段と変わらないし…って思いましたね
さてさてあやしい動きをしながら商品紹介しちゃいますよ
(見えないけど)(爆)
 
FINAL DECISION
レース使いロングショールカーディガン
前立て部分がレースになっているのがポイント

綿とレーヨンの軽い素材で、手触りもサラサラしていて気持ちが良いですよ
春先から梅雨時期にかけて活躍しそうな羽織りですよね
 
昨日、リアルな意見を友達に聞いてみたのですが、今は洋服って仕事でもプライベートにも、両方使える物を選ぶ方がほとんどらしいですね
分けてるとお金もかかりますしね
そして着まわししやすいアイテムを選ぶことで、少ない洋服の中でも組み合わせを変えてコーディネートできますからね

そこでカジュアルなテイストのフレーバーではありますが、働く女性やママさんスタイルをテーマに、コーナーを作ってみました
忙しい朝のコーディネート、学校行事やママ会にもぴったり
程よくトレンドを取り入れながらも、ベーシックに上品なので好印象ですよ
もちろん、カジュアルなテイストの物にも合わせられるので、休日はボトムスをデニムに変えるだけで
 
今日のマネ子ちゃんは、そんなテーマにそってコーディネート

クルーネックのトップスに、ビジュー付きのハイネックのインナーを着て、上にレースのロングショールカーディガンを羽織りました
ボトムスは長すぎない膝丈のガウチョパンツで上品な感じにしました
色味をおさえながらも、ビジューで華やかさもプラス
レースのカーディガンのお色は、ベージュ、トップグレー、ネイビーの3色になります
 
今日は風が強くて寒い1日でしたが、明日から暖かくなるようですよ

冬物のコートを脱いで、春を意識してみませんか
ではでは、今日はこの辺で失礼しま~す

● COMMENT ●

私も何か運動したいなと思いつつ、贅肉が重すぎて腰が上がりません(笑)
ヨガも体験したけど、私には合わなかった(^^;;

春物見たくてお店に行きたいのになんだかんだと行けずに悶々としてます。

ホットヨガ、ヤバイらしいですねー!
ママ友さんがやってたけど頭痛がしたり体に合わなくて辞めたらしいです
みっきーさんも、無理しないでくださいねー!
私は普通のヨガをやってみたいけど、頚椎が悪いからできないので残念です(;_;)

カーデ、ポップ効果すごかったですよー♪
型違いのものを買いましたけど、着回しきくし、良いですよねー!
女子会楽しみ♪

Oさんへ☆

Oさん(*^▽^*)
こんばんは(^∇^)
私も日頃の運動不足で何かやりたいとは思っていたんですが、友達に誘われたので良いきっかけにはなりました(^з^)-☆
Oさんも体験レッスンやったんですね~(*´ω`pq゛
まぁ人によって合う合わないがありますからね(^◇^;)
Oさんも自分にあったものが見つかると良いですね(≧∇≦)b
もうお店は春物全開ですよ~ヾ(≧∇≦)
良かったら見にいらしてくださいねo(^o^)o

ベーコンさんへ☆

ベーコンさん(≧∇≦)b
こんばんは(*´∀`*)ノ
私は体験レッスンだけだったので、頭痛とかはなかったですけど、日頃の運動不足がたたって2日間筋肉痛でした( ̄。 ̄;)
あっ、インストラクターの方も腰痛の人や痛めてる箇所はやらないようにって言ってました(。>ω<。)
ベーコンさんも自分にあったものが見つかると良いですね(*^▽^*)
ポップ効果ありましたかね~( ´艸`)
女子会にぜひ着てみてくださいね(≧∇≦)b
楽しみですね~o(^o^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/794-6bf12ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷蔵庫の残り物グルメ «  | BLOG TOP |  » 謎のカサカサ音

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1063)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR