topimage

2017-11

フレーバーに鬼現る!! - 2016.02.03 Wed



皆様こんばんは
突然の面白い出来事に、ブログの内容を変更したみっきーです
本日2月3日は節分
皆様大変です
フレーバーに鬼さんが現れました
しかも全身フレーバーのお洋服に身を固めています
鬼さんもフレーバーファンだったのか~(笑)

突然現れた鬼さんに、撒く豆を用意してなかったので、為すすべが無く、とりあえず鬼さんが現れた証拠写真だけ激写しました
お洒落な鬼さんは、春物を見ながらショッピングを楽しんでいます
そして、シマシマのベストを発見し、鏡にあててポージング
鬼さんだいぶ気に入っているみたいです(笑)

鬼ヶ島へ帰る前に、鬼さんから恵方巻き頂きました
鬼さんありがとうございます
 
今年の恵方は南南東らしいですよ
なんだか節分の日に、そっちの方角を向いて恵方巻きを食べると、縁起が良いとされていて、大阪地方を中心にそんな習慣があるみたいですね
う~ん…南南東ってどっち(笑)
方向音痴なのでわからない…

とりあえず、そっちであろう方角を向いて食べてみたいと思います
 
しかしリアル鬼さんウケた(笑)
大爆笑でした
展示会に出かけていたBOSSに、鬼が来ました
と、報告すると、生鬼見たかった~
というので、この画像を送ったら、電車の中で見たらしく、1人で吹いたそうです(笑)

私も思い出すたびにニヤニヤしちゃいますよ
最後に鬼さんが、次はひな祭り…という言葉を残して去っていったので、次は白塗りで…
ちょっと楽しみ
今日はそんな面白サプライズでした~
 
ではでは次こそは春物新作紹介お楽しみに~

● COMMENT ●

今日はありがとうございました!
まさかの掘り出し物でした(笑)

そして、今日はみよねーさんも鬼さんもいらしたというのにタイミング悪(´Д` )
この鬼さんがどこからこの恰好で来たのか気になるところです‥。
ぜひ、次の白塗りの時には生で見たいですね。
正面のウインドウに飾っておいては?
お内裏様はBOSSさんで!

またまた、今晩は😄
な、なにぃ⤴❗❗👀 いやぁ❗鬼👹さん、会いたかったなぁ😫
てっていうか❗ 楽しそう🎵🎵🎵😄
その場に、私も居たら、青鬼👹に変身してたかも?
次回は、私も何かに変身して、みっきーさんと一緒に、Oさんをお待ちしてるかも⁉
👲👽👺👳🐼

本日はサプライズ節分👹
(前日の偵察&念入りの計画笑笑)

豆持ち込み忘れていた…(TT)

もう少し時間があれば…なんせ、節分なので忙しくて笑笑!щ(゜▽゜щ)


次回はみっきーも鬼になれるようにヅラ?アフロ2つ用意しますね笑笑
2月3日は全身青色で!

FLAVORSファンの赤鬼より⤴⤴💕

追伸
まさか、赤鬼全身FLAVORSの服で揃えられるとは思わなかった笑笑🎵

やはりBさんでしたか!(笑)
超笑いました!
ありがとうございます!(笑)

会いたかったなー見たかったー!
私は火曜にお店行ったんです〜

全身フレーバーで赤鬼スタイルができるなんて、すごい!(笑)

べーこんさん笑笑

あれ?笑笑ばれましたか?
次は告知してから👹
待ち合わせしましょう笑笑

べーこんさんも絶対お手持ちのFLAVORSので
衣装で揃いますよ笑笑🙋

その時はお子さん連れてきてくださいね笑笑
(丿 ̄ο ̄)丿

Oさんへ☆

Oさん(*^▽^*)
昨日はご来店頂きありがとうございましたヾ(≧∇≦)
そしてまさかの掘り出し物発見しちゃいましたね( ´艸`)
ベストにもなるなんてコレはお得ですよ(≧∇≦)b
BOSSも気付いていないはず(笑)
鬼さんは、突然フィッティングルームから出現しました!(^^)!
本当に生鬼を皆さんに見て欲しかったなぁ~(^з^)-☆
画像の数百倍面白いです(笑)
次のひな祭りは見れるかな~( ´艸`)

みよねーさんへ☆

みよねーさん(*^▽^*)
現場は本当に面白かったですよ( ´艸`)
幼稚園の頃に見た鬼さんより、数百倍リアルで完成度が高かったです!(^^)!
そして可愛いのですヾ(≧∇≦)
次は一緒に赤鬼さん、青鬼さん、黄鬼さんに変装して、ぜひ写真撮りましょう(//∇//)

赤鬼さんへ☆

赤鬼さん☆
まさかのサプライズ節分!!
ここ最近のサプライズで一番面白かったですよ(≧∇≦)b
赤鬼さん最高\(^o^)/
来年はいつでも豆まきできるように、豆用意して待ってますから(笑)
全身青に身を包んでおきますね(^з^)-☆
確か青鬼コーディネートできるはず(爆)
アフロはお願いします( ´艸`)
赤鬼さんから頂いた恵方巻き美味しかったですよ(*^▽^*)
ちゃんと南南東の方角であろう方を向いたので大丈夫ですヾ(≧∇≦)
ありがとうございましたo(^o^)o

ベーこんさんへ☆

ベーコンさんヾ(≧∇≦)
赤鬼さんの正体、よくわかりましたね(≧∇≦)b
赤鬼さんの完成度の高さに、私は近くでマジマジと見てもわからなかったですよ( ´艸`)
次は赤鬼さんに会えると良いですね(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/771-3cd171af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腐りかけの枝豆!? «  | BLOG TOP |  » 一年に一度の下戸

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1052)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR