topimage

2017-10

寝起きの良し悪し - 2016.02.22 Mon



皆様こんばんは
寝起きがとっても悪すぎるみっきーです
低血圧でなかなか動けず、そのまま二度寝してヒヤッとして起きるという毎日
そうそう、昨日の続きの番外編です
奥秩父のとある温泉旅館に泊まった訳ですが、部屋数も少なく小さな旅館だったので、温泉が貸切状態でした
貸切お風呂もあったのですが、使わなくても自動的に貸切(笑)

温泉が大好きなので、ゆっくり堪能しちゃいました
そして…嬉しいお部屋食
食べきれないぐらいの量のご馳走
結局すべて完食したんですけどね
なぜだか旅行の時には決まって瓶ビール
食事がうますぎて、普段の倍量飲んじゃいました
あとは寝るだけ~

こんな生活がずっと続けば良いのに…
そんなことを考えながら寝ていたら…
朝になり携帯のアラームが
ピロリロリン
って鳴った瞬間
隣で寝ていた母が布団を勢いよく、バサッっとはねのけたと思ったら、ムクッと起き上がりシャキーン
その一連の動作でビックリして起きちゃいました

どんだけ寝起きが良すぎるんだこの人(笑)
母娘で生活のリズムが違いすぎる
今まで知らなかった母の生態に、他にも何かあるんじゃないかと、内心笑いが止まらないみっきーです
さてさて、このぐらいで旅日記は完結です
そろそろ商品紹介しちゃいますよ
 
MINELAL
飛び裏毛フリンジプルオーバー
今年大注目のフリンジアイテム

こちらは天然のガチョウの羽根を使っています
ふわふわな手触りの良さにウットリしちゃいますよ~
こちらは、裏側に釦で取り外しができるようになっているので、外してシンプルに着たり、お洗濯の際に外せるので便利です
 
飛び裏毛と言われる、裏側がポコポコした生地で、ふわっと柔らかい着心地が魅力です
綿100%の優しい素材感が嬉しいですよね
 

袖は七分袖なので、ディスプレイのような、長袖のカットソーや襟付きシャツにあわせると良いですよ
もう少し暖かくなったら、タンクトップにあわせて、手首を見せてもです
お尻が隠せるぐらいの長さなので、今っぽくワイドパンツやガウチョパンツにあわせたり、スタンダードに細身のスキニーパンツやレギパンであわせるとバランス良く着られます
 
お色はオートミール、杢グレーの2色になります

どちらも柔らかな雰囲気の、あわせやすいお色ですよ
 
もう2月の後半なので、春を意識したコーディネートで来たら、思いのほか寒くて凍えそうなみっきーでした
ではではこの辺で失礼します
またで~す

● COMMENT ●

みっきーさんのお母様、寝覚めめちゃ良さそうですよね!
いつも若々しくて可愛らしくて、ステキ♡
私は家族の中でも一番寝覚めが悪い低血圧です(¯―¯٥)
パッと起きられる人がうらやましー!

今日は、やっとミネラルちゃんを迎えに行けてHAPPYでしたよー。これで会合にも間に合う(笑)
みっきーさんとも色んな話を久々にできた気がして嬉しかったなぁ♪
マスカラ、ゲットしますねー!
また後ほどgraceちゃんをお迎えにあがりますので、しばし宜しくお願いします♪

ベーコンさんへ☆

ベーコンさん(*´∀`*)ノ
こんばんは(^з^)-☆
今日はご来店頂きありがとうございました(*^▽^*)
ぜひ会合に着ていってくださいね(//∇//)
楽しみですね~ヾ(≧∇≦)
本当に年の割には母はパワフルで、一緒にいてもいつも先を歩いて、歩くの遅いよって言うタイプです(笑)
私とは正反対(>_<)ゞ
ベーコンさんも低血圧なんですね(。>ω<。)
朝って結構辛くないですか!?
私もベーコンさんと沢山お話できて楽しかったです(≧∇≦)b
マスカラぜひ試してみてくださいね(〃'▽'〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/785-f267d7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まわる口元 «  | BLOG TOP |  » 最強パワースポット

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1042)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR