topimage

2017-09

変わった趣味をお持ちで… - 2016.02.10 Wed



皆様こんばんは
BOSSの変わった趣味について行けないみっきーです
私が一生懸命作業を進めていると、お昼休みに入ったBOSSが何やら裏から、お~いいね~
なんて、大きな独り言が聞こえるので、気が散って作業がはかどらないので、何をやっているのかこっそりカーテン越しから覗いてみると…
何やらパソコン画面に釘付けになっているので、コレはいかがわしい画像を見てるのか

と、疑っていたら、BOSSがそれに気がつき振り向きました
俺さぁ~、最近ハマってる動画があってさぁ~
廃虚になってる家の中とか、元旅館の誰もいない部屋の中をひたすら探索するんだけど~このレトロな電球とか良くない
満面の笑みでそう言われ、思わず返答に困りましたが、本当に全く何が良いのかわからず…

むしろなんかお化け出そうで怖いし
まぁ…いろんな趣味あるけど…皆様はわかりますか
まさかのおんなじ趣味をお持ちの方、いらっしゃいましたらBOSSと熱く語ってやってください(笑)
ではでは、お客様に委ねたところで、今日も新作紹介しちゃいますよ
 
CUBE SUGAR
シャーリング先染めチェックシャツ
これからの春の装いにピッタリ

ポコポコとした生地で表情があり、洗いざらしで着れるのが嬉しいですよね
綿99%、ポリウレタン1%の素材なので、少し伸縮性があることで動きやすく着やすいのが魅力です
 
ちょうど着用していたので、今日のコーディネートです
上にベストを重ねて、まだ寒いのでニットソーのロングカーディガンを羽織りました
そしてボトムスはワイドパンツで
マネ子ちゃんは被りのベストにあわせてみましたよ

基本のスタンダードな形なので、ボトムスは選びません
スウェットの下にシャツをインして、脇役で使ったり、カットソーの上に前開きで羽織って主役にしても素敵です
 
お色は、私が着ているウィンドペン、ナチュラルにあわせやすいのが魅力
そのまま一枚で着ても主役級のレッドチェック
落ち着いた大人な印象のグリーンチェック
爽やかで清潔感のあるブルーチェック

こちらの4色になります
 
いやいや今日も風が強くて寒かったですね
気持ちだけは春真っ盛りなんですけどね~(笑)
それでは今日はこの辺で失礼しま~す

● COMMENT ●

ごめんなさい、私、分かるかも〜(笑)
BOSSたぶん、軍艦島とか工場とかも好きなタイプでは?(笑)
昔、北海道の北端近くの鉱山跡?のような所に行ったことありますが、なんか静かなのに威圧されるような、なんていうか、重いパワーみたいな不思議なものを感じましたよ

みっきーさん、いかがわしい画像って(笑)
職場で桃色な画像みてる男子って凄すぎます(爆)

このシャツ可愛いですよね
みっきーさんの着てる色が特に!
この前刺繍入り白シャツ買ったとき、迷いました


あー、分からなくもないけど
熱くは語れないのでごめんなさい(笑)

そして、このシャツシリーズ可愛いですよね!
私も選ぶならウィンドウペン一択です!!
週末は暖かくなりそうなので
サンプルセールで購入した子達が
活躍してくれそうです♪( ´θ`)ノ

わからない・・・です(笑)
心霊スポットに近いものとか無理でございます( ̄◇ ̄;)
今日、お店に寄らせて貰いましたが、スルーしました(笑)

お店の中⭐️春色になってきましたねー!
ヤバいです!!
ステキな悩みいただきました!
そして‼︎大量のミカン‼︎いただきました‼︎
すでにチビたちの争奪戦が勃発して喜んでいます(^_^)
ありがとうございますー‼️

べーこんさんへ

べーこんさん!!
わかって頂けますか~ウンウン♪♪(笑)

その場所でどんな人の人生ドラマがあったのか
思いをはせながら見るのが面白いんです!
タイプは違いますが、みっきーの妄想癖と一緒です(笑)

端島(軍艦島)ですよね!
良いですよねぇ~1回は上陸してみたい場所ですよね~(^^)
近いところでは神奈川(東京湾)の猿島も行ってみたいな~

というか!!
お店で桃色画像見てないですからねぇ~!!!(笑)

Oさんへ

Oさんこんばんわ♪

チョッとわかって頂けるんですね!!
もう・・・こっち側の人間です(爆)
廃屋の良さをマイルドに語りましょうよ~♪(笑)

Oさんもウインドペン派ですね♪ 流石です!
そして遂にあのサンプルアイテム達が登場するんですね!!
Oさんがどう着こなすかも気になります(^^)
お店にも着てきてくださいね♪

なすさんへ

なすさん今日はご来店頂きありがとうございました♪

まさかこのネタをスルーしていたとはw|;゚ロ゚|w

なすさん・・・怖い話Ψ(`∀´Ψ)嫌いなんですかぁ~?!
色々ネタありますよ~(笑)

春物も困らせるようなアイテムがいっぱいですいません(^^)
昨日、新作が大量入荷したばかりですので余計迷いますよねぇ~!
じっくり検討してください(^^)悩んでいる時も洋服の楽しみ方の
ひとつですからね♪

みかん・・さっそく争奪戦なんですね(笑)
喜んで頂けて良かったです!みっきーにも伝えておきますね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/776-682f13da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷ったらのメニュー «  | BLOG TOP |  » 廃盤に縁がある!?

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1030)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR