topimage

2017-09

これってデジャヴ!? - 2016.02.15 Mon



皆様こんばんは
有り得ない出来事に、驚きを隠せないみっきーです
昨日は残業していて遅くなってしまったので、お惣菜を買って帰ろうと思いスーパーへ行きました
なんにしようかな~
ほとんど半額のお惣菜に、テンションもあがる~
あっ鮪のカマの照り焼き
コレにしよ~

そして、昨日はそれで晩酌した訳ですが、まぁお察しのとおり酒に合ってウマい
またこれあったら買おうかな~
なんて思いながら、今日お店へ出勤しました
お昼のサンドイッチを冷蔵庫に入れようとしたら、なんだかビニール袋に包まれた何かがあるので、何だろうと、袋を開けてみると…
昨日、私が食べた鮪のカマの照り焼きが出てきました
えっ何で増えた
デジャヴのような鮪のカマの照り焼き(笑)

こっ、これって…BOSSの忘れ物
休みのBOSSに連絡すると、どうやらお昼を買いに行った時に、夕飯の酒のつまみにしようと、買っておいた物らしく…
仕方ないから、みっきー連チャンで食べて
え~~~
また食べたいと思ったけど連チャン
腐らせるのももったいないので、強制的に今日のつまみは、また鮪のカマの照り焼きです(爆)
というか…いっぱいお惣菜あるのに、なんでかぶるのかな~

唐揚げとかならわからなくもないけど、マニアックな鮪のカマの照り焼き(笑)
奇跡的なかぶりに笑うしかない
さてさて、そんなことはおいといて、新作紹介しちゃいますよ
 
MINELAL
裏毛裾フリンジプルオーバー
新ブランドの登場です

以前、NAPPALM BASICと、traditional wearsというブランドがありましたが、すべて統合してパワーアップしたのが、新ブランドMINELALです
 
今年のキーワードは、フォークロア、フリンジ、刺繍使い、ワイドパンツなどが挙げられていますが、こちらのプルオーバーはまさにって感じですよね
裾のフリンジがポイントになっていて素敵じゃないですか

袖の切りっぱなし感も、綺麗になり過ぎなくて、程よくカジュアルで大人っぽいんです
 
袖は八分袖くらいなので、今なら長袖をあわせると良いですよ
もう少し暖かくなったら、タンクであわせて手首を見せてもおしゃれです
マネ子ちゃんは、インナーにシャツをあわせて、ストライプのワイドパンツ
そして、ステンカラーのスプリングコートでコーディネートしちゃいましたよ
 

素材は綿100%で伸縮性があるので、とっても着やすいです
ゆったりとしたシルエットなので、重ね着もしやすいですよ
お色は、ホワイト、トップグレー、カーキ、オレンジ、ネイビーの5色になります
ちなみに、同じシリーズのワンピースもありますよ
注意ワンピースのホワイトはありません
 
昨日はあれほど暖かかったのに、今日は寒い1日になりましたね~
服装を間違えて、春のジャケット一丁で来てしまいました

とりあえず店に置いてあったコーディガンがあったので、それをまとって帰ります
ではでは、皆様も暖かくしてお過ごしくださいね~
今日はこの辺で失礼しま~す

● COMMENT ●

うふふ♡きましたね、ミネラルちゃん♡(笑)
これ、ほんとに着やすくて肌触り良かったですよー
フリンジ可愛いし!スウェット素材だから、フリンジも自然な感じに取り入れやすいですしね♪
新しいブランドとか発掘するの好きなんで楽しいです♪ありがとう♡

やまださんへ☆

やまださんヾ(≧∇≦)
この裾フリンジのシリーズ可愛いですよね~(//∇//)
これからのシーズンには、裏毛のアイテムは必須ですね(≧∇≦)b
新ブランドをもうすでにチェックされてるなんて、さすがやまださん\(^o^)/
これからも可愛いアイテム盛り沢山なので、楽しみにしていてくださいね( ´艸`)

今、火曜サプライズで所沢特集やってるんですけど!
ご近所のハンバーガー屋さんが蛭子さんとウェンツ君が来てますけど知ってました!?

私も観た!みっきーさんにメールしようかと思った(笑)!
フレーバーのお二人気付いてなかったかな?
日曜話した時に、何も言ってなかったからなー

Oさん、うどんや、どこだった?
私、たまたま観たのが、ハンバーガー屋さんに駅から向かうところだったもんで、気になって。

Oさんへ☆

Oさんへ(〃'▽'〃)
私は収録日に残念ながらお休みだったので見れなかったのですが、興奮気味のBOSSから今来てる!!って連絡がありました(笑)
今日は仕事だったので、録画しました(*´∀`*)ノ
惜しくもフレーバーは写ってませんでしたね~( ̄。 ̄;)
あ~もうちょい右~っ!!って1人で騒いでました(笑)

やまださんへ☆

やまださん(//∇//)
実は知ってました( ´艸`)
私はちょうどお休みで見れなかったんで残念でしたが(。>ω<。)
いつ放送するかは最近知ったんですけどね(^◇^;)
録画して見ちゃいました(^з^)-☆
慣れ親しんだ場所が写るとテンションあがりますよね~(≧∇≦)b
うどん屋さんも行きたくなりました(*^▽^*)

うどん屋はまるいうどんだったよ。
見てたら行きたくなってきたよ、最近めっきりだったからね〜。
西所沢には蛭子さんのサインある(あった)ラーメン屋もあるんだけどな〜。

BOSSさん、無理矢理お店に連れ込んじゃえば良かったのに(笑)

Oさん、ありがとう!
まるいうどんだったのね!
あそこいつも人入ってるけど、更に混んじゃいそうだねー

蛭子さんとアーノルドモリノ前の踏切を同じタイミングで渡ったことある(笑)
高校生んとき。懐かしい〜
サインあるラーメン屋は紹介しなかったの何でかね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/780-6db1542b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見知らぬ家族写真 «  | BLOG TOP |  » 予知能力開眼

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1032)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR